Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストリアのセレブMELちゃん

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

さて、前回スクィーズボックスのプレミアアフターパーティーで出会ったMELちゃん。
squeezbox 034


わたしのこと覚えててくれたのよねー。

lifeball1.jpg


まあ、新聞やDVDにでたら覚えていてくれるか・・・・しかもアジア人だし。

ヨーロピアンてホントやさしいなあ。

大好きだよ。

そんなMELちゃん。

実はすごい人だった!!!!

私はこれをみて目頭があつくなった!!

MELちゃん登場だけじゃなくって、アマンダ先生の「小林幸子」っぷりと呟きっぷりに!

こちら!!


そう!

MELちゃんはアマンダ先生とコラボしました。

さらに彼女の番組はこちら。


NYのリポートもしたの。



PV


なんだか、二ナ・ハーゲンみたいな声の感じだねえ。ハスキーなとこが。
髪を黒くそめてあの、ゴスメイクにしたらにてるかも!?
MELちゃんのほうが美人だけど。



NYに住んでると、いいこともあるけど、実は腹の立つこともおおい。
何に腹が立つかというと、ニューヨークに住んでる人の態度の悪さ。
下層階級の態度。
不快にさせられることが多い。
私がヨーロッパにいたときのほうが不快になる確立がかなり低かった。
そう考えるとヨーロッパのほうが私にはあってるのかなーなんて思っちゃう。

なんだか、こんな最低なところに7年も住んでいると、自分の態度も悪くなってるんじゃないかと冷や冷やする。
日本に里帰りすることも怖くなる。(といっても里帰りなんてあんまり考えてないけどね・・・。)

もし、十分なお金と時間があったら、もう一度イギリスに行って、フィニッシングスクールに入学して、マナーを一から叩き込んでもらった後、日本に一時帰国したほうがいいのではないか!?


最近、仲間内で聞いた話で、「人の振り見て我が振りなおせ」と考えさせられた話がある。

ここニューヨークでOKだと思うことは絶対他のところでヤッチャいけない。

とくにヨーロッパや日本では。

今回のライフボール行きのクルーには去年ヨーロッパの有名ファッション誌の表紙を飾ったAくんがいたんだけど、彼はやっちゃったんだ・
去年も彼はウィーンに行ったんだけど、その時は何の問題も無く、彼はオーストリアの新聞、インタビューいろいろ出ていて、楽しいときをすごしたのに。
今回の失敗を彼は教訓にすると思う。
それを失敗だと思わなかったらもう救いようがないけどね。

いくら有名になっても謙虚にする。
驕り高ぶらない。
それを忘れたから問題がおきるんだよね。

オーストリア・ウィーンで彼と友人が泥酔してパーティーに入ろうとしたら、ドアの人が入れてくれなかったそうで、そこで謙虚に接すればよかったものを・・・・

「ユーノウ?フーアイアム?」
から始まり、そのあとは下品な言葉でヒステリックにまくし立てる。
ニューヨークの下層階級・低所得者の黒人女の振る舞いをしたもんだから・・・・・
しかもヨーロッパの白人社会の中で黒人はものすごい差別されてるということをすっかり忘れていた彼。ヨーロッパでは黒人はニューヨークにいるようにスピークアウトできないということは忘れていないだろうか?あのアティチュードが通用しないことを・・・・・
もがけばもがくほど泥沼におちていくんだよ。

お里が知れるネエ・・・・・。

これ、ニューヨークのゲイシーンだったらジョークで終わるかも知れないけど、他でやったら、下層階級とみなされるでしょう。

今週のNYジャピオンの「NY版大人の品格」をみてもう一度「品格」というもの見直してみようとおもいました。

でも・・・・NYで品格なんて・・・って思うのは私だけ?
ニューヨーカーなんて大金持ちでも品格なんてひとかけらもないと思うのはなぜなんでしょう。
まだイギリスのワーキングクラスの人のがましな態度だとおもう。
NY在住の金持ちの日本人でもぎょっとするような失礼極まりないひどいことをへいきでいうような人が沢山いるのにね。

人の振り見て我が振りなおせ

他人のやっている動作や態度で好ましくないと感じたら、その相手をとがめる前に、自分は他人に対して同じようなことをしていないか、他人の行動を自分のこととして省みなければならない・・・・

教訓・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/111-1f095345

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。