Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



お正月は寒中ピクニック!?

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

日本はお正月は3日くらいまでお休みだけど、アメリカはもう2日くらいから働くんだよね。
お正月を祝うっていう感覚がないのよね。
そして・・・・正月2日目。
私はホリデーシーズンのパーティー三昧の疲れを癒すのに寝正月状態だった2日。
電話のベルが鳴る。
コールIDはメルからだ。
話すと、
今近近くにいるというではないか。
しかもこの人↓
n1026262807_257006_1379.jpg
メイクアップアーティストのSharon Gaultだ。
しかも1月2日がお誕生日。
仕事で今回は年末から、一人娘のアデレイドときていて、DAVED LACHAPELLEのアパートに泊まっているそうで。
彼女はいつも計画なしにフィーリングで気の赴くままに突然呼び出すのよね。
この日も夜の8時。
今近くのレストランでケーキ食べてお祝いしてるから、おいでっていうの。
2ブロック先だけどめんどくさーー。

私、寝てるんですが・・・・

電話でお子さんとちょっとしゃべってから、「明日あおうよ」ということになりました。

「JUNだけDAVIDのアパートに入ることを許されているの」

って、みんなに言ってるし。

実はこの方、制限しないとものすごいことになってしまうのです。
大きなボディーだけど、心も体以上に広い。
みて。この上の写真、まさに彼女を表してます。
バックグラウンドは、ラブ・マザー・アースとかいてあります。
母なる地球。戦闘機にたとえると空母かいな。
まさに彼女の考えなんですねー。コース・イン・ミラクルを勉強してるし。

だから、凡人の常識を超えたことをしてしまい、大変なことになるので、彼女と一緒のときは、ちゃんとルールを言わないといけません。
デヴィッドもよくわかってるぅ。さすが、付き合い長いもんね。

n1026262807_256779_7036.jpg

そして次の日。
午後、デヴィッドのアパートに向かいました。

「今から公園にピクニックにいこう!」

というではないですか・

現在NYは氷点下。

もう準備万端です。スナック類のお菓子も用意してあります。

行く先は近所のトンプソン・スクエア・パーク。ここはドラアグ・クィーンの祭典ウィッグストックが開かれる公園。昔は薬物中毒やホームレスであふれていた恐ろしい公園。
セントラルパークに比べるとやっぱちょっとすさんでる気がする。
いいのか子供たち連れていって!


そこに生えてる木を見に行こうというのです。

その木には逸話があって・・・・

彼女の話によると、それはハリクリシュナの人たちが平和や愛の運動のために祭った木で、お祈りすると薬物中毒者やアル中がなおるといわれているらしい。

ほんとうかいな?

でも、とりあえずボスの命令に従い、友達の子供も引き連れ、ベビーカーも転がしながら大移動しました。

子供は風の子。寒さに強いなあ。はしゃぐはしゃぐ!

そして、念願の木を見つけました。
みんなで囲んで笑顔でぱちり。

シャーロンも大満足です。

彼女の慈悲の愛が愛する人たちに届くといいね。


n1026262807_256579_5327.jpg

彼女の娘さんもかわいい。
実はもう女優の仕事もしてるんですよ!

将来が楽しみね。


シャーロンは嘘がつけない正直者で、今回、私に話してくれたことがあった。

やはり、そうゆうところ大切だと思うし、だから信用している。

私が何にもわからないとでも思っているのか、影でこそこそ卑劣な行動をとっているカス野郎がいる。以前に話した契約を破ったNYの日本人の馬鹿女。本当にNYの日本人には気をつけなくてはいけない。特に日本人不法労働者。こんなやつらは相手にしないのが一番だ。ほんとにかかわるとろくなことがない。
神様は見ている。このカス女にいつかしっぺ返しがくるはずだ。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/146-d94c9f1e

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

