Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



昨日私の写真が”英語でしゃべらナイト”に出てた話。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

今日、日本に住んでる友達やお客さんからメッセージをもらったんだけど、

英語でしゃべらナイト」にチャンネル合わせた瞬間、画面に映し出されたグループ写真の中に、Junさんが!」とか「英語でしゃべらナイトって番組にドラッグクイーンの男の子が出ていて、ヴィヴィアン佐藤さん? 彼が出ていたら、じゅんちゃんたちと写ってる写真が一瞬映ったよ(笑) 」
とか・・・・・
テーマは「体感!世界のアート最前線」だったみたい。

ゲストって考えられるのはビビアン佐藤だったのか、ヒロスミだったのか・ENVYかジャスミンかそれともトランスジェンダー系でピューピルか丸奴だったのか・・・

考えてみたら、結構日本からDQのみなさん遊びに来てるじゃない?

 
どんな写真が出てたのかしら。

だれか動画あっぷしたら教えてね!

どうやら何度か再放送あるみたいだし。

しかし、こういった情報がすぐわかるのって、ネットってホント便利ー!

フェイスブックに入ってるので、私の友達やお客さんはADDしてくださいね。


あとでググッてみたら、そのドラアグクィーンはやはり、ビビアンだった。

11月3日放送。
芸術の秋、日本には全世界から最先端の芸術家たちが大集合!そんなアート界の国際化最前線に切り込むしゃべらナイトアートスペシャル。 
パックンともえは横浜で開催中の日本最大級の現代アート国際展、横浜トリエンナーレの舞台裏に潜入。世界各地から集まった旬のアーティスト約70名の作品は奇抜なものばかり。会場では日本人ボランティアたちが会場に来る外国人観光客への作品の鑑賞法や説明などに苦戦中。そこでもえ・パックンは直接アーティスト達に取材、現代美術ガイドのお手伝いをかって出る。
青井アナはアートな人々が集う横浜トリエンナーレのパーティに参加。そこで不思議な出で立ちで異彩を放つ「ドラァグクイーン」なる人物と遭遇。パーティの奥義を学ぶ。 

リンクはこちら。

皆活躍してるねえ。

私もNYで頑張ってるヨーー。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/129-79a92cd9

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

