Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



8年ぶりに日本式お正月を過ごした2009年

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ニューイヤーズ・イブは近所のエイミーのうちで迎えることになった。
この日はNYのレストランとかバーとかクラブとか稼ぎ時で入場料が通常の5倍くらいに跳ね上がるのは毎年のこと。
HKラウンジのオーナーに頼まれたんだけど、ホスト断っちゃった。
だって入場料100ドルのチケットだって。
誰もこんな不景気に払いたくないよねえ。
好きな友と新年を迎えたい。そしてやはり、こうゆう特別なモメントは上げ運な人と一緒に迎えたいよね。
new years 002
new years 004
new years 006
new years 008
new years 016
この面子、有名ミュージシャンやデザイナーなどNYセレブも混じったラッキーな上げ運系の人たち。
実はこちらの大晦日の祝い方は結構そっけない。
みんなで飲み明かすわけではなく・・・・
TVをつけてタイムズスクエアの実況中継をながす。
カウントダウンがちかずいてきたら、この紙でできたハピニューイヤーハットをかぶり、各自紙でできた笛やカリカリ音がするおもちゃなどを渡される。
そして、TVにあわせカウントダウウンし、
「ハピーニューイヤー!!」
といい後はぴーぴーかちゃかちゃうるさく音をならして、隣の人とチュウをする。
今年のチュウの相手は・・・・・・
THE ONESのポールアレキサンダーどす。
つーか、初めてではないのでときめかない。
でも彼はかなり上げだったと思う。
なぜなら、この日、私は食用金箔をもって登場したからでアール。
手が滑って、ポールのシャンパンにたっぷり入っちゃった。
それにこの日は金箔をまぶたに貼り付けて登場。
金箔は金運をあげるんだよーーってみんなにいったら、それは盛り上がる盛り上がる!
不景気のアメリカ。みんな金運上げたいだろう。
new years 012


new years 017
マイケルはクラブのオーガナイザーなのにお酒が飲めない。持ってるのはクランベリージュース。
そしてその中にはパラリと振りかけてあげた黄金の金箔が!
かれもビジネスマンだから、こんな不況でも金運あげたいよね。
new years 020
シザーシスターズのメンバーの彼は歯に金箔をつけてみた。
new years 021
クッキーはなんとドリューとマッキーの手作り。
マッキーは今年デザイナーとしてデビューしました。
マクドゥーガン
new years 023
ドイツ人のケイトランは日本からの知り合い。
彼女もデザイナーで自分のラインを立ち上げました。
www.wiensworld.com
new years 019
金箔入りの上げ運パワー炸裂ジュース。

カウントダウンが終わったら、1,2時間でさっさと帰るんですね。元気のある人はマイケルのオーガナイズしてるパーティー、Mr.BLACKにいきます。

私は新年、気を新たに神聖な気持ちで迎えたいので、2時には家に帰りました。


やっぱり日本人なんだから日本式でお祝いしましょ!ってことで、8年ぶりの日本式お正月をメイクさんのCHICHIの友達のYUKIKOさん宅で迎えました。
仮装してきてというご要望にお答えして、登場!
ナオサン撮影。
CA390223-0001.jpg
なんと書初めをしちゃいました!
すばらしいアイデア!結構盛り上がってました!
私は「スーパースタア」と書いてみました。
japanese new years party 004
japanese new years party 007
japanese new years party 012
japanese new years party 016
japanese new years party 018
japanese new years party 015
japanese new years party 014
japanese new years party 002
日本からホリデーのお友達も多く、みんなで楽しく過ごしました!
おせち料理を食べて、おなべを食べて。お酒を飲んで。
こうゆうすごし方はほんとに8年ぶり。
すごく良かった!特に書初めなんてすごい!!

やはり、1月1日って大切な日ですよねー。

ココロが洗われました。





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/145-e44394fd

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

