Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



10月前半・・てんびん座の月。誕生日ラッシュ

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

10月生まれは結構多い。
10月1日はマミムぅーの誕生日
2日は私の誕生日。今年はスキップしちゃった。その理由は年齢不詳に徹するため。
3日シザーシスターズのジェイクの誕生日。
パーティーに呼ばれた。彼もてんびん座だったのね!


9日コリオグラファー・ジョンテのバースデー
10日ペーパーマガジンのミッキー・ボードマンの誕生日
12日DJラリー・ティーの誕生日
16日ANDRE Jの誕生日・・・・・・

美と優雅さ・芸術を愛するてんびん座の皆さん。

6日パットとTHE BLONDのパーティー。
ドイツ語圏で放映されるTVのコーディネートをした。
撮影は成功したけど、途中、外野から悪意のある言動があり、はらわたが煮えくり返ることが発生したが、「この人は今自分が幸せじゃないからこんなひどい仕打ちをしてくるんだ」と考え、早くこの人が幸せになりますようにと祈った。




9日JONTEのバースデー


マミムゥーがNYにパフォーマンスでやってくる。
ダムタイプ(dumb type)というコンテンポラリー・パフォーマンスグループのメンバーなのだ。



実はマミムゥーは元祖NYクラブキッズで、90年代の前半くらいからNYを行き来していて、ケニーケニーやラヴィニアコアップ、オリンピア、ミスアンダーストゥッド、パフェーディアなどとつるんでいたのだ・しかもその当時ケニーケニーはまだ若手だったそうな。ひやあ。世界は繋がっているなあってしみじみ。
婆さん化した2人に引き合わせ、ケニーケニーはしばらく見せたことのない上機嫌ブリで当時マミムぅーがオカマたちにどんなに愛されていたのかが伺えた。

マミムゥーと再開し、その日朝の5時まで24時間ダイナーで語り明かした。
当時京都に住んでたマミムゥーとはトウキョウのパーティーで数回あってMIXIでメッセージしあう仲だったけど、共通の友達がたくさんいるし、趣味や興味が共通することで、一緒にいるとなんだかとても居心地がよく、今となっては数少ない(といっても日本から知ってる友達は心許せる友人が多いけど)心許せる人だ。

そしてマミムゥーが私の寸劇(TABOO!)にきてくれて、パフェディアの家に向かう途中、私たちは現在最もHOTなモデル、アグネス・ディーンに遭遇。

ハウストンのホールフーズの前で彼女とボーイフレンドがまさにキャブを捕まえようとしているところだった。
「ハイ!アグネス!」
といったら、
「Hi,HOW R U?」
と返事してくれて、かなりアゲ。
まみむぅが「なんか知り合いみたいに挨拶してくれたねえ」とコメント。

実はTABBOO!の寸劇後のジンクスは
「必ず有名人に遭遇する」事。
それは
「引き寄せの法則」
が働いてるに違いないと思わせる。
だってタブーとあの時代の友達は皆成功して有名になっていったんだもんね。

ル・ポールにディー・ライトのミス・キア、アントニー&ジョンソンズのアントニー
などなど。

家に帰ってパフィーディアにその話をしたらまた喜んでいた。パフィーが留守の間私たちはレイキパワーを使ったラベンダーアロママッサージを交換コした。

マミムゥーはレイキマスターでもあり、エナジー・マッサージもできるのだ。

私は普段、絶対にマッサージのエクスチェンジはしないのだが、マミムゥーだけは特別。
彼女には他の誰にもまねできないほどのすごいヒーリング・パワーがあるのだ。
日本の関西地区に住んでいる人は一度受けてみるといいよ。
http://www.myspace.com/mamaradion



お誕生日おめでとうございます。
私も年齢不詳に徹するため、
パーティーはやったことないんですよ。

いつまでもパワフルで年齢不詳な女でいてくださいね!
2008/10/18(土) 15:43:10 | URL | 年令不詳 #PIfVzelk[編集]
年齢不詳さん、コメントありがとうございます。
アメリカ人とかトシをごまかしたり、または気にしないで結構平気でお祝いするけど、日本で生まれ育った私は、やっぱり気にするよねえ。前は1週間のうちに数回やったけど。今年もオファーがあったけど、あえてスキップして次の日セレブのうちでひそかにお祝い。
これからもがんばりまーす!
2008/10/19(日) 05:54:15 | URL | JUN #LkZag.iM[編集]
じゅんちゃん!
ありがとー!!
楽しい想い出の記録がココに!
でも私のことすごいいろんなイミで素晴らしい人みたいに書いてくれてるのが超うけた(笑)。
お世話になりっぱなしで、ぼんやりしてたのにね。!

NYのおかまおばあちゃん達との想い出はわすれないよ~。じゅんちゃんと一緒に遊べて楽しかったよ^^
2008/10/19(日) 16:46:24 | URL | まみむ #-[編集]
mamimu、コメントありがとう!あの気難しいケニーケニーの豹変に驚いたよう!いつもはもっと毒づいてる感じなのにさあ。マミムが一番スキだってさ。きゃ!
2008/10/20(月) 12:06:07 | URL | JUN #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/125-3db53a97

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

