Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



今年の夏は波乱万丈だったけど・・・・


←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

実はこの夏あまりブログ更新してなかったのには訳がある。

実は「あきらとのお別れ」以外にもっとすごいことになっていたのである。

まず6月下旬のアマンダホストの入場料50ドルのセレブパーティー潜入・そのごケインでロッキー青木の息子でデヴォンの腹違いの兄、DJのスティーブ青木に遭遇。かれはDJツアー中だった。
彼は結構よいDJだとおもう。みんなフロアで踊りまくってたし、観客をのせるのはうまい。
そして外見は全く日本人の彼、実は日本語全くしゃべれないのでびっくりした。
こうゆう人を昔「バナナ」ってよんでたよね。(外見は黄色で中身が白色だから)
結構シャイな感じで、私が酔っ払っていて(もちろん仮装)、「今夜はあの女の子とSHAGするの?」と聞いたら照れていた。
(その数日後、ロッキー青木さん死去)ご冥福をお祈りいたします。

7月中旬、ペイパーマガジンのパーティーで生ライブを鑑賞。バンドはN.E.R.D
ファレル・ウィリアムス(目が切れ長のアジア人みたいな顔の黒人のアーティスト)
チャド・ヒューゴ
シェルダン“シェイ”ハーレイ
ジェイZ、バスタ・ライムス、アッシャー、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイクらを手がけた、全米を股に掛ける売れっ子プロデューサー・チーム、ネプチューンズの別名義ロック・ユニット。
良かったー。
元CHIBO MATTOの羽鳥美穂ちゃんとドイツから帰国してたHIROSHIを誘っていったんだけど、2人とも楽しんでいた。中に入ってからも顔見知りの友達にあえてよかったー。ほんとに楽しかった!

そして、7月17日。

この日は私にとってとってもすばらしい楽しい日だった。

この日は

セレブ・デーだった。

NYブロガーのFUJIKOちゃんからの紹介で、NYブロガーのキヨねえと初めておあいした。
キヨねえは松本伊代ちゃんのバックダンサーの「キャプテン」のメンバーだったのです。
伊予ちゃんのご主人のHIROMIさんにはNYでVマガジンのパーティーで会ったことがあって一緒に写真とられたことがある。
hiromiandjun
こんな繋がりもあってか、キヨねえに会えることをとても楽しみにしていた。
アロマトリートメントにきてくださって、私はとっても楽しい時間をすごした。
実はキヨねえは今度日本で新しいロミロミマッサージサロンをオープンするそう。
キヨねえの手がとってもマッサージ師向きだっていうことも話してた。
キヨねえの手は柔らかくて優しくて大きくてあったかくて、まさに「マッサージをするための手」なんです。(その手をマッサージさせていただきました。)
日本トウキョウに住んでる方、是非キヨねえのロミロミを受けてみてください。

そして、キヨねえに続き・・・・・

その晩はJED ROOTの20周年パーティーに招待されていた。
JED ROOT とは写真家やメイク、ヘア、ネイル、スタイリストなどのエイジェンシー。
セレブメイクアップアーティスト故ケヴィン・オークインの元彼だったJEDの会社。
もう20年もたつのですね。
ハワイアンスタイルバーべキューパーティーをバウアリーホテル貸しきってやたの。すごい盛大だった!!ハワイアン生バンド演奏あり、豚の丸焼きあり、ハワイアンの生花の首飾りあり。
最近お友達になった元CHIBO MATTOの羽鳥美穂ちゃんや
mihohatorijun

MEL MERIOちゃんとメルのボーイフレンドDJ クリストファーJUSTも一緒で、楽しかったー。
きゃあきゃあやってると、JEDが来て「JUN、紹介したい人がいる」というではないですか。
誰かしらとおもっていたらJEDがつれてきたその人は日本を誇るカリスマメイクの「RUMIKOさん」でした。
そしてその日は、このセレブ遭遇の勢い、崩れもせず・・・・・・
マリークにつれられ、次のパーティーをはしご。
次のパーティーはセフォラのパーティー。
VIPルームに通され、そこで遭遇したのは、ニッキー・ヒルトン、ケリーオズボーン。
2人とも顔見知りなので、むこうも私を覚えていて、軽くご挨拶、マリークがニッキーとしゃべりたいというので紹介したら喜んでいた。
こんな小さなことで喜んでもらえて、なんだか嬉しかった!

そして、さらに!!!

奥に突き進むとDJブースには黒山の人だかり。

それもそのはず、

リンジー・ローハン

がいるではないですか。

ただいまレズビアンになったと噂の彼女の新恋人のDJサマンサ・ロンソンがDJ中。

のりのりの彼女。

そして仮装の私にすぐさま注目したリンジーは、弟に私の隣に行くように指令を出し、彼女は私と弟の写真をパチリ。

それを見て喜んでましたとさ。

そして、アンシャンテの生ライブがあって、かなりの満喫!!

私にはセレブ・マグネットが内蔵されてるかもしれないって自覚する日だった。

最後にメイクボックスや化粧品や香水のオミヤももらい、イエイ!と家路に着いたのでした。

次の日に私の運命を変えてしまうようね恐ろしいことが起こるとも知らずに・・・・・・

続く。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/119-3043e5fc

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

