Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



NYCパーリィー情報・マイケルの姉ラトーヤジャクソンに会い~。

マイケルの姉LA TOYA JACKSONが本を出しました。STARTING OVERという本です。
ちょういきたい!
マイケルが生きてるときに直接合えなかったし、なくなったときLAにいてお葬式に行くチャンスもあったのに、いけなかった・・。
これは6月20日月曜日。

はあああ・・・・・・・NYが恋しい今日この頃です。6月のNYCっていい季節だもんね!

また、この間のBOXでのパーリィーに続き、
マークJコブスのブックストアでのサイン会が21日6時半から8時まで。
この本200冊限定販売だそうです。
住所はした。NYC在住の人はどうぞ!
Bookmarc
400 Bleecker Street
Manhattan, NY 10014
Tel: 212-620-4021
Fax: 212-620-4051

友人のアートフォトグラファーJEREMY KOSTの写真集
It's Always Darkest Before Dawn
がついに発売されました!
日本ではまだ販売されていませんので下記のリンクからどうぞ購入してね!


私もプラスサイズ・モデルででていますよ。
こちら、ちら見できる動画です。

It's Always Darkest Before Dawn Book Flip from powerHouse Books on Vimeo.


サイン会はNY在住の方、是非行ってね!



ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!

アメブロ オフィシャル ブログ はじめました。
こちらでは主に当たり障りのないアロマや美容などについて書いていこうとおもいます。
エキセントリックなのとか毒舌はこちらフィア~スで吐きますよ~。
夢を叶える★NYのアロマ魔女 ジュンナカヤマ オフィシャル ブログ
http://ameblo.jp/junnakayama/

フェイスブック ファンページ作りました。いいね!を押してね!



←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!


2011年あなたの人生を変え、自分のまわりにいいことがいっぱい起こる
JUN NAKAYAMAアロマコンサルテーション・開運アドヴァイスはこちら。
アロマトリートメントは会員のお客様とご紹介の方のみです。ごめんなさーい。


もうお試しになりましたか?夢を叶えるオーガニックアロマ美容オイル「Dream comes true」
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]10ml 4200円(税込、送料350円別)
PAYPAL決済で今すぐ購入できるようになりました!

oshogatsu 004
L1EvW.png






とっても便利で安全なPAYPAL決済がおすすめ!新規登録は下記をクリック!
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
ドリーム カムズ トルゥー「Dream comes true」 美肌スキンケア美容オイル
NYでカリスマセラピストとして活躍する、JUN NAKAYAMAが、夢を叶える礎となったエッセンシャルオイル。
大事なプレゼンの前などそのつど目的に合わせた独自の処方をブレンド。
そのブレンドオイルは様々なシーンで彼女のためにしっかりとサポートしました。
JUN NAKAYAMAの秘密のオイルは、まるで魔法のようにあなたをさりげなく助けてくれます。

※売上の一部は、ジュンナカヤマ がイベント等に参加している、
エイズ撲滅チャリティー Life Ball Organization に寄付されます。

美容液のように朝晩気になるところにコロコロ・・
香油としてストレスを感じたときに手首や耳の裏にコロコロ・・・
バッグに忍ばせていつでもどこでもお使いください。


いつまでも美しくありたい女性のために、エッセンスのように使える美容オイル。
皮脂のバランスを整えるイランイランや、乾燥や敏感に傾いた肌に保湿効果の高いローズウッド、肌を活性化させる人気のフランキンセンス、女性らしく気持ち をリラックス、ハリや弾力を与える効果のチュベローズなど、厳選したエッセンシャルオイルを絶妙にブレンド。エッセンスのように手にとって気になる部分に なじませてください。手首や首筋に塗るのも効果的です。


全成分/ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、月見草油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、ニュウコウジュ油、ローマカミツレ油、ローズウッド木油、パルマローザ油、ビターオレンジ油、イランイラン油、ニンジン種子油

■発売中 店頭発売: 池袋西武本店1F オーガニックマーケット
■お問い合わせ 
スイスライン・ジャパン TEL: 03-5216-1785 (受付時間 AM10:00~PM18:30まで)        
E-mail:info@swissline.co.jp

☆商品掲載記事☆
マイスピに紹介されました。(はーさんの記事)
CAFE GLOBEの秋山都さんのブログに紹介されました。





NYのナイトライファー・KENNY KENNY

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!

2011年あなたの人生を変え、自分のまわりにいいことがいっぱい起こる
JUN NAKAYAMAアロマコンサルテーション・開運アドヴァイスはこちら。
アロマトリートメントは会員のお客様とご紹介の方のみです。ごめんなさーい。


もうお試しになりましたか?夢を叶えるオーガニックアロマ美容オイル「Dream comes true」
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]10ml 4200円(税込、送料350円別)
PAYPAL決済で今すぐ購入できるようになりました!

oshogatsu 004
L1EvW.png






とっても便利で安全なPAYPAL決済がおすすめ!新規登録は下記をクリック!
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
ドリーム カムズ トルゥー「Dream comes true」 美肌スキンケア美容オイル
NYでカリスマセラピストとして活躍する、JUN NAKAYAMAが、夢を叶える礎となったエッセンシャルオイル。
大事なプレゼンの前などそのつど目的に合わせた独自の処方をブレンド。
そのブレンドオイルは様々なシーンで彼女のためにしっかりとサポートしました。
JUN NAKAYAMAの秘密のオイルは、まるで魔法のようにあなたをさりげなく助けてくれます。

※売上の一部は、ジュンナカヤマ がイベント等に参加している、
エイズ撲滅チャリティー Life Ball Organization に寄付されます。

美容液のように朝晩気になるところにコロコロ・・
香油としてストレスを感じたときに手首や耳の裏にコロコロ・・・
バッグに忍ばせていつでもどこでもお使いください。


いつまでも美しくありたい女性のために、エッセンスのように使える美容オイル。
皮脂のバランスを整えるイランイランや、乾燥や敏感に傾いた肌に保湿効果の高いローズウッド、肌を活性化させる人気のフランキンセンス、女性らしく気持ち をリラックス、ハリや弾力を与える効果のチュベローズなど、厳選したエッセンシャルオイルを絶妙にブレンド。エッセンスのように手にとって気になる部分に なじませてください。手首や首筋に塗るのも効果的です。


全成分/ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、月見草油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、ニュウコウジュ油、ローマカミツレ油、ローズウッド木油、パルマローザ油、ビターオレンジ油、イランイラン油、ニンジン種子油

■発売中 店頭発売: 池袋西武本店1F オーガニックマーケット
■お問い合わせ 
スイスライン・ジャパン TEL: 03-5216-1785 (受付時間 AM10:00~PM18:30まで)        
E-mail:info@swissline.co.jp

☆商品掲載記事☆
マイスピに紹介されました。(はーさんの記事)
CAFE GLOBEの秋山都さんのブログに紹介されました。






さあ、わたしのブログによく登場してくるKENNY KENNY。
どんな人かといいますと・・・・・・
kennykenny_2.jpg

ちなみに決してLADY GAGAのコピーではありません!!

実はこのスタイルケニーケニーがオリジナルです!
この写真は彼の2006年にリリースされたファーストアルバムStiletto Kickbackのジャケットの写真なんです。

それに、LADY GAGAは実はまだ売れていない頃、たしか2005年くらいかな・ケニーケニーのパーティーでライブをしたんですよ。家族全員で駆けつけたらしく、出演料100ドルでライブ。その頃から、多分こういったNYのナイトライフ・アングラの人たちのスタイルからインスパイやされているのでは?と思います。

ゲストオブaゲストというサイトやcity life new york,というサイトで書かれていた記事によるケニーケニーのバイオグラフィーは・・・・・

ドアビッチ・ケニーケニーはマンハッタンのパラディアムやライムライト、タンネル、スパ(現在はありません)などの伝説的なパーティーのベルベットロープをコントロールしている。
80年代初期にアイルランドからロンドンに移住したケニーは、ファッションデザインの学位をとった。リーバウリーと一緒にデザイナーのレイチェル アウバーンの店で数年働いた後、ニューヨークに渡った。
そして、ルッドロウストリートに移り住み、スザンヌバーチのパーティー サベージュのドアで働くことになった。
よって1980年代のナイトライファーたちと友達になる。(モデルDiane Brill, コラムニストMichael Musto and 写真家Steven Meisel)
多くのナイトライファーやクリエイターが、ドラッグやエイズなどで死んでいったが、ケニーは健在だ。

映画「パーティーモンスター」をご存知だろうか。マコーレカルキンが主役のマイケルアリグを演じ、ケニーが実際に仕事をしていたディスコ2000のパーティーのドアービッチ役で出演している。

また、彼は15年以上、アルコールもやめクリーンである。

最近はアートフォトグラファーとして活動中である。

2857488009_b4ba303bd8.jpg
これはモデルとしてNYファッションウィークのショーに登場。

なんとも多彩なケニーケニー。NYにはこういったエキセントリックな人たちがたくさんいます。

こんなケニーとディナーしたり、
nycmarch 017
夜はパーリぃーのお仕事に
nycmarch 021
nycmarch 015
眼鏡屋にいったり
nycmarch 053
そしてまたパーリぃーの仕事
nycmarch 186
女の子の下着やいって、セクシーランジェリー選んでみたり
nycmarch 092
夜はわたしとパーリぃーの仕事
nycmarch 245

ランチはわたしたちのおいに入りのティーアンドシンパシーでお茶
nycmarch 287
nycmarch 285

最初の数日は2時間に1度けんかしてたドラマな日々だったけど、やっぱりこの人、大好きです。
かめばかむほど味がでてくるNYのエキセントリックな人物。

こゆい毎日でした。
だから
とっても恋しい今日この頃。
いまかれはどうやらアフリカに旅行中?

はやくまた会いたいです。

大地震のため2週間のNY滞在が1ヶ月に・助け舟は・・・

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!

2011年あなたの人生を変え、自分のまわりにいいことがいっぱい起こる
JUN NAKAYAMAアロマコンサルテーション・開運アドヴァイスはこちら。
アロマトリートメントは会員のお客様とご紹介の方のみです。ごめんなさーい。


もうお試しになりましたか?夢を叶えるオーガニックアロマ美容オイル「Dream comes true」
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]10ml 4200円(税込、送料350円別)
PAYPAL決済で今すぐ購入できるようになりました!

oshogatsu 004
L1EvW.png






とっても便利で安全なPAYPAL決済がおすすめ!新規登録は下記をクリック!
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
ドリーム カムズ トルゥー「Dream comes true」 美肌スキンケア美容オイル
NYでカリスマセラピストとして活躍する、JUN NAKAYAMAが、夢を叶える礎となったエッセンシャルオイル。
大事なプレゼンの前などそのつど目的に合わせた独自の処方をブレンド。
そのブレンドオイルは様々なシーンで彼女のためにしっかりとサポートしました。
JUN NAKAYAMAの秘密のオイルは、まるで魔法のようにあなたをさりげなく助けてくれます。

※売上の一部は、ジュンナカヤマ がイベント等に参加している、
エイズ撲滅チャリティー Life Ball Organization に寄付されます。

美容液のように朝晩気になるところにコロコロ・・
香油としてストレスを感じたときに手首や耳の裏にコロコロ・・・
バッグに忍ばせていつでもどこでもお使いください。


いつまでも美しくありたい女性のために、エッセンスのように使える美容オイル。
皮脂のバランスを整えるイランイランや、乾燥や敏感に傾いた肌に保湿効果の高いローズウッド、肌を活性化させる人気のフランキンセンス、女性らしく気持ち をリラックス、ハリや弾力を与える効果のチュベローズなど、厳選したエッセンシャルオイルを絶妙にブレンド。エッセンスのように手にとって気になる部分に なじませてください。手首や首筋に塗るのも効果的です。


全成分/ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、月見草油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、ニュウコウジュ油、ローマカミツレ油、ローズウッド木油、パルマローザ油、ビターオレンジ油、イランイラン油、ニンジン種子油

■発売中 店頭発売: 池袋西武本店1F オーガニックマーケット
■お問い合わせ 
スイスライン・ジャパン TEL: 03-5216-1785 (受付時間 AM10:00~PM18:30まで)        
E-mail:info@swissline.co.jp

☆商品掲載記事☆
マイスピに紹介されました。(はーさんの記事)
CAFE GLOBEの秋山都さんのブログに紹介されました。






久々の更新です。
地震が起こったせいで、いろいろ変更を余儀なくされた・・・・・

3月2日にNYにわたり、友達にあったり、パーティーにいったり、ショッピングしたりと楽しいNYライフを満喫していたのだが・・・・

地震が起こった3月11日日本時間2時すぎ。
私はちょうど慶子さんとスカイプで話していたのだが・・・・

キッチンのグラスの割れる音やら、とにかく大変なことになっていることが音でわかった。
14階のビルは大きく揺れたそうで、耐震は抜群だがやはりゆれは激しかったそうだ。

親とも数時間連絡取れなかった。
その間とても不安だったが、やっと電話がつながって、母親の声をきき、ほっと胸をなでおろした。

とにかく、毎日のようにネットでニュースをチェックし、スカイプで友達と話していた。

現地の情報では少なすぎてリアルを実感できない。
日本の友人や家族、関係者が大丈夫かどうかとても不安だったし、
莫大な情報が飛び交いどれを信じてよいのかわからなかった。

そして、この出来事は今後の予定を大きくかえたのだった。



今年の夏はNYC。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!
一応ブログより簡単なので更新頻度がたかくなるかも。
こちら!

三木さんから「はやく、フィア~ス!にあのいい感じに踊っていたNYのイッコウさんをアップしてよ!」
と強い要望があり、久しぶりにアップします。

毎週水曜日、NYのユニオンスクエア駅近くにある、新しいユニークな内装のクラブ「Carnival」で、アマンダ先生とケニーケニーのパーティーのホストをすることになった私。

ボーリング場 Bowlmor Lanesのうえにあります。
110 University Place (bet. 12th & 13th Streets)

このクラブは、中がまるでコニーアイランド(ブルックリンの遊園地)のようになっていて、サーカスのテントみたいな内装と、数々のゲームがあって、ダンスフロアも二つに分かれていて、今までにないスタイルのクラブです。
しかもVANDAM(GREEN HOUSE)より明るいので、誰がどこにいるか、わかりやすくていい。
健全な感じだし。

1 062

こんなダンサーも専属で
1 071

そして、このブルーのドレスのトレニーがうわさの彼女。アマンダ先生もびっくりのダンスをします。
1 094

いい~感じのダンスなんです。うまいんですよ。この方がまた。
1 080

グループでくるこたちも多いので、けっこうみんなわきあいあいとなかよし。
1 075

アマンダ先生のバディーはほんとにすごいです。酒池肉林。
1 089

こんなかんじの全身タイツ系の人もきます。
1 091

LOGO TVのルポールのドラアグレースに出演していたDQのサハラ。ジョンテのお友達ですごいダンスをします。ブロードウェイダンサー系。
1 093

この方は誰でしょう?
1 092

答え:ヴィヴィアン・ウエストウッドの息子のJoe Westwoodです。(次男でマルコム・マクラレンとの間に生まれた)
下着のデザイナーだそうで、こちらがそのサイト。Agent Provocateurというブランドです。
NYの店はこちら。
133 Mercer Street
New York, NY
(212) 965-0229

このパーティーは基本的にはゲイパーティーなんだけど・・・
ジョーはストレートってきいてたんだけど、彼の行動を見ていたら、やっぱストレートだった!
ゲイだか男だか女だかわからないクラウドのなかで、いたたまれなくなっていた彼。フロアの3回くらい徘徊していた。そして、ノンけの女の子を見つけてナンパしていたし。
2年前には彼がウィーンのライフボールでファッションショーしたんだけど、なんだか、トレニーたち(性転換者)に自分の下着のブランドのモデルさせたくないとごねたそうで、やっぱりストレートだったんだ!と納得。
ヴィヴィアンの息子だったら、そうゆうとこでもっとオープンになってもいいと思うんだけど、今回のパーティーでちょい慣れしてくれたかしら。ビジネスパートナーはゲイなんだけどねえ。

そうそう!日本で下着といえば「ピーチ・ジョン」。
前回の東京滞在では、超久しぶりにミカさんに会いました。
昔と全く変わらないのでびっくり!!しかも数ヶ月前赤ちゃんを出産したそうで、おめでとうでした!
久々の再開、感激のあと、お土産にPGとハローキティーコラボの携帯ストラップを沢山いただきました。
うれしーー!

それをNYに持ち帰り、ナイトクラブのクィーンたちにプレゼントしました!
アマンダ先生・・・一応ディタ ヴォン ティーズのPJとの伝説はしっているみたいでした。
NYのマドンナチャリティーの話だったと思う。ミカ伝説はNYでも語られているようです。
1 079
ケニーケニーの携帯は穴が開いていないので、愛用のデジカメにつけてくれました。
1 070
1 082

それを見ていたNYのい~い感じのダンスをするイッコウさんが、なぜだか「私もとって」というのでしかもPJのバッグももって・・・
1 083

そのほか、NYの元祖夜の女王スザンヌバーチ
1 042

先日Vマガジンのプラスサイズ号でシャネルのデザイナーのカールラガーフェルドのモデルになったダーティーマティーニが・・・
1 039
大サービスでポーズしてくれました。さすがバーレスクダンサー。根っからのパフォーマーです。
彼女のドキュメンタリーがカンヌ映画祭に出品され、彼女の人生も絶好調です!この映画、彼女の素敵な人柄や思いが込められていて超見たいです。大好き!
1 040

みんな思い思いのポーズをしてくれて、喜んでくれました。
1 041

続く















NY ファッションウィーク その3  バックステージ裏話A*Muse by Richie Rich

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

2月17日 Richie Richとパメラアンダーソンの新しいブランド A*Muse Fall 2010のファッションショーに出演しました。
Amnesia NYC
ここはよくイベントやファッションショーのアフターパーティーなどが開かれるところです。
数年前のへザレットのアフターパーティーもここでした。
609 West 29th Street
New York, NY 10001-1109, United States
そのバックステージの模様をお伝えします。

ファッションショーの2週間前に「ショーに出て」といわれ、2日前にショーの場所と始まる時間を知り、1日前にどの衣装というのがわかって、ショーの1時間前にどこで出番かというのかわかり、出番の直前で演出(BYイリーナ)があり、相変わらず、やっつけ仕事でしたが楽しかった!!

今回素敵な人から心を揺さぶられる感動のお話も聞けたので、それはよかった!


でもむかついたのは次の日のNYマガジンのWEBでは名前がまちがえて書かれていたこと。
ちゃんと紙に書いたのにもかかわらず、おまえあほか。
NY MAGAZINE これが問題のニューヨークマガジンのサイト。
同じWEBのTHE BLONDSのバックステージ写真ではちゃんとJUN NAKAYAMAと書いてあるのに・どうしてでしょ!?
それにもう何回も取材してるだろうが。
「NAKAMURAではありません。なおしてください。」ってメールかいたんだけどいまだになおしてないみたい。
でも向こうの人ちゃんとメール読んだみたいなんだけどね。開封確認のメール来てたから。
これも不景気の影響か。
給料の高い優秀な人材を首にして安く雇える能力のない人間を雇っているから???
まあ、これ、日本もそうだろうけど、こちらNYCも深刻よ!!

ああ、NY TIMESのフォトグラファーBill Cunninghamビル・カニングハムのような人を大切にしてほしい!!
そう切実に願います。

ほか、後日掲載されたサイトは
OK MAGAZINE
GETTY IMAGES
Patrick McMullan
wire image
ペーパーマガジン

などその他もろもろ。

会場には化粧も衣装も全部済ませてカー・サーヴィスで現地に移動。

ついてから、リッチーを探し出し、何をやるかを聞き出す。
周りがうるさいのと、でっかいずらのせいもあり、よく聞き取れず、もう一度、誰かに頼んで聞いてもらうことになった。

「ダンサーが終ったらすぐステージにいってPOP して帰ってくるんだ!」だって。

どうやら、先日のやっつけパフォーマンス@VANDAMのLOLLYPOPからインスパイアされたらしい・・・・。

多少の不安もあったけど、とにかくシャンペンでも飲んで緊張をほぐした。

ステージ付近をうろうろしていると・・・

すると、かわいいド派手な女子を発見!
ファッション・ジャーナリストのマリリン・ブルックリン!わたしもおそろいのソックスもってるよ!
よくNYファッションウィークに出くわす私たちの合言葉は「地味すぎて~」。
どんなところにいっても絶対はぐれない友達です。このファッションウィーク写真撮られまくってた。
nyc 102

ELLE GIRLのファッション・ブロガーアリエル。
友達の友達のお嬢さんです。日本ではアリエル様と呼ぶファンもいるんだとか。中身も外見もとってもかわいい子です!双子のお兄ちゃんのアンソニもイケメンDJ
nyc 110

料理の得意なERIC。このひは小道具やかざりつけなどを手伝ってました。
nyc 105

リッチーはメイク中
nyc 104


デザイナーのマルコ。アンドレーJの服も制作してた。和風にサムイをきているのがいい感じ。
nyc 101

ふらふらしてたら、そろそろスタンバイーーの号令がかかり、2階の待合場に移動。

アマンダ先生とシャンペンを飲んでお菓子を食べながら談話してたんだけど、一向にはじまる気配なし。
よくわからないのでとりあえず、いろんな人に聞きまくり、地下室に移動。

モデルちゃん待ちくたびれ・・・
nyc 116

ティンズがあまりにもの待ち時間にいらっときてます。
nyc 119
でもTVのインタヴュー受けてちょっとだけご機嫌。
nyc 113

そのあともかなりの待ち時間で・・・

アマンダ先生も待ちくたびれ・・・
nyc 117

私は気を利かして
「OH、テンズにはシャンペンが必要!!」
とシャンペンをグラスに注いであげたら、
ちょっとまた機嫌が良くなった。
そして、機嫌が良くなった彼女
「ね、私日本で有名よね?」
って言い出すから、
「うん、テンズは日本のバッグ会社とコラボレーションしてバッグのデザイナーもしてるんだよ!彼女のバッグは日本の女の子に大人気だよ!」
と大声でみんなにPR。
だって彼女アテンション大好きだから。

それにほんとに待ち時間ながかったから。

飲んでおしゃべりして時間潰すくらいしかない・

私と近くにいたスーパーモデルのイリナはシャンペンを飲んでいろんな話をした。
彼女のこと、ロシア出身アジア人顔のスーパーモデルとしてしかしらなかったんだけど、話があまりにも心をうつので
家に帰ってから調べてみた。

ちなみにイリナとは・・・・・

イリナ・パンタエヴァ (Irina Pantaeva,1972年10月12日 - )は、ロシアのファッションモデル。
ブリヤート自治共和国ウラン・ウデ出身。身長180センチ。
名前はロシア風だが、生粋のモンゴル系のブリヤート人であるため、顔立ちは、東アジアの中国・朝鮮半島・日本・モンゴルの各地域で親しみを持たれやすい。
1980年代後半、ラトビア人カメラマンのローランド・レヴィンに見いだされるが、ソ連崩壊のまっただ中で連絡がつかなくなり、イリナは自力でニューヨークへ移り、成功した。ヴィヴィアン・タム、アナ・スイなど、アジア系デザイナーに愛される。
成功してから、連絡のつかなくなっていたローランドと偶然再会し、交際。現在、二人は結婚し、子供が二人いる。
1998年、自分の半生を書いた自伝「シベリアン・ドリーム」を発表した。
シベリアン・ドリーム〈上〉シベリアン・ドリーム〈上〉
(1999/03)
イリーナ パンタエヴァ

商品詳細を見る

シベリアン・ドリーム〈下〉シベリアン・ドリーム〈下〉
(1999/03)
イリーナ パンタエヴァ

商品詳細を見る


nyc 112
私とイリーナ
26145_362004356616_211014941616_4811682_3973549_n.jpg

リッチーとパメラ到着を待ってる間、写真撮られたり、インタヴュー受けたり、シャンペン飲んだり、いい話きいたり、なんだか充実していて楽しかった。

彼女イリナのことはNYでよく見かけたりしてたんだけど、きちんとお話したことはなかった。
だから、今回こんなにお話できるなんて夢がかなったみたいでうれしかった!!

最初、私の目の前に彼女がスタンバイしてて、
「最初にでるの?」
ってきいてみたの。
イリナ「何にもきいてないんだけど。」
JUN「リッチーに聞かないとわからないよねえ、リッチーどこにいるんだろ」

ってな話からはじまった。

そのあと、「日本のピーチジョンて言う会社でカタログのモデルやったことある?」
っていったら「いろいろものすごい数の仕事してたからちょっと覚えていないかも」
なんていってて。
「私ね、あなたのことすごいなーってずーっとおもってて、アジア人のスーパーモデルってなかなかいないし。
むかしよくヴォーグとかファッション誌読んでてすてきーーっかっこいいーておもってたのよ!」


「私ね、今日はほんとに感謝してるの。こうやってショーが遅れたせいでこんなにあなたとお話できるなんて!」
っていたら、彼女も喜んでた。

そして盛り上がっていたら

「じゃ、一緒にあるこうか」

だって。

しかも演出までしてくれた。

「私があなたを無理やりステージに引っ張り出す演技するから、あなたは嫌がるふりをして!!そして歩くのよ!」

ああ、なんて素敵なんでしょう!

さすが、スーパーモデルだし、この人アーティスト気質もありスピリチュアルな人なんだ!

たちまちもっともっと大ファンになりました!


このいいおしりの持ち主は誰でしょう?
nyc 122

答え:パメラでーす!
nyc 121



26145_362004491616_211014941616_4811695_3752178_n.jpg

96816031.jpg

23673_829967072272_10125871_47493704_3074545_n.jpg


イリーナ最高!!この人はほんとにすばらしい人です!
96814752.jpg

いらっとしてたけど、ティンズやっと出番で機嫌よくなった?
96814839.jpg

いろいろあったけど・・・

終りよければすべてよしっ!!??

パメラ姉さん
96814872.jpg
リッチーとパメラ・アンダーソン
96814503.jpg

友達のマリーク・ソウ・シークがTVに出るの。
MALIK大好き!
これ、NYマガジンの記事。
がんばれ!どんなプレスでもいいプレス!
これからBIGになるための前触れだと思うといい!
そしてこれは有名税なんだから!(日本のDQの大先輩がいってたもん!)
http://bossip.com/219256/what-is-wrong-with-this-picture-84/

リッチーのショーの後はマリークにつれられ、ハドソンホテルでおこなわれたジャーミースコットのアフターパーティーにいったよ。
nyc 123

そこで、GVGVのバイヤー後藤りえちゃんに再会したよ!

世の中狭い・

マドンナもきてたみたい。

後ほどイリーナの心を打ついい話書きます。






プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

