Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



アマンダ先生の誕生日11月20日&チックス・オン・スピードIN NYC

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

今年はオフィシャルバースデーパーティーをしたアマンダ先生。

いつもバースデーパーティーは何回も違う場所でおこなっていたのだけれど、今年はどうやら特別だったらしい。

9時からは親しい友達を集めてNOVITAという友達のジュセペの経営するイタリアンレストランでパーティーをした。
amandasbirthday11.20.2008 001

来たメンバーは、エイミー、ドリュー、マッキー、エリック、ハリー、レディーファッグ、ジェイソン、デニーロ、フィリップ、ドン、ニコ、ポールアレキサンダー、メル、クリストファー、そしてLAから偶然にシャロン。
amandasbirthday11.20.2008 031
amandasbirthday11.20.2008 038
唯一ノンケのMELの彼氏クリストファー
amandasbirthday11.20.2008 037




おいしい料理に舌鼓を打ち、とっても素敵な時間をすごした。
ケーキもオリジナル!
先生のブロマイドをかたどったもの!
amandasbirthday11.20.2008 020
先生!本当におめでとう!心からお祝いします!
amandasbirthday11.20.2008 019



私のアマンダへのプレゼントは・・・・・
いつもは香水をあげるんだけど、今年は・・・・
特別!
何かって言うと・・・・・・
つーか自分のお金で買ったんじゃないんだけど、
私の気持ちっていうか、いつも優しくしてくれているお礼というか・・・・・

「一緒にブダペスト行き」

をギフトにしたのだった。

もちろんホテル代・渡航費無料でさらにお金も稼ぐこの旅行。

仕事のコーディネートってゆうのか、これってまさにタイミング。

私はアマンダのマネージャーとパーティーのオーガナイザーをスムースに引き合わせ、素敵な誕生日ギフトを贈った。






その後はMr.BLACK。

パフォーマンスはいまNYで話題の新星パフォーマー、ナーシスシスター。

この人、何がスゴイかって言うと、かわいい顔してスタイルもいい彼女。

曲はホイットニーのI AM EVERY WOMAN。

まずはいきなり素っ裸でとうじょう!
amandasbirthday11.20.2008 055

そして
凄い・・・・・・
凄い技を持っている。

ズらのなかからハイヒールを出してくるだけじゃなく・・・・・
amandasbirthday11.20.2008 058

それは・・・・

あそことうしろのアナから洋服を出してくるのです!!
(注意:本物の陰毛ではありません。彼女は剃毛していて、フェイクファーかウィッグ素材でできたビキニをはいています。)

あそこからスカートをひっぱりだしています。
amandasbirthday11.20.2008 060
最初、陰毛ビキニに内蔵されたヒミツの袋から引っ張り出しているのかと思ったら、どうやらアソこからでした。

この写真は後ろのアナからスカーフをひっぱり出している模様・・・・・・
amandasbirthday11.20.2008 062

最後は全部の洋服着て、靴、バッグもって

キメっ!!!!

amandasbirthday11.20.2008 065

もう、このパフォーマンスに会場騒然!!!
トランスジェンダーに「うーーん」とうならせたほどのパフォーマンス!
こうゆう性器を使ったパフォーマンスはトランスジェンダーのよくする技なのですが、ノンケの女性がこんなフィアスな演出するなんて!

実はマドンナやジャスティンティンバレークも彼女のショー(違うバージョン)をみたそうな!
そしてジャスティンはスタンディングオベーション!!!!



すごいねえ。

さすがのアマンダ先生も大満足です!

amandasbirthday11.20.2008 068


そして!!
ヨーロッパのバンド、日本にも来たことのあるCHICKS ON SPEEDがNYにやってきます!
メルのパーティーでパフォーマンスします!
29日10時!

Le Royale
Street: 21 S. 7th Avenue
New York, NY

from 10pm

With|
CHICKS ON SPEED | Marflow | Christopher Just | Marc-Alan Gray & HeartMe | B-Roc & Vikas | Mel Merio & Derek D

Appearances by |
Andre J
Jun Nakayama

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/138-31b1b169

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

