Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8時間ダイエット

去年実践して5ヶ月で15キロやせました。
10年間苦しんだ病気も完治!


8時間ダイエット8時間ダイエット
(2013/12/13)
デイビッド・ジンチェンコ、ピーター・ムーア 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ハーパース バザー 日本版 普段の7倍の売り上げ!?

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ひえ~普段の7倍もの売り上げだって!!!!!!!!!
はやく本屋に行かないと売り切れの恐れあり!

4月27日発売のハーパース・バザー JAPANに取材されました!
MAXIMUM ICON マキシマム・アイコン 特集です。
「私たちが最先端・時代はBIGサイズな女です」
バンドのゴシップのヴォーカルのべス・ディットと同じページに、けっこう大きくとりあげられています。


本屋にいってもないんじゃしょうがないからネット購入のほうが確実かもね。

購入は下記をクリック!
HARPER'S BAZAAR (ハーパース・バザー) 日本版 2010年 06月号 [雑誌]


harpers bazaar 003
harpers bazaar 004


1月のある日の出来事

「SAKAYA」というNY初酒専門店がオープン。
324 9th st(1AVEと2AVE)
missbehave 008

こんな品揃え!ギフトに最適かも!
missbehave 009

女将の古川裕子さんがいろいろ教えてくれます!
このお酒がオススメ!
missbehave 007


そこでお土産のお酒を買いました。
missbehave 013

値段も10ドルから高いものまでたくさんあります!
このお酒、人気らしいです。小さいサイズで10ドルくらい。
ちょっとしたお土産にお手ごろサイズですね。

このひの夕方は、伝説のゲイバー・コックのオーナー、アランにトム・ケインの書いたコックのイラストを届けに行く。
するとスッゴイ数のドリンクチケットをくれた。

そのあと、ついでにパットフィールドの店にいったら、「アルフィオ」がきたよ!と店員のマーズがいうので電話して待ち合わせたの。

そしたら、スペシャルゲストがロンドンから来ているではないか!

もしあなたがクラブ通でロンドン留学したり、ロンドン好きなら必ず知っている伝説のパーティー「DTPM」。
これを知らない人はクラブ通ではないですねえ。

このパーティーサイコーに楽しかったのよね。

そのオーガナイザーのリーがNYに来ているの。

アルフィオのうちに泊まってるんだって。

missbehave 019


彼と話するだけで、あげあげ~なのは、ロンドン時代を思い出すからなのよね。

DTPMときいてにこにこ。

やっぱ、楽しいパーティーはみんな共通なのね~。

そうそう!それでまた新たなパーティー企画が立ちそうなのよね!お楽しみに~

★NYJAPAN.comというサイトでブログ総合ランキングに登録しています★
私は2つのブログを登録していて、今のところ30位台です。
投票の仕方は下記のリンクをクリックしていただき、右端のブログ紹介のところに投票ボタンがあるのでそれをクリックお願いします!
1日1回だけ投票できるそうです。

マンハッタン・アロマの癒し部屋
ココをClickお願いします!
中山潤のフィア~ス!NYシーン!
こちらもクリックお願いします!
どうぞよろしくお願いします!


NYのサイキック・ライター、ブルーシャ西村さん

去年の年末、NYのローカル誌「NYジャピオン」のライターさん忘年会で、お会いした霊能者&ジュエリーデザイナーおよびライターのブルーシャ西村さんが、今年2冊目の本を出版することになったので、日本にいる皆さんどうぞご購入ください!
ブルーシャ西村さんのHP     
ブルーシャ西村さんOfficial Blog  

なんだかブルーシャさん、アーティストのピューぴるの数年前に似ているんです。
ピューちゃんも宇宙と繋がっているけどブルーシャさんも繋がっていて、しかもブルーシャさんはマヨルカ島時代、「おこげ」だったことが発覚。
そちらでは島のおきゃまたちに助けられたそうで、こんな本も出版されていました。
マヨルカ島のゲイ友達―ハッピーアーティスト群像マヨルカ島のゲイ友達―ハッピーアーティスト群像
(2001/12)
ブルーシャ西村

商品詳細を見る


ジャピオンの心霊特集で気になっていて、ぜひお会いしたかったブルーシャさん。
霊が見える体質らしいそうです。
スピリチャルな彼女、彼女のめるマガなど、共感することがたくさんありました!
私がここ最近で気付いたスピリチュアル的なことを彼女はもうすでに数年前にHPやめるマガに発表していたのです。

この本もかなりよさげ。

恋愛を主にかいてあるけど、運をよくするなど他のことにも当てはまりそうです。
異性関係や恋に悩んでる方は一読したらいいかも。

2008年1月25日より全国書店で発売決定!

ネット予約はこちら『「運命の人」と結ばれる宇宙の法則』
愛と幸福を引き寄せる30のルール
 
 *本書の内容*
ニューヨークで活躍するサイキックアーティストによる、
幸せになるためのスピリチュアル・恋愛アドバイスブック。
「ソウルメイトっているの?」「出会いに影響する場所は?」
「彼の守護霊を味方にする方法」「ツキを呼びこむ波動の高め方」
「彼のオンリーワンになる方法」……など、
この本では、幸せ免疫力のつけ方(不幸の予防法)、
そして運命の人と出会う秘けつ、
彼との関係をもっとよくする方法をお伝えします。

*特別付録として、著者デザイン・制作
「見るだけで運がよくなるスピリチュアル・ジュエリー」の写真付き。

*本書の構成*
プロローグ 愛と幸福を引き寄せる方法
Chapter1 「幸せ免疫力」を高める13のルール
Chapter2 運命の人との出会いと選択8のルール
Chapter3 ずっとずっと愛されるための9のルール

*著者紹介*
ブルーシャ西村 兵庫県宝塚市生まれ。アーティスト(絵画、ジュエリー、写真、作曲、文筆)。霊感が極めて強いことで知られ、手相やタロットの鑑定も手がけていた。多数の日本、海外のアーティストや政治家からの支持を受けている。幼少時からバレエ、音楽、絵画の英才教育を受ける。日本の大学では経済学を専攻。96年11月にスペインのマヨルカ島に渡り、J.トレンツ・リャド創設の絵画学校で油彩を6年間学ぶ傍ら、ジョアン・ミロ財団で版画を修了。02年10月にNYに移住後、本場ユダヤ人ジュエラー直伝で古代からユダヤに伝わるジュエリー制作と技法を学び、継承。NYの日本語ローカル誌『NYジャピオン』で、「マンハッタンお化け物語」(2006/08/04発行)、「ゴシック・ニューヨーク」(2007/08/17発行)を取材協力。チャコットのウェブマガジン『Dance Cube』で「NYダンス直行便」を連載中(2003/5~現在)。著書に『マヨルカ島のゲイ友達』(ポット出版)がある。七福神が出現して受信した音楽を形にした初アルバム“Seven Gods”(2006/01/07発売)を、Mega Bruixaよりリリース。2歳から将来の配偶者を霊視していたため、自身の霊能力の信憑性を自覚して、有益な霊的情報をシェアする表現活動をライフワークとしている。           
総合法令出版
〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-15 日本自転車会館2号館7階
TEL:03-3584-9821 FAX:03-3584-3337
(在庫が品切れの場合は、お近くの書店でお取り寄せいただけます)

彼女と出会ってインスパイアされ、私もいままでNYにきてから新聞などに連載・掲載されたビューティーやアロマ・コラムを2008年今年こそは出版させるぞ!と誓いました!
お楽しみに!

ヴァレンタイン・オススメ商品

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!


今日はバレンタインデーですね。
NYはあいにく雪。
yuki


外は寒いけど心はあったかな日。
皆さんにとって素敵な1日となることを願っていま~す!


さて、日本では、女性が男性にチョコレートキャンディーを贈る特別な日
としてバレンタインデーが認知されていますが、こちらアメリカではちょ
っと様子が違うようです。


「女性から男性に愛を告白する」というよりは、
男性・女性に関係なく、誰もが日頃感謝している相手、家族や
同僚、友人に日本ではお馴染みの「チョコレート」以外にちょっと気の利いた贈り物やカードを
渡す日になっています。


もちろん、恋人同士や夫婦にとっては特別な日で、この日はレストラン
はバレンタインディナーの予約で一杯になります。このあたりは世界共通ですね!


さて、このバレンタインデーについて、せっかくの機会ですから何か愛についてのアロマのお話をします。

皆さんの周りをみてみてください。
そんなに美人でもないのにモテる人っていますよね。


なぜだと思いますか?

それではそのヒミツについてお話します。

おとぎばなしに出てくる「ほれ薬」は、ほんとに効果があったそうです。

それを要約した書籍によると、魔女が調合していたほれ薬のひとつに
「ベラドンナ」というのがあります。

このハーブは聖書にも書かれているハーブでもあるそうですが、
この絞り汁が瞳孔を拡大させる作用があることを知ったイタリアの貴婦人達は、
目を輝かせ人目を集めるために愛用したとか。。。

ちなみに恋をしているときになぜだか良くもてる気がしませんか?
恋していると常に瞳孔が開いた状態になります。
女性はより美しく、男性は目の奥に強いものを持っている人に見えるので
大変好印象なんだそう。

好感度アップのために選挙ポスターの写真も瞳孔が開いたものを使用するそうですよ!


ちなみにこのベラドンナというハーブは麻酔性があり、幻覚を引き起こすとされ、
使用するには絶対の注意らしい。

ちょっとこれは怖い気がするけれど、アロマの精油の中にも、目をキラキラさせる覚醒作用があるものがあります。
心を元気にさせてくれる香り。

一番効果があるのは「ぺパーミント」の精油です。


さて、このペパーミントの精油を今回下記の商品を購入してくださった方に限り、無料でプレゼントいたします!

さらに!送料2月の下旬まで無料です!


今年のバレンタインデー・ホワイトデーにお勧めギフト
甘い、チョコも魅力的ですが、プロのアロマトリートメントで心地よい気分を共有するのはいかがでしょうか?
1、【 アロマセラピートリートメント1時間ギフトサティフィケイト$130 】

アロマに触れる機会のなかった方やアロマに親しみのない方にこの機会に本場英国のアロマセラピートリートメントをご紹介ください。

お申し込みフォームはこちらをクリック!
2、【魅力を倍増させるアロマ&ハーブティーセット$80】

内容:目を輝かせる”Bright Eye”と愛される”LOVE TEA”、オリジナルのDETOXバスソルトとボディーオイル

TEA BOX - 24 TEA BAGS 入り!バスソルトは血行が良くなって続けて使うとなんとスリミング効果も!(脂肪がなくなるわけではなくて溜まっていた余分な水分が排泄される)。体の疲れもとって一石二鳥!ボディーオイルは入浴後につけてマッサージするとむくみがとれてすっきり!体がかるーくなります!

お申し込みフォームはこちらをクリック!

















set

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。