Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



chicks on speed in new york 11月29日。スザンヌの新しいパーティー7日始まる。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

サンクスギビングは去年と同じくエリックの新居で過ごし、一日ステイしてしまい、次の日もご馳走を食べた。もちろん確実に太った気がする。
みよ!このデザートの量。
thanks giving at eric 018
人がたくさんいたので人が帰ってから写真撮影したの。
thanks giving at eric 018
thanks giving at eric 023


でも、ホリデーシーズンはしょうがないよね。

さて、チックスオンスピード、3人組をイメージしていたものの、現在はオリジナルのメリッサ(右端)のみが残って左はニューメンバーさん(名前を忘れえたーー)。
chicksonspeed 001

近所のともこちゃんやメイクのチチさんもきてくれた。
近所のともこちゃん、初めて私の仮装を見た。先日お邪魔した時は、素だったんだけど、「これは今仮装してるんだよね、いつもはこっちだから」っていっといたんだけど・・・
chicksonspeed 003

スタイリストのともこちゃんも・・・チックスのことを知っていた友人の一人。チックスはヨーロッパでは有名だけど、アメリカでは知名度が低いのよね。シザーシスターズもそうみたい・
chicksonspeed 004
オールドスクールの二人、ジョジョとパフィはさすがにチックスを知っていた。
アンドレもいっしょに派チリ。どうやら先日のパーティーで多少お疲れ気味のアンドレ。
chicksonspeed 019

チックスのメリッサは実はタラ(右)の友達だった。世界は狭い。
chicksonspeed 017

さらに私がトイレにいったら、チックスがお化粧してて、ちょっと話してみたの。
「日本に行ったことあるんでしょ?ヴィーナスフライトラップ知ってる?私日本で友達だったんだよ。」
っていったら、嬉しそうに「しってるよーー!」ってた。
ヴィーナスが日本でのパーティのプロモーターをしてたらしく、それでお知り合いだそう。
確か転換前?
メリッサの表現は面白くて、手術するってふうには言わないで「CHOPED OFF」って言ってた。
切り落とす・・・って。。さすがメリッサ。
類は友をよぶ、だって多分タラとかメルもきっとこうゆう表現するだろうし、私もそうゆうからさ。
これってオコゲ独特??なのかしら。

ニューメンバー結成チックスオンスピード!?
なんてね。でもメリッサとメルはライフボールで共演したからね。アマンダ先生も一緒にさ。
chicksonspeedandmel.jpg


パフォーマンスはステージじゃなくてDJブースでだったの。DJしながらマイクロフォンでラップする。
こうゆうスタイルってメルもやってるんだけど、ヨーロッパではこうゆうパフォーマンスはやってるの?
chicksonspeed 035
やっぱり近くでみれるこうゆうパフォーマンスっていいねえ。
なんつーのエネルギーが伝わってくる。ノリがすごいよ。

最後にメリッサとメール交換して、いろいろ話した。
やっぱりね、ドイツとかのほうがアートとしてのパフォーマンスの受けがいいらしい。
アメリカはちょっと反応が違うみたい。
だから、ヨーロッパをベースにしてるんだって。
言ってることすごくわかるー・
人間の質が低いんだよね。アメリカは。全体的に馬鹿が多いんだよ。

日本はアメリカと比べたら知的水準が高いような気がするけど、今はどうなんだろう。
馬鹿雨公化しつつあるのか?
ゆとり教育の世代はろくでもないかもしれない。1987年以降生まれの人はかわいそうだと思う。
テレビもカスの掃き溜め化してあんなのいつも見てたらほんとにヤバイ日本。
まあ、それでもアメリカよりはましか・・・。


スザンヌバーチの新しいパーティーVandamが7日オープンします。
10時ドアオープン
場所はvarick and vandam。
Vandam Every Sunday Starting December 7th
Open Bar 10 to 11:30
Hosted by Susanne Bartsch & Kenny Kenny
Music by Johnny Dynell
Show- Narcissister
Evergreens: Dirty Martini
Ajoushua & Chuck Attix

Downstairs with Desi Monster Lady Fag
and guest DJ Michael Magnan

Door by Cynthia

Open Bar Starts at 10 till 11:30
楽しみデース。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/139-31d864c7

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

