Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏はNYC。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!
一応ブログより簡単なので更新頻度がたかくなるかも。
こちら!

三木さんから「はやく、フィア~ス!にあのいい感じに踊っていたNYのイッコウさんをアップしてよ!」
と強い要望があり、久しぶりにアップします。

毎週水曜日、NYのユニオンスクエア駅近くにある、新しいユニークな内装のクラブ「Carnival」で、アマンダ先生とケニーケニーのパーティーのホストをすることになった私。

ボーリング場 Bowlmor Lanesのうえにあります。
110 University Place (bet. 12th & 13th Streets)

このクラブは、中がまるでコニーアイランド(ブルックリンの遊園地)のようになっていて、サーカスのテントみたいな内装と、数々のゲームがあって、ダンスフロアも二つに分かれていて、今までにないスタイルのクラブです。
しかもVANDAM(GREEN HOUSE)より明るいので、誰がどこにいるか、わかりやすくていい。
健全な感じだし。

1 062

こんなダンサーも専属で
1 071

そして、このブルーのドレスのトレニーがうわさの彼女。アマンダ先生もびっくりのダンスをします。
1 094

いい~感じのダンスなんです。うまいんですよ。この方がまた。
1 080

グループでくるこたちも多いので、けっこうみんなわきあいあいとなかよし。
1 075

アマンダ先生のバディーはほんとにすごいです。酒池肉林。
1 089

こんなかんじの全身タイツ系の人もきます。
1 091

LOGO TVのルポールのドラアグレースに出演していたDQのサハラ。ジョンテのお友達ですごいダンスをします。ブロードウェイダンサー系。
1 093

この方は誰でしょう?
1 092

答え:ヴィヴィアン・ウエストウッドの息子のJoe Westwoodです。(次男でマルコム・マクラレンとの間に生まれた)
下着のデザイナーだそうで、こちらがそのサイト。Agent Provocateurというブランドです。
NYの店はこちら。
133 Mercer Street
New York, NY
(212) 965-0229

このパーティーは基本的にはゲイパーティーなんだけど・・・
ジョーはストレートってきいてたんだけど、彼の行動を見ていたら、やっぱストレートだった!
ゲイだか男だか女だかわからないクラウドのなかで、いたたまれなくなっていた彼。フロアの3回くらい徘徊していた。そして、ノンけの女の子を見つけてナンパしていたし。
2年前には彼がウィーンのライフボールでファッションショーしたんだけど、なんだか、トレニーたち(性転換者)に自分の下着のブランドのモデルさせたくないとごねたそうで、やっぱりストレートだったんだ!と納得。
ヴィヴィアンの息子だったら、そうゆうとこでもっとオープンになってもいいと思うんだけど、今回のパーティーでちょい慣れしてくれたかしら。ビジネスパートナーはゲイなんだけどねえ。

そうそう!日本で下着といえば「ピーチ・ジョン」。
前回の東京滞在では、超久しぶりにミカさんに会いました。
昔と全く変わらないのでびっくり!!しかも数ヶ月前赤ちゃんを出産したそうで、おめでとうでした!
久々の再開、感激のあと、お土産にPGとハローキティーコラボの携帯ストラップを沢山いただきました。
うれしーー!

それをNYに持ち帰り、ナイトクラブのクィーンたちにプレゼントしました!
アマンダ先生・・・一応ディタ ヴォン ティーズのPJとの伝説はしっているみたいでした。
NYのマドンナチャリティーの話だったと思う。ミカ伝説はNYでも語られているようです。
1 079
ケニーケニーの携帯は穴が開いていないので、愛用のデジカメにつけてくれました。
1 070
1 082

それを見ていたNYのい~い感じのダンスをするイッコウさんが、なぜだか「私もとって」というのでしかもPJのバッグももって・・・
1 083

そのほか、NYの元祖夜の女王スザンヌバーチ
1 042

先日Vマガジンのプラスサイズ号でシャネルのデザイナーのカールラガーフェルドのモデルになったダーティーマティーニが・・・
1 039
大サービスでポーズしてくれました。さすがバーレスクダンサー。根っからのパフォーマーです。
彼女のドキュメンタリーがカンヌ映画祭に出品され、彼女の人生も絶好調です!この映画、彼女の素敵な人柄や思いが込められていて超見たいです。大好き!
1 040

みんな思い思いのポーズをしてくれて、喜んでくれました。
1 041

続く















スポンサーサイト

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。