Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ハンガリー・ブダペストはSHOOOOWWWSS!!!パート1

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

来る前からちょっとネットでシェイディーなうわさがあったブダペストのオーガナイザーに疑惑を感じながら、エイミーやシザーシスターズのジェイクにはこの旅行を心配されながら、ベイビーダディーには、「なんかあったら英語がしゃべれない振りしてごまかすんだぞ!」と念を押され、ファンシーだけど、ちょっと危険なアドベンチャーに行くことを決めた私。

だって、この仕事、NYパーティー相場価格の5倍のギャラだったんだもーーん!!

いくしかないでしょ。危険をおかしてでも。

というか・・自信はあった。

だてに10年以上もパーティーでクラブキッズやってませんからねーー。

最初にデポジットを半額または出来れば全額請求するのです。

それができない人とは、取引しないことです。

それは、他のビジネスにも当てはまりますよーー。

友達からは、「中近東では太った女性がもてるので、デブ専の奴隷市場が存在する」とか「達磨」の都市伝説とか聞かされ、私のブダペスト行きの嫌がらせが横行したが、セレブを含めた100人以上の人にこの旅行を知らせ、セキュリティー確保!?

身の安全を確信し、このシェイディー・トリップを決行したのである。


budapest 001
ブダペストの建物。

「SHOOOOWWWS!」ってどんな意味かっていうと・・・
まず、発音としては「ショ~~~ズ!!」って感じで言います。

これは、NYのゲイのブラックのクィーンたちが使うスラングで多分パトリシア・フィールドのお店で働いてるようなオキャマたちが使ってる言葉。
最近、アンドレJなどのブラックのクィーンたちとハングアウトしてたから、今まで聞いた事のない、使ったことのない言葉をよくきいて、真似するようになったのです。
だって、独特で変わってておもしろいんだもの。
ロンドンやトウキョウにいたオキャマからは一度も聞いたことない言葉。
白人のまじめなオキャマたちはあんまりというか絶対に言わない言葉。
日本人のオキャマの友達に「SHOOOOWS!」っていったら「そんな言葉ボクの周りの人たちは使わない」って。

どんな時に使うかって言うと、なんかすごいことをやらかした時やドラマを起こしたときなどに使うそう。

今回の「SHOOOOWS!」は、ブダペスト行きの仲間全員に当てはまりました。

まず、アンドレJ。
私と違う飛行機で搭乗時間も違っていたので、お互い別々にJFKに向かったの。
携帯でテキストメッセージして「それじゃブダペストでね!」っていったのにもかかわらず・・・
何を勘違いしたのか飛行機の時間を間違えたアンドレ。乗り遅れてしまい、チケットもイタリアの航空会社のストライキのせいもあり、次のチケットがとれず、ブダペストにこれませんでした。

私がブダペストに到着してお迎えが来たときに知らされ、思わず「SHOOOOOOWS!」とつぶやいてしまいました。

そして、宿泊先に案内されました。宿泊先はゲイのアパートメント型ホテル。ゲイ専用のほうがキレイだし気が利いていることが多い。それに超リーズナブル。一泊55ユーロ。あ、もちろん私が払うんじゃありませんよ。
確かに居心地良くキレイで、楽チン。
キッチンも電子レンジもついてて、コーヒー紅茶飲み放題。洗濯機もついてるし。アイロンもあるし、コンピューターもある。

しかし、ベッドはスペアがあると思ってたんだけどクイーンが一つ。
ということは、アンドレJと一緒に寝ることになってたかもしれない。
「カイカイ」英語表記ではKIKIの惨事!?を免れた私。
ちなみにKIKIとはドラアグクィーン同士がメイクアウトすること。

ちなみにシクィーダというDQはKIKI。

まず初日、やはりJFKまでシャトルで2時間、待ち時間2時間、飛行機8時間、シティーまで1時間。飛行機でねたとはいえ、かなり疲れが。
すこし、近所を探索し、オーガナイザーの彼氏と犬の散歩にいって、グロッサリーショップして
アパートに着いたらすぐに寝てしまいました。

そして8時半からディナーなので、その2時間前にはおきて仮装の用意。
彼氏のチャバが迎えに来て、今回のメンバー、MARC J COBSの元彼、ジェイソンプレストンとポルノスターのクリスロックウェイの宿泊先へ。

いたいタ!!
ジェイソンはうれしくてうれしくてキャぴキャぴだった。
このはしゃぎ様!!!早速スフィンクスの像にまたがり、ポーズ。
budapest 006

今回セキュリティーのため、アシスタントとしていとこのアシュトンを連れてきた。


私たちはディナーにレストランに向かった。
budapest 002
仮装でこいと言われ、レストラン内は騒然!かとおもいきや、さすがイースタンヨーロピアン、事なかれ主義、まるで日本人のように静か、アメリカだったらうるさーいのにさ。

budapest 004
彼がゲイ・ポルノ・スターのクリス。
このTシャツの下はどうなってるのかっていうと・・・ふふふ
お楽しみ!


お味は・・というと。。。アメリカのほうがおいしいかも?なんて思いました。

塩味コショウの超シンプル。

たまたま名物の料理のグーラッシュとか頼んでなかったかららもしれない。

私の頼んだモノンは「サンドイッチ」だとおもってたら、よくわからないモッツアレラチーズにトマトの薄切り、コンソメのジュレがのったのがでてきた。

ベジタリアンでいたが、せっかくの旅行、ジェイソンのたのんだチキンをちょっと一口たべてみたけど、まずいとは言わないがそれほど美味しいというわけでもない。

でもワインだけはおいしかった。

パート2に続く。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/134-a285a137

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

