Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年の目標など

VERIZON・・どうしちゃったの?NYエリアで結構メジャープロブレムらしい!先週木曜からDSL使えない・・こんなニューヨーカーたくさんいるのかしら?
c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

去年は今年の抱負や前年の反省などをかいたけど、今年はまだなのでちょっと忘れないうちに書いちゃいましょ!

2006年振り返ると、2005年に比べると安定した年だった。
ボーイジョージの裁判の結果もお掃除の刑で済んだしね。
エンタメ活動のほうは、PVにでたり、アメリカのTVドラマにでたり、TVジャパンに取材されたり、ゲイのポルノヴィデオにでたり、有名アーティストのモデルになったり・・メジャーなNYの新聞や雑誌にのったり
いろんなセレブとハングアウトしたり・・
相変わらずいろいろとやっとりました。

本職のほうはというと、自宅でアロマ教室をはじめたり、パトリシア・フィールドのお店でアロマ商品販売開始したり、ちゃくちゃくと夢をかなえております。

悲しかったのは、ヴォーギングのウィリーニンジャが天国に行ってしまったこと。

数ヶ月前まで元気だったのに突然の死。

これがきっかけで、私の考え方がちょっとかわりました。

涙が枯れるまで・・・っていう表現が適切だと思うくらい、ものすごく悲しかった。

ウィリーの魂と交信できるように恐山のイタコみたいに死んだ人とチャネリングができるような能力が開花できないだろうかという夢と、タバコも止めれたし、健康のために食事もかえてみようと10月の自分の誕生日くらいにベジタリアンになりました。

といっても魚貝類は食べますが。
私は動物愛護という意味合いでベジタリアンになったわけじゃないんです。

四足の獣の肉は汚らわしい。特に豚。
血が汚れるし、日本人は本来肉食ではなかったんですもんね。
長い間肉禁止令が江戸時代末期まで出ていたし、肉を食らっていたのは、下層階級の人間だし。
確か家の祖先は地主で、ひいじいさんかその前代が市議会議員だったんだよね。
そのころのひとたちは長寿だったし。みんな元気で100歳近くまで生きたそうな。
明治になってからだよね。肉を食べだしたのって。
その影響もあるのか・・祖父母は80くらいまでしか生きなかった。
祖母なんて大正生まれにしては背の高い女性で若い頃は164CMもあったんだって。でもそれが年を取るごとにちっちゃくちっちゃくなってしまって・・・なくなったとき火葬場で骨になった祖母をみて切なくなった。

自分は一応ヒーリングの仕事をしているから、やっぱり最高のハンド・ヒーリングパワーを出すには、獣鳥肉類を避けたほうがいいとおもったし。

そしたら、ほんとにいろんなことが・・・かわってきました。
びっくりするほど!
もちろん体もそして心も。

先代の守護霊が私に乗り移ったよ!みたいな!

これについては、また詳しくお話したいと思います。

食生活がこんなに大切だったなんて!って皆に教えてあげたい!

日本だと、ベジタリアンは「贅沢もののいうことだ!」って言われて肩身せまい思いしてるひとがたくさんいると思うけど、ココはそんなことはない。アメリカはベジタリアンにとって住みやすい環境なのはいいと思う。


あ、そんなところで2007年もばりばり頭が冴えさえで、頑張っていきます!
はっきり言って前よりもスタミナついてるの!

肉は体を疲れさせるから食べないほうがいいよ!乳製品も取らないほうがいいしね。
一生若くキレイでいたいんだったら、タバコ止めて肉止めて乳製品止めてジャンクフードも止めて・・・・

そしたら、新谷博士みたいになれるよ
現在72歳とは信じられない!
まさにエイジレス!

この本オススメ!
うちの両親にプレゼントしたい本です。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
新谷 弘実 (2005/07/08)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/11-aaba5022

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。