Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ハロウィーンパーティー 30日と31日

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

1年の中で私にとって一番つまらない日はハローウィン。

人は仮装してぞろぞろ・・・・・みんな酔っ払ってるし、交通渋滞は酷くてタクシーで移動なんかしたら通常の3倍の時間がかかる。

さらにこんな日は物騒な事件もあったりするので気をつけないといけない。
一昨年はスザンヌのパーティは警察につぶされ、家に帰ったら隣の部屋の人のマットレスに犬の糞がのっていた・・・・。
去年はマイアミにリッチーとアマンダとパーティーに行って、というか引越しの件があって頭の中はパニック。

あんまりいい思い出がない。東京のほうが混んでなくていいかも。コンテストの賞金もいいし。

今年はテキサスかどこかで12歳の男の子が銃殺されたし。

物騒なんだよねー。

30日はMELのパーティーで働き(写真下)

end of oct. 053
リッチーがショウをして
end of oct. 072
応援!きゃあああああ!
end of oct. 053


31日はHKラウンジに。
昨日の延長で、面子は同じく・・・
私も2日れんぞくだから、メイクだけ変えて・・・
リッチーがホストして・・・あんどれJ と仲間たちが・・・・
halloween@hk 004
マリークは気合を入れていた。そしてこの日、なんだかとてもモテていたマリーク。
halloween@hk 011

毎回ハロウィーンだからねえ。

この日は皆、特別にっとかって気合入れないのよね。
オーナーのアレックスが上機嫌で私たちにボトル2本もあけてくれた。シャンペンも飲みすぎて。
かなり酔っ払って帰ってきた。

そして、家に帰ってきたらまた事件が。朝の5時過ぎである。

ビルの前に4,5人の男たちがたむろしている。

頭の中に5年前に起こったレイプ事件が頭をよぎった。
昔住んでたビルの階段の踊り場で日本人の女の子が2人のラテンの男にレイプされたのだ。

怖かったので、鍵を用意してさっとあけて自分だけ入ってドアをすぐ閉めた。

これって普通の行動だよね。身を守るためのさ。

そしたら、

「FAT!!!」

という罵声が聞こえた。

酔っ払ってたし、かなりむかついたので私は部屋に帰りすぐさま警察に電話して、「ビルの下で男たちが嫌がらせをしたから逮捕しろ!」と通報。「もう寝るし、立ち会わないから」といったのに警察がきたらしい。ブザーを圧すおとが聞こえたが眠かったので無視して爆睡した。

次の日、アンドレJからメッセージがあり、警察はどうしたという質問があって、なんとアンドレにも電話していたらしい。

記憶にない・・・・・・・・。

だからこそ、ハロウィン気をつけないとね!
来年もね。





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/131-d94fc37c

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

