Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



今年の運勢・・・・すげい!かも?

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

気学占いによると今年はきゃなりいいみたい。
気学占いは、外国では「ナインスター」と呼ばれていて、ボーイジョージもはまってる占いなのよ。

私はどうも自分の星の性格が全く当たっていないので、じつはあんまり信じていなかったんだよね。月命もあたってないっぽいし。

しかし、友達はどうやらビジネスに活用しているようで、毎年出版される本をかって参考にしていたのよね。

実は去年まで3年間も悪かったんだって。
たしかに去年後半はきつかった。それはぴったり当たっていた。
サブレットの家主が戻ってくるというので引越しをしなければいけなくなって、手ごろなアパートが見つからなかったり、去年日本の友達が2人も亡くなったり、NYの人間関係でも非常に辛い時期だった。
でも、それで本当に助けてくれるのは誰かってのがわかった。
本当の友達っていえる人が誰だかわかった。「家族」っていってもいいくらいだ。

なんだかんだいって助けてくれたのは・・・実は・・・・アメリカ人や外国人の友達だった。
タイミングもあったけど、そのアメリカ人の友達のほかの友達もいろいろ助けてくれた。

おなじ国の日本からきた日本人でもNYに住んでたら余裕がないから手を差し伸べられないのはしょうがないと思う。
自分だって、もし誰かが私のような立ち場になったとき、助けてあげれないかもしれない。
でも、家に居候させることは出来なくても、相手の気持ちを察して励ますとか声をかけるとかはしてあげるとおもう。

この辛かった去年11月12月、心無い人間もいて、そいつらの本性がよくわかった。
とんでもないことになって傷ついているのにさらに追い討ちをかけるようなひどい言葉を浴びせた!
ただでさえ落ち込んでいるのにますますひどい惨めな気分にさせた!
悪意のある嘘・でたらめをいいふらした奴!
こんな奴らは絶対に地獄に落ちるはず!神様はすべてを見ているんだから!

良くしてくれた親切ないい友達は、この7年のあいだ、ほとんどの人が日本に帰ってしまったからホント大変だった。

去年のことがあって、いろいろといままで見えなかったものが、よ~く見えた。

そして、もう無駄な時間は一時たりともすごさないようにしようと決心したのであった。
去年の出来事はいらないものを捨て去る「浄化」だったにちがいない。

さて・・・
2008年
今年の占いはこんなんでました!
この年に生まれた人は今年は大吉!!

2007.2.4~
2008.2.3

1998.2.4~
1999.2.3

1989.2.4~
1990.2.3

1980.2.5~
1981.2.4

1971.2.4~
1972.2.3

1962.2.4

1963.2.3

1953.2.4

1954.2.3

1944.2.5

1945.2.4

2008年はこんな年です。

まずは全体運

二黒土星人のみなさん、暗く長い3年間でしたが、ついにトンネルを抜けました。
あなたの人生サイクルはこれまでの低迷を抜け出し、盛運極まる絶頂期へと一気に駆け上ります。
九星巡回の中で、今年は最も好調を味わえるでしょう!
 昨年までの3年間で低迷し尽くしていた運気がいきなり絶頂を迎えると言われても、戸惑う人もいるかもしれません。
要するに、これまでの苦労や悩み、苦しみを一気に返上してしまうチャンスがやって来たのであり、天が「その時」を運んでくれたのです。
あなたの力を周囲に認めさせるには、今年今年を除いてはあり得ません。
まずは広く大きな心で時流をつかみ、とにかく行動しましょう。
 これから計画を立てるのも良いのですが、今までやりたくても実現できなかったことを思い切ってやってみるのが今年のポイント。
これまで練りに練っていた構想があるのであれば、それを表に出して試すときであり、今までの人生で積み上げてきた全ての思いを行動にして表すことに意義があります。
精神的にも活力が溢れ、積極的で活動的になります。その一方で、頭は意外なほどクールで、客観的な判断や大きな眼で俯瞰してものごとを考えることに適しているでしょう。
 長い目で見て今年頑張っておくことは大変重要なことです。今頑張らなければこの先いつ頑張るのか、と言えるほど「行動する」こと、「変える」ことに適した時期なのだ、ということを自覚してください。今努力という貯金をしておけば、将来その成果で人生が潤う可能性がかなり広がります。
結果がすぐには出なくても、とにかく将来を見据えて頑張り続けること。
その意味は、後で分かります。
 投資や事業、新規開発計画等は、大きなことに目が行き、拡大路線をとりがちです。
気を付けないとつい予算超過になりやすいという点もありますが、何事も積極策に出ると結果が出ますので、重大局面を迎えた時ほど冷静かつ思い切って行動することが重要です。利益や成果は遅れるかもしれませんが、ここは将来のため、大きな心で我慢しましょう。
 また、今年はよいスポンサー、目上の引き立てが得られる可能性大ですね。
結果を気にせず、広い心で積極的に仕掛ければ、周囲があなたを放ってはおかないでしょう。
評価を上げる絶好のチャンスですので、常に前向きで有能な自分をアピールしてくださいね。
 何事も大きな目標を持って頑張りましょう。
目先の利益に囚われず、将来の飛躍のために行動し、人や社会に対して受け身ではなく、自ら行動を起こしていけば、きっと結実します。
強引さと自分勝手な考えを抑えて、世のため人のために広い心でひたすら努力すれば、将来に向けて大飛躍できるチャンスですよ!頑張りましょうね!

★社会・仕事運  
何事も時節到来と言えるでしょう。今年の重要なポイントは、社会や組織の中で周囲の幸せのために動くことで運気が開けることです。
ですから今年のあなたは、仕事や公共性のある夢を実現することに集中するべきです。
目標は大きく持って、多少の無理も乗り切ってください。また、物事を大きな目で客観的に判断できますので、管理職や経営者の方は、人や組織、これから展開する事業などについて、色々な意味で冷静に戦略的に物事を見極めるにはとても良い時期です。
 ただし、強引さをだしたり自分勝手に振舞ったりすれば、せっかくの運気も逃げていきます。「広い心」、「布施の心」で接していなければ、まったく意味がありません。今年は人の協力や援助が飛躍のために不可欠なので、周囲や上司に嫌われるのは何よりも避けるべきことです。見返りを求めず人のために動くことも忘れずにいてくださいね。
 今年のあなたの広い心は、周囲の人の目に非常に良く映ります。
その奉仕精神に共感して、あなたを慕ってくれる人やあなたに援助してくれる人が少なからず現れるかもしれませんよ。
謙虚に、純粋に人のために働けば、全てが「成長」というかたちで返ってきます。
 なお、既に申し上げたとおり、今年は利益や結果が出るのが遅れる傾向にありますので、特に金銭的な成功を願っている人は途中から挫けそうになるかもしれません。
しかしこれも既に述べたとおり、結果は遅れるだけで必ずやってくるのです。今年頑張った人には来年結果が伴います。
今年は何事も、採算を度外視していくべきですよ。気を長く持って、来年元を取るつもりで頑張りましょう。

★対人関係・
 恋愛運   基本的に今年のあなたは人を惹き付ける魅力を放っていますので、特に自分から何らかのアクションを取らなくても、人は寄って来るかも知れません。自分をステップアップさせられるような人間関係や、自分の将来を左右するような運命的な出逢いが数多く待っていることでしょう。いざというときには、頑張るあなたの姿や行動力を見てもらうことでアピールしましょうね。初めから見返りを求めず周囲のために自ら動くことを心掛けていると、かなりの実力者があなたに注目しているかもしれませんよ。とにかく積極的に、外交的になって様々な人との交流を経験しましょう。対外的な努力は決して惜しまないように。
 今年のあなたは仕事の充実や夢の実現に向けて頑張るべきなのは事実であり、人間関係も社会性のある交流を中心に回るかもしれませんね。その一方で、恋愛や結婚に関してはあまり興味がなくなる人も多いことでしょう。精神的にも独立心が強まりますので、敢えて今年ゴールインを目指す気にはならないかも知れませんよ。しかしこちらの方もあなたの気分次第で上手くまとまりますから、もしその気があれば思い切って推し進めてください。目標があって、それに向けて頑張りたいのであれば、恋愛や結婚については来年に持ち越しても良いでしょう。
 今年は相手に対する言動に注意してください。心が広いのはいいですが、気持ちが外に向いて、どうしても身近な相手(特に恋人や家族)を粗末に扱いがちです。また、人の心に非常に鈍感で無神経にもなってきます。あまり度が過ぎると、大切な人が離れていく、という憂き目に合う人もいるかもしれませんよ。

★病気・事故等  1年を通して活動的になりますから、どうしてもやり過ぎて、体を壊すまで気がつかないかもしれません。胃腸や呼吸器のケアは十分に行なってくださいね。また、交通事故に巻き込まれないように(特にその加害者にならないように)くれぐれも注意してください。
 基本的には、持病持ちの人でない限り、今年は特に大きな心身のアクシデントはなさそうです。安心して頑張りましょう!

★金運  今年は収入も安定し、さらに昇給や出世のチャンスも十分に期待できます。一気に伸びることがなくても、将来に夢が広がるような展望が開けてきますので、かなりの励みになると思いますよ。また、投資や株、ギャンブルなども、長期的な視野で取り組めば、全体を通して好調でしょう。
 収入に関して不安要素は特に見当たりません。ただし、気が大きくなりすぎますので、出の方でかなり豪快になってしまいそうです。調子に乗りすぎると最後には結局予算オーバーになり、窮乏感があなたを苦しめます。財布の紐はしっかりと握っておきましょうね。

★留意点  これまでの低迷が一気に跳ね上がって、今年のあなたは絶頂期を迎えます。これまでの悪い流れに引きずられてなかなか波に乗っていけない人や、反対に絶好調で浮かれる人もいそうですが、良いのは今年と来年まで。その後は再び衰運に向かって下降していきますので、思い切って試してみたいことややるべきことは今年と来年の2年間ですべてやり終えてしまうつもりでいて下さいね。
 既に述べましたが、今年は結果が出遅れる傾向もありますので、最初からあまり見返りを求めず、将来への投資と思って、ひたすら行動し続けることです。悠然と構えてじっくりとものごとに取り組めば、将来の土台となる基盤築き上げることができますよ。
 さて、下の今後5年間の運勢をご覧下さい。好調な2年間が終わると大低迷の2010年が待っています。やはり条件的には、何事も今年と来年が有利でしょう。今年頑張って、来年その成果を思う存分味わうのが理想的ですね。
 皆さん人それぞれですが、二黒土星人にとって今は9年間の頂点です。これまで溜まっていたストレスや鬱積していた思いを上に突き抜けるパワーに変えて、前向きにパワフルに活動するべきであるのは間違いありません。
 内面的にも、何をやってもうまくいかなかった時期とは違ってくるでしょう。いつまでも過去を引きずることなく、気持ちを上手に切り替えて頑張ってくださいね!


今後5年間の運気

2009年 2010年 2011年 2012年 2013年
◎     ★    ○     ●    ○
(中吉) (大凶)   (吉)    (凶)   (吉)

2008年の日常サイクル(月の運気)
2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 09.1月
★  ○  ●   ○  ◎  ☆  ★  ☆   ◎  ★   ★    ●
※春の終わりから10月までの長期上昇期が、人生でも大きなチャンスとなるでしょう。その後は秋頃の停滞が厳しそうですね。トータルするとかなり白黒はっきりとした日常サイクルが待っていそうです。
 良いときと悪いときの落差が意外と激しいですが、下手に気持にムラを作らないことが大切。細かなことに左右されすぎないようにもしましょうね。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/108-5b4e881e

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

