Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中狭すぎる。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

フォトグラファーの友達NICOがアート映像を撮影するというのでモデルで参加した。

そして、この間、そのパーティーにいってきたの・

SOHOのBROOMとクロスビーのかどっこのビルで、主宰者はどうやらサウス・アメリカンのお金持ちらしい。

久しぶりにインターナショナルぅなパーリーにジョインしたのよね。

東京はよくこんなパーティーにいってたけどさ、やっぱNYだと、アメリカだからアメリカンばっかりでさ、7年も住んでるとやっぱり、つまらなくなるし、無礼なやつもいて腹が立ったりもする。

でもNYに住む外国人は違う。やつらは面白い。自分もインターナショナルだからねえ。
話があうし、楽しい。
大金持ちか、ど貧乏に分けられるけど、知り合うのはほとんど大金持ちの子供。
タクシーの運ちゃんやそのへんのデリの店員、デリバーマンなどのド貧乏の人とはまったく接点がないので、自然にそうなる。

いろんな国の言葉が飛び交って、みんなそれぞれ楽しんでいて、ニューヨーカー特有の「アティチュード」がないし、いい雰囲気。


costumeparty 031

映像はこんな感じで写されていて・・・

下はベイビー・シークというマックイーンの下着ラインのデザインなどをしているちびっ子おじさん。
チっこイから、逆に目立つのよネエ。(結構ほんとに子供みたいにちっこいおじさんデザイナーおおいのよね・なぜだか)
costumeparty 017

私のずらは、ヘアスプレーのウィッグつくってるLUDEWIGGが製作してくれたのよね。
このコがその彼。
P1000610.jpg

何故だか裸が好きみたい。友達のアレックスもいつものことなので、驚きもせず黙々とゲイチャットであそんでます。

P1000618.jpg

こちら、ヘアスプレーの楽屋でLUDEWIGGがズら製作中。
P1000620.jpg

トレイシー・ターンブラッドのズらと並べてみました!!!
なんだか、ブロードウェイのズらコーナーには特殊なウィッグ用の道具があるみたいです。
だから、「楽屋にもってこい!」って言われてたのよね。
このコ若干21歳なのにこんなの作っちゃうなんて天才だよね。
すげーいです。
あ、彼はちなみにスティーブン・パフィディアの弟子にあたります。
P1000619.jpg

ふむふむ。

ずらはこんな感じで超スペシャルなのをつくってもらいました。

そして、このときの目玉のお話。
したの男性、ブラジル人のアーティスト、ジョージといいます。
自己紹介したら、
「僕の友達もJUNというんだ。日本人でブラジルで生まれてタトゥーアーティストなんだ」
なぬ!?
そしたら、タトゥーのJUNしかいないじゃないか!
トライバル・タトゥーで有名なJUNくん。

ラスチカスにLUZという店を構えてたJUNくんのことだ。

あの時代、1990年代後半、ラスチカスにはたくさんのJUNがいたのだ。
タトゥーのJUN
モデルのJUN
キャンドルのJUN
おでブ&アロマのJUN
ついでに子がついたら、フライデーの社長さんの潤子さんも・

懐かしくて嬉しくなった。

こんなところでもラスチカス繋がりが!?
ほんとに世界は狭い。

ちなみにラスチカス関係で一番出世しているのは誰だろう?
社長のまゆきさんにきいてみよ~っと。

ジョージのなまえはJORGEでGEORGEじゃないよ。
ぶらじりあんだから~。
costumeparty 015


パーリぃーは、あれよあれよというまに100人以上きた??

主催者のSAMINAに
「次回は私がスシをつくるから!!!」
と宣言してしまった。
仮装すし屋でがんばらねば!



←仮装すし屋を応援してね。
ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!
スポンサーサイト
潤さんのお肌めちゃくちゃ綺麗ですね!ウィッグもとても似合っててお人形さんみたい・・・。羨ましい~!!!
2008/03/22(土) 02:54:23 | URL | ちはる #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/102-25c54946

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。