Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



トライベッカフィルムフェスティバル!

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

なんだかずいぶん日がたってしまいましたが、フィルムフェスティバルの写真をアップします。

アフターパーティーはこのドキュメンタリーになった「スクィーズ・ボックス」の一味を日本に連れて行った”伝説の呼びや”みきさんと一緒に出動。

チケットがネットで買えないので、はやめにいって購入。

というか、あとでわかったのだが、知り合いの人がドアをやってたので買う必要もなかった。今度は気をつけようっと。

早過ぎたので、誰もいなかった。
一番乗りになってしまった・・・・。

待っていたら、みきさん登場。
はやすぎたのを知ると「じゃあ、ご飯食べてくる」と消える。

待っていたらちらほらと人があらわれて来た。

中はまだ人がいなかったので、外で待っていると偶然、CRSのNANAさんがベリーダンスレッスンの帰りに遭遇。
「やっぱり!JUNさんだって思いましたよ!」
数十メートル離れていても私だってわかったみたい。
この日はNANAさんも目元がキラキラしていました。
squeezbox 024


偶然のハプニング!

そしてまたハプニング!
squeezbox 017

このアフターパーティーはマークジェイコブスがスポンサーになったのよね。
そんでもって、ボーイフレンドのジェイソン・プレストンももちろん登場。

さらに・・・・
こちらは実はオーストリアのTVクルーなのです。
squeezbox 034

この左端の女性。MELちゃんといいます。
オーストリアでは自分のTVショーももっているシンガー。セレブです。
彼女が「ああ!あなた!去年ウィーンのライフボールにきたわよね???」

なんと!
私のことをしっかりと覚えていてくれたのです。
「今年も行きたいんだけどなーー」なんていったら、「じゃあ、私がギャリー(主催者)にいってあげるわよ」
なんていい人なんだ!

ウィーンに行くのは2週間後でだめもとだけど、そうゆう風に私のことを少しでも覚えていてくれて、考えてくれているなんて嬉しいよね。

さらにあとでわかったのは、彼女はオーストリアでは名の知れたセレブであったのです。(後に説明します。)

ああ、ヨーロピアンて大好きよー。自分のことしか考えないニューヨーカーより、いい人が多いとおもう。

さて、そろそろ人が来たところで、みきさんと一緒に中に入る。

彼はほんとにNYの面白かった時代の生き字引。
いろんなお話を聞きながらあの時代の様子を垣間見る。

あの時代のこのシーンのことを知っている日本人なんてあんまりいないだろうから。

当時、クラブシーンはいくつかの派閥に分かれていて、例えばこんな具合。

1、マイケル・アレグのグループ。(パーティーモンスターの映画のグループ。)ディスコ2000のパーティー。若いクラブキッズのグループ。
リッチーリッチ、アマンダルポール、トベル、パットの店のスッシーなど・
ケニーケニーもドアをしていた。

2、スザンヌ・バーチのグループ。
ハイファッション・アート系、老若男女、金持ちからゲットーまでまぜこぜ。1よりはもっとハイソなかんじ。

そして、このスクィーズボックス。
このチームはドラアグクィーンやゴス系でも「プロ並みに歌がうまい」が基本。
観客を盛り上がらせるプロなみの芸がないとダメなのだ。

最近流行ってるつぶやきのエレクトロ系ではダメなのだ。
アマンダ先生やリッチーリッチは×になってしまう。

フォマイカやミスガイ、ジョンキャメロンミッチェル、リリーオブバリー、マジうま!!

この辺の人は本当にロック・スターーーーってかんじ。

もりあがって

フォマイカとデビー・ハリーがベロチュウをした!!きゃーー
観客もきゃーーー
squeezbox 062


最後のほうはすごい盛り上がりで、観客たちはジャンプして激しいぶつかり合いを繰り広げる。

私はそれを予期していたので、後ろの席に移動。

お土産のマークジェイコブス香水もしっかりお持ち帰り。
デイジーの香水、超カワイイ!

こういったお土産スポンサーからみても、さすがあの時代のおきゃまたちは結束力がある。

いまはもう、そんな強烈なカリスマ性のある人材はどこへ行ったのやら。

皆無かもしれない。悲しいことだ。



映画はDVD化されると思う。

日本のTVに紹介されたものやクラブでの写真もでているので、楽しみに。
ちなみに東京では六本木のスパイラルホールと大阪ではパルコ。
スパイラルホールでは私の東京時代、ゴールドフィンガーパーティーやリングのパーティーでよく仕事でいっていたけど、スクィーズボックスも来ていたとは!
私の踊ったステージでフォマイカも歌っていたなんて!!
世界はせまいのう・・・。
私のロンドン時代に彼らは東京に・・・・

そして6年後NYで彼らにやっと出会えるなんて・・・

運命とは面白いものだ。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/110-bcbf2eb5

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

