Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



SHOOWS!ブダペストでのパーティー仕事の旅 その2

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!


n670881406_1581995_3408.jpg

n1053820807_200418_6471.jpg



さて、レストランで食事をしたあと、私たちはクラブ「ダンジョン」に向かった。

ウィークデイはSM・フェテッシュのお店兼バーで週末がクラブになるという。
場所はこちら。


11時からオープンなので早速地下にいき、配置につく。
つーか、ジェイソン早速奴隷役??
で自分から鎖につながれている。
budapest 007

ひんやりした場所だった・・・
もしかして誰か死んだかも・・・って思ってたらやっぱり!!

最近、首吊り自殺した男性がいたそうで。
しかも犬をこのビルにつれていっても地下には絶対におりてこないんだって。
さらに第二次世界大戦のころ爆弾倉庫だったこの場所。
そりゃひんやりするわ。
爆弾事故で死んだ人もいるでしょうな。

HELP MEEEEE!!
n670881406_1581943_7960.jpg


だって、写真撮ったらものすごいオーブの量。
budapest 026

しかし・・このオーブ、あとでグーグルしてみると、デジカメだとでやすいらしく、特に雨の日やほこりのおおいところなどに・・・って書いてあったの。
そういや、ちょっと埃っぽかった地下ダンジョン。人がたくさん来たのでもちろん埃は舞い上がると思うし・・でも人が死んでるし・・・・
どっちなんでしょうね。

オープンした店でコインをばら撒いてお客さんがたくさんきますように!っていうのはどこか日本にもあるような風習。
日本では家を建てるとき、骨組みをつくったときタテマイといってお餅やお金、お菓子などを大工さんが屋根に上って皆に投げるという風習があるよね。
budapest 018

右がプロモーターのショーンで左がジェイソン・プレストン
budapest 020

このプロモーターむかしNyに住んでいたらしく、その当時のパーティーをよくしってるぅー。
「私何かしたほうがいいの?綿飴作るとか・・・・」
って聞いたら
彼いわく「JUST BE YOUR SELF!」
だってさ!

イエイ!

さっそくお言葉に甘え、バーにいって
「ハンガリーのお酒が飲みたい!」
とリクエスト。
パーリンカという果実酒がオススメといわれ早速くぃっといってみる。
アプリコットの味がしておいしい!
日本人の口に合う甘いお酒。
度数は40度と高いけど、ちびちび飲めばOK。

ハンガリーはワインも有名でトカイ・ワインは世界の三大貴腐ワインとして有名。
ほんとにおいしい!甘口が好きな私にはたまらん一品です。

それとハンガリーの養命酒「UNICUM」もお土産アイテムとしておじいちゃんおばあちゃんによいんではないでしょうか?ハーブが数十種類もはいっていて、おいしいとはいえないけど、身体によさそう。
アルコール高めだけど、寝る前におちょこ一杯のんで寝ると体が温まっていいと思う。

ラバーの衣装をきたミストレスらがバーテンで、軽いSMショーなども行われ・・・
budapest 022

ハンガリーの人はシャイで礼儀が正しくておとなしい。

お酒がはいるとちょうど良いかも。

みんな恥ずかしそうに話しかけてくる。「一緒に写真とって」って。

シャイさ。そこがいいんだよなーー。

アメリカ人はまじうざいから。うるさいし。

350人の入場客があったそうで第一日目は成功に終わったそうな。

そのあとジェイソンにSHOOOOOOWWWS!が!

次回につづく!






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/135-dd4a5d0d

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

