fc2ブログ

Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

NYファッションウィークがもうすぐ。チャールズ・ノーランと永遠のお別れ

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!

2011年あなたの人生を変え、自分のまわりにいいことがいっぱい起こる
JUN NAKAYAMAアロマコンサルテーション・開運アドヴァイスはこちら。
アロマトリートメントは会員のお客様とご紹介の方のみです。ごめんなさーい。
☆告知☆

もうお試しになりましたか?夢を叶えるオーガニックアロマ美容オイル「Dream comes true」
oshogatsu 004マイスピに紹介されました。
CAFE GLOBEの秋山都さんのブログに紹介されました。

☆告知☆

2011年2月11日14時~16時 西武池袋1F正面口にて

 ヴァレンタイン・女子力アップで恋が実るアロマの魔法トーク&実演ショーイベント
oshogatsu 002
魔女たちの22時出演・NY在住セレブご用達IFA認定アロマセラピスト・JUN NAKAYAMAが登場!
中山潤(www.junnakayama.com)のアロマスキンケア商品ご購入の方先着100名さまに限り・恋愛成就NYラッキーチャームプレゼント!
西武池袋本店(豊島区南池袋1-28-1 代表:03-3981-0111)

JUN NAKAYAMAさんは、海外で活躍する日本人カリスマセラピスト・プラスサイズモデル。
ニューヨークのファッションアイコンとしてクラブシーンやファッション・パーティーでホストとして活動、海外の新聞・雑誌でも取材され、多数のセレブとも交流のある彼女の活躍は、テレビ番組「魔女たちの22時」(日本 テレビ系)「世界を変える日本人」(テレビ東京系)などでも取り上げられて話題を呼んでいる。そんな中、彼女がプロデュースする“夢が叶ってキレイになる”アロマコスメが発売になった。

恋愛力もアップ・夢を叶えるオーガニックアロマ美容オイル「Dream comes true」
oshogatsu 004
 オーガニックアロマ・スキンケア美容オイル「Dream comes true」(10ml 4,200円)は、彼女が夢を叶える礎になったエッセ ンシャルオイル。アロマセラピーの持つ、香りと脳のメカニズムを「心 地よい香りが前頭葉を活性化させ、やる気を起こさせて開運に繋がる」
とし、美肌効果のみならず「夢が叶いやすくなる」ブレンドだ。
持ち運びしやすいのでいつでもどこでも魔法のように香りでサポートしてくれる。

女性ホルモンも活性化し美しくなって女子力をアップさせるこのアロマコスメで今年のヴァレンタインにむけてラブ注入!
 
商品のお問い合せは株式会社スイスラインジャパン(TEL03-5216-1785)まで。
ネットショップリンク先


ドリーム カムズ トルゥー
Dream comes true
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]
10ml 4200円(税込、送料別)
美肌スキンケア美容オイル
美容液のように朝晩気になるところにコロコロ・・
香油としてストレスを感じたときに手首や耳の裏にコロコロ・・・
バッグに忍ばせていつでもどこでもお使いください。


全成分/ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、月見草油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、ニュウコウジュ油、ローマカミツレ油、ローズウッド木油、パルマローザ油、
ビターオレンジ油、イランイラン油、ニンジン種子油

■発売中
店頭発売: 池袋西武本店1F オーガニックマーケット
NYでカリスマセラピストとして活躍する、JUN NAKAYAMAが、
夢を叶える礎となったエッセンシャルオイル。
大事なプレゼンの前などそのつど目的に合わせた独自の処方をブレンド。
そのブレンドオイルは様々なシーンで彼女のためにしっかりとサポートしました。
JUN NAKAYAMAの秘密のオイルは、まるで魔法のように
あなたをさりげなく助けてくれます。
※売上の一部は、ジュンナカヤマ がイベント等に参加している、
エイズ撲滅チャリティー Life Ball Organization に寄付されます。


いつまでも美しくありたい女性のために、エッセンスのように使える美容オイル。 皮脂のバランスを整えるイランイランや、乾燥や敏感に傾いた肌に保湿効果の高いローズウッド、肌を活性化させる人気のフランキンセンス、女性らしく気持ち をリラックス、ハリや弾力を与える効果のチュベローズなど、厳選したエッセンシャルオイルを絶妙にブレンド。エッセンスのように手にとって気になる部分に なじませてください。手首や首筋に塗るのも効果的です。
■お電話でのお問い合わせ・ご予約について
 TEL: 03-5216-1785 (受付時間 AM10:00~PM18:30まで)
 mail:info@swissline.co.jp


Our meeting like that is probably the kind of thing that only happens once.

最近、まさに人生一期一会だなって考えさせられることがおきました。
1月30日、デザイナーのチャールズ・ノーランがなくなりました。がんで53歳でなくなったそうです。

去年の9月のNYファッションウィーク中、ミートパッキング地区で行われたファッションナイトアウトイベントで、彼のショップで、私の商品「ドリームカムズトゥルー」のプロモイベントをさせてもらったのだが、あの時は彼元気でぴんぴんしてたのに・・・・

海外のブログでは数日前にもう死去のニュースが流れていました。
WWDと、友人のガゼルもあのときの写真をもっていたので、ブログに書いてくれました。
去年のイベントの写真がこれ。最初で最後の写真です。一期一会写真。
jun_and_charles.jpg

過去記事さがしてみたら、あの時、かなりのハードワークだったので、ブログ書いてなかった!!!
あのときの写真はあるのであとでのせます。
去年9月、NYファッションウィークのあと、「魔女たちの22時」出演のため緊急帰国だったからかなり忙しかったのね。

この彼のショップでのイベントの時、アロマ商品のプロモ映像も撮影したんだけど、それが最後の映像になるとはだれが予想していただろう。

ケニーケニーがこの日ホストもするし、ケニーの写真エキシビションもするからと誘っててれて、チャールズを紹介してくれたこのイベント、私の友達もみんなきてくれたし、ものすごい人だかりであの区域にひとがごちゃごちゃとたむろしていた。
チャールズ・ノーランのショップは友人の大好きなお気に入りのおしゃれショップのひとつだったそうで、皆に愛されていたお店だった。
私も、ずっと前から素敵だなーーって思ってた店。ニューヨーカーに愛されてた。

そんなチャールズとの出会い・・・
出会いは偶然ではなく、必然だから大事にしろということですね。

彼の生きれなかった分も、しっかり生きていこう・そして彼の遣り残したことの意思を受け継いでいこうとおもう。きっともっとクリエイティブな作品を生み出したかったに違いないと思うし。
私のスタイル(私自身が着たいデザイン)と彼のスタイル(女性をシークに美しく見せるデザイン)はまったく違うけれど、クリエイターなとこは同じだもんね。

それから、これからは人と会うとき、今、「この」 状況で、「この」 人と会うのは、「この」 瞬間だけなのだな、と思いながらあうと、新鮮な感覚で接することができると思う。


ご冥福をお祈りします。







スポンサーサイト



プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する