Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



12月はホリデー・パーティー三昧だなあ。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

エロサイトや変なコメントはうざいのでやめてくださいね!
それにIPアドレスや解析でウザイ発信地もわかっちゃうんだからねえ。
特に日本からの書き込み。ほんとに暇な人がいるもんだ。迷惑だからやめてください。


12月って、まあどこの国もそうだけど、パーティーがおおいよねえ。

先週末は土曜が、エイミーのうちとエリックのうちでホリデーホームパーティー。
まずアマンダ先生のうちにいってからエイミーのうちにいって1,2時間すごす。
ericV 017
カズウェルも登場。
テーブルのコーディネートがかわいいね。かわいさ重視か。
ericV 008


そして、カーサーヴィスでブルックリンのエリック宅までゆく。
スクリーミングミミのローラもきていた。
エリックはブルーミングデールのウインドウやデコレーションを担当しているクリエイターである。
スクリーミングミミのウィンドウも彼が手がけてる。。
ericV 060
これ。この写真。
彼の部屋はラルフローレン風にデコレーションされていて、フェイスブックにこの写真のせたらすごい反響があったのよね。しかも、ラルフローレンに勤めるおきゃま直々からのコメント。
ericV 059

また、この日は泊まってしまった。

そして次の日。
スザンヌバーチのトイドライブのパーティー。
おもちゃをもって集合。
会場ではミスコニャックがインタビュー撮影をしていて、わたしもインタビューされた。
ericV 032
会場にはなんと、デザイナーのKAIのペットのパウダーが!!クラブに犬を連れてくるなんて・・・
といってもトウキョウではKOIがペットのサルを連れてきてたっけ。
ericV 039
ケニーケニーとダーティーマティーニ
ericV 045
最近の新参者。クラブキッズ。若いっていいね!
ericV 069
友達の旦那もおおはしゃぎ!
ericV 067
スザンヌもフィッシーなボディースーツで登場。これは10年位前のハロウィンの時のかな?
NHKで取材されてたときのだね。
ericV 074


さあて、また今度の日曜日もパーティ。
パトリシア・フィールドとスザンヌのコラボでクリパでーす。

さてどうなることやら。











コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/142-f09b9b66

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

