Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



夏の事件簿

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

前回の続き。

リンジーローハン、ケリーオズボーン、ニッキーヒルトンに遭遇し、うかれてたのもつかの間、次の日に恐ろしいことが待ち受けていたのだった。

「こんなにセレブに一度に大勢あうって、きっと何かいいことの前触れに違いない」

そう思った私。

2週間前、手を身体の下にしてへんなふうに寝てしまいで、少し筋肉痛がしていたので、

「はやくなおさないといけない」



なにを血迷ったのか、家のとなりにあるチャイニーズマッサージにいったのが悪かった。

たったの15分のハンドマッサージで、私の手は見るも無残な姿に。
te
te2

マッサージ、30分後、手の痛みが徐々にましてきて、てが腫れて青くなってきた。

こんなの人間がやることか?しかもマッサージしたのは女。ババアだ。

店に戻って文句をいったが、やつらは英語が話せないふりをしてごまかす。

ココの店だ。

2アベの12と13STの間のLAO YU’S body SPA。
196 2Avenue
212 475-5577

NYに来る皆さん、これだけはいっておく。
中国人経営のクィック系安い店には絶対に行かないように。
こんなふうにされても、やつらは謝罪の言葉もない。
しかも奴らの店は保険に入っていないので、訴えて賠償金をもらうことができない。
金が取れないので弁護士はだれもついてくれないのだ。

イミグレに報告したり、保健所に報告して店をつぶすくらいしかできない。
ちなみに不法滞在者を発見したらリポートはすぐさまここに電話!
アメリカ 866 347 - 2423

こいつらが中国に送り返されるときに
「この人たち法輪功のメンバーだ」
って中国政府に一筆書いてやりたい!
こいつら拷問されてもしょうがないよ。
私に拷問したんだから。

奴ら、ほんとに謝罪の気持ちはなく、あまりにもしらをきって嘘をつきとおすので、警察署に行って女性警察官2名同行でもどってきたらをつれてきたら
「SHIT!」だって。
私は聞き逃さなかった。
本当にゴキブリ以下の中国人。(←こいつら本土出身のボートピープル。) 
はやく誰か一網打尽にして駆除してほしい。

ちなみに、警察に行く時も病院にいくときも、白人の友達といったほうが扱いはよい。
こうゆうところでも人種差別をかなりかんじた。
アジア人女性はものすごく見下されているのだ。
一人で行ったら全く取り合ってくれなかったから。
ゲイの白人の男性と一緒に行ったら、あらま、なんでこんなに扱いがちがうの???
アメリカは実は結構かなりの差別国。

警察官にいっても、逮捕はしてくれなかった。
今回の事件は民事事件になるので・・・ということで。
ただ、警察を連れて行ったことで、いままでずっとどこの誰だかというIDを見せず名前も教えずしらを切っていたゴキブリどもがしぶしぶIDを見せたということは救いだった。
そして今後手がかりになるだろうと思われる誰かのマッサージライセンスのコピー。
ここにいた中国人はオーナの名前も知らないと嘘をつき、だれも責任を取らないようにとかくしていたのだ。
警察を連れて行ったら、最初マネージャーだといっていたが実は通訳しにきただけだと私に嘘をついていた狐目の男が逃げた。
日本では考えられない信じられないような嘘つきどもだった。

このせいで、私はなんと2ヶ月近く仕事ができなかった。

骨は折れていなかったものの、手の血管が破れ、筋肉神経を圧迫し、信じられない痛みが。
痛み止めを飲んでも夜も眠れない毎日が続き、それはそれはひどい思いをした。
指の感覚が全くない。
もちろん曲げられない。
力が全くはいらないのだ。

病院にいってもひどい扱いで、イマージェンシールームでは5,6時間またされ、結局痛み止めの処方箋しかくれない。

私は4回も行かなければいけなかった・痛み止めが切れると気が狂うかと思うほどの痛みがおそってくるからだった。

手の専門医の予約も全く取れず、この事件から2週間後にやっと初めてのアポがとれた。
てを固定するギブスをもらい、ちょっと安心した。

MRIにいってスキャンの結果は手の中に血液が溜まっているとのこと。

それに仕事が出来ないから、これからどうやって生活したらいいんだろうってものすごい不安に襲われた。



しかしそんな過酷な状況だった私に一人の救世主が現れる・・・・・・・




プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

