Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



第870回「今年一番印象的だった事!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマイケル・ジャクソンが急逝した事です…色んな意味で不死身な人なんだろうな、もっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番印象的だった事!」



←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

突然ですが、25日クリスマスに新宿2丁目のリハブ・ラウンジでクリスマス・パーティーをします!

日本では9年ぶりのパーティーホスト。昔(90年代後半)はゴールドフィンガーやパッション(なつかしーーーー!)でホストしてました・・・。
音楽もMISS ENVYが担当!

今回はネット通販ベビードールさんがスポンサーで、クリスマスプレゼントをたくさん用意することができました!

夜の7時から9時までハッピーアワーでなんと1000円で飲み放題!
9時からは1ドリンク1000円になります。

そしてクリスマス・コスチュームコンテストを開催します!

コンテストで選ばれると豪華商品もらえます!
当日はぜひ仮装してきてくださいね!
ただいまベービードールでは60%オフのセールを開催中!!
http://www.babydoll-direct.com/
エクスプレス注文で即日配達も可能です!

おまちしてまーす!

Date: Dec 25(Friday)Open: 19:00 Party: 21:00~01:00

★☆HAPPY HOUR EVERYDAY 19:00 to 21:00☆★
★ All you can drink for \1000 ★

Standard Cocktails (1 Spirits + 1 Mixer)
Vodka/Tequila/Gin/Shochu/Rum/House wine red & white

Cunty finger food and shooooooozz
and more!!

Santa costume competition!
get Santa costume from baby-doll!!60%off!!
http://www.babydoll-direct.com/

After 21:00 \1000/1D


Host by Jun Nakayama from NYC
Music by Miss Envy
sponsored by babydoll
http://www.babydoll-direct.com/


Venue: Rehab lounge tokyo
2F, 2-13-16, Shinjuku, Shinjuku-ku
tel: 03-3355-7833
PC:http://rehabloungetokyo.com/
mobile:http://m.mysite-is.jp/rehabloungetokyo/index.aspx

フェイスブックはこちら

ところで、ことし一番印象的だったことなんですが・・・

私にとって今年は世界中を駆け巡り、飛行機に乗った回数がもっとも多かった年でした。

まず、LA-NY間を往復4回 NY-オーストリア間1回、そしてLA-東京です。

どこの都市でもセレブと遊んで仮装してるのは相変わらずですがね。
この「世界中を駆け巡る」は今年のゆめだったのですが、現実になったのは実は年始に友人が千葉県の「成田山」にいって護摩だき祈願してくれたのが効いたのでは・・・なんて思っています。
夢をかなえたい人はいってみるといいかも!


そして印象に残ったのはマイケルの死。
マイケルジャクソンがなくなったときちょうどLAにいましたが、たしかお葬式の日は交通渋滞の原因になっていました。
昔、ジャパンツアーにきたとき、コンサートいっただけで、残念ながら本物にあう機会がなかったけど、
NYシーンチームのZALDYが衣装をつくったり(THIS IS ITにも出ています)メイクアップアーティストのKABUKIがメイクを担当したり、同じくメイクのシャーロンがジャパンツアーに参加してたりと、つながりがあったので、やはり特別な思いがあります。
あのお葬式に参加するという話もあったのはあったのだが、何かほかに用事があっていけませんでした。残念。





このことって一種の気づきだったような気がします。
「時間がない」ってこと。
早く行動に移さないと時間はあっというまに過ぎ去ってしまう。

だから、やりたいことがあったら考えてばかりいないで即行動です。






プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

