Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



昨日のショーとMUSIC VIDEO出演!

tabboo! 042
←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

昨日のオープニングは雨だったのにもかかわらず、何だかたーーくさん人が来て、人の熱気でギャラリーがスチームサウナ状態になっていた。

さて、この寸劇はナイチンゲールの童話をもとにTABBOO!が脚本をかいたのであった。
こちらリハーサルの様子。
tabboo!reha
この本番日の3日前にオファーを受け、2日後リハーサル2時間。
そして当日を迎える。
このリハ、びっくりしたのが、ドラアグクィーン・シンガーのリンダ・シンプソンの素。
誰?このおっさん?と思ってたら、リンダだった。
うーーん、強烈。
しかも、彼はストレートという噂。
どうやら、性の対象は女性が好きなんだけど、女装して気分はレズビアンというタイプの性癖らしい。
(しかし、彼の女装、お世辞にもきれいとはいえない・・・・歌はうまいけど)
複雑。

当日、言われた時間ぎりぎりに到着すると、ケニーケニーやフェビアン、サルタナの姿が。
ナイトライフは自粛していたので、久々の顔ぶれに感激。
ケニーケニーがきれいになった気がする。またプチ整形したのか?
kenny,fabian,sultana

楽屋ではみんな勢ぞろいで、いまかいまかと出番まち。
この手前の子は14歳最年少。かわいいよね。お母さんが元TABBOO!のお仲間だったよう。
geisha
右から、AGOSTO,BRANDON,LINDA、TABBOO!、ソワネー。
tabboo! 023

さあ、劇がはじまった。
でもたった2時間のリハ、そして完全なるやっつけ仕事で、はっきりいって段取り皆が覚えてない。
後ろで何回か小声で段取り確認。

舞台に出ると人がいっパーイ。子供もきていた。

私のせりふは2行だけなので、間違えることもなく無事終了。

やはり有名人も来ていた。
ルポール、ディライトのミス・キア、ジャック・ピアソンなど。
写真はとれなかったけど、ルポールは一番前の席で鑑賞していたそうで。

歓声のあと無事劇をおえ、友達とハングアウト。
ミス・キアはみんなのアイドル。
miss kire
ジャックはまえにシンガー・タラの特集号で写真をとってもらった有名アーティスト。
tabboo! 037
ジャックがとってくれたのはこの写真だよ。かわいくとれてる。
slide.comで無制限の写真をホスト!

TABBOO!はテイタム・オニールのお友達だったようでこんな作品もつくっています。
tabboo! 041

そして・・・・アートのオープニングは無事終わり・・・・・
皆が帰ってギャラリーをしめようとしているころ、タクシーがとまり、大柄な男性が登場。
だれ?
歌手のアントニーでした。
来るのおせーよ!
しかもアントニー、なんだか、前見たときより1,5倍くらい大きくなっていた・・・・・・
いつもおいしいもの食べてんのかな?

そしてそのあと・・・・・
皆がパーティーをやってるというのでスリッパー・ルームに行った。ロウアーイーストサイドのバーラウンジでそこでは、ニナハーゲンのミニコンサートやいろんな演劇がよく行われている。

この日はNY中のアングラのパフォーマーが勢ぞろいし、中には目をそむけるようなヘンタイ・ショウが繰り広げられていた。
司会はもちろんミストレスフォマイカ。
tabboo! 006

私が行ったころはもう終わりのころだったが、スッゴイいちおしパフォーマーのショウがみれた。
彼女の名前はナーシス・シスター。narcissister.com
彼女は正真正銘女性。スッごく華奢でかわいくてスタイルよくて、でもそんなカワイイのとは裏腹すっごーーいヘンタイ技をもっている。
サイトをみてみたが、どうやらマドンナやジャスティン・ティンバーレイクにもスタンディングオベイションで絶賛されたらしい。
NYにいるなら是非一度は彼女のショーをみるべきです!
どんなショーかは・・・見てのお楽しみ!

ジュリア。キレイ・かっこいいけどこの人もヘンタイです。強烈だったのはプッシーでリップシンクするパフォーマンス。
tabboo! 042
ワールドフェイマスボブ・超巨乳を生かしたパフォーマンスは有名。
tabboo! 043
ローズウッド。この人浣腸ショーなど、ヘンタイ極まりないことをするので有名。
この日は肛門にボトルを突っ込んで持ち上げていました。怖いよー。
tabboo! 007

あまりのヘンタイショーに心にすこしばかりのトラウマを残し、帰路につきました。




次の日、フランシスからテキストがはいってました。
この間撮影したDAVID SERRANOという歌手のミュージックビデオができたというのでさっそくアップします。なかなかかわいくとれてます。きゃ。

'I WISH YOU WERE DEAD' DAVID SERRANO new music video
舞台の成功おめでとう!
ところでもこのPV、JUNさんが紅一点で
天国の様な状況じゃない?(笑)
それにしても、動くJUNさんの可愛さにびっくり。
見る度に若くなってるのもすごいわ!
クリームなめてる所とか、床に寝てるところ
とか、本当に絵になるねー。
2008/10/01(水) 04:59:56 | URL | xiao #.wcFW7Ac[編集]
シャオさん、コメントありがとうございます。
このPVとった人、じつはスコティッシュのゲイの人なの。えらく私のこと気にいってくれていて、それで、けっこうメインキャラにしたててくれたのかと思います。やはり、ヨーロピアン受けが良いみたい。
そういえば話変わりますけど、リトルブリテン、アメリカでも放映されるみたいです。まちでポスター見かけました。
2008/10/01(水) 06:54:22 | URL | JUN #LkZag.iM[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/121-d1fdbbc1

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

