Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



マークジェイコブスと上げ上げ新年!スティーブン・スプラウスのブックリリースのパーリィー

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

まずは新年早々、マークジェイコブス(真ん中)と一緒に写真撮影。
右端はTHE ONESのJOJO。うちの近所です。
このパーティー、ラッキーラッキー上げ上げな人たちと出会い、NYアーティストフォトグラファーのJEREMY KOSTによる撮影でパチリです。
Jun, Marc, JoJo

私の今年の新しい手習いは・・・
DJ
なんです。
きっかけはペーパーマガジンのドリューエリオットの一言から。
「DJはじめなよ。そしたら僕のパーティーでブッキングしてあげるから」

実は、チャレンジしたこともあったのだが、いやはや苦節10年・・・・・。
DJ ENVYをはじめ友達にDJが多いので、ちょっと触らせてもらったり、プレイを見て観察したり。
当時はレコードでプレイがメインだったので、DJになるにはレコード買わないといけないし、大きいので運ぶの面倒。
曲と曲のつなぎを挑戦したが、混乱、なかなかあわないし、日本のDJはテクがすごい。
自分にはできないから、すごいなあーーーっておもってた。
私のいってたパーティーはハウス系でENMAさんとか木村コウさん、元ドリカムの西川さんの兄などがまわしてた。友人のENVYは当時珍しいドラアグクィーンDJだった。デイリーFなども同じパーティーでまわしてた。なつかしー。みんなちゃんとやってたなあ。曲つなぎ。
大酔っ払いの時は、たまに強引なカットインもあったけどね。(笑)

こちらのその辺のDJはカットインばかり。
ちゃんとつなぎをきれいにプレイしてるんはオオバコ専門の人とかかなあと思う。
それに最近はPCやCDでプレイする人ばかり。しかも曲と曲のピッチを合わせてドンと入らなくても良くて(フェイドアウトしてフェイドイン)だから、NYでは初心者でも気楽にできると思った。
しかもドリューやエイミーマッキーまでがサミージョーに教えてもらってDJしてるんだから。
私にもDJできるって思ったのよね・ふふ
今度は自分の好きな曲ばかりかけてやるぅって意気込みで新年からテンション高め。

そして火曜日、近所にすむアーティストのJOJOから初めてレッスンを受けることになっていた。

さらにその日、NYのアーティスト スティーブン・スプラウスのブック・リリースパーティーにいくことに。
スティーブン・スプラウス(Stephen Sprouse)は1980 年代、カウンターカルチャー・スタイルを世界に広めたアーティスト。2004年に亡くなった。
アップタウンの洗練とダウンタウンのパンク感覚を融合させた独自のスタイルで、アート、ファッション、音楽界の注目を集め、彼の長年のファンであったマーク・ジェイコブスの誘いにより、ルイヴィトンの2001年春夏コレクションで実現した初のコラボレーション「モノグラム・グラフィティ」は有名ですよね。
2009年1月(数日前)、ニューヨークのダイチギャラリーでアートとファッションの共生をテーマとした彼の回顧展が開催された。これに賛同したルイ・ヴィトンとマーク・ジェイコブスは、彼を称えるオマージュとして、当初のコラボレーションにインスピレーションを得た新たなコレクション「モノグラム・ローズ」と「モノグラム・グラフィティ」を発表た。
n1344668376_210449_7177.jpg
これ最近のパーティーで撮影された、モデルのアギネスディーン。新しいデザインのジャケット着てます。

steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 030
スティーブン・スプラウスの本。写真と文章が。
蛍光ピンク、緑、黄色、オレンジそれぞれ色が違うのも特徴。(内容はいっしょだけど。)
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 029

steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 003
あの人だれ・って聞いたら、一ばーーん最初にNYのシーンで性転換手術をうけて女になった人とのこと。となりのめがねのひとはマウリッチオとロジャー。MAOというPR会社をしている兄弟。二人がこの本の著者。こちら、AFPニュースになっている。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 004
パトリック・マクドナルド。ゴルゴ13眉毛が特徴。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 009
デザイナー・ザ・ブロンド フィリップと ケニーケニー。女装の麗人たち。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 015
デザイナーザ・ブロンドのデヴィッド、フィリップ
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 017
わたしのウィッグアーティストのパフィディアだよ。

steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 028
デビー・ハリー健在!なんだかいつものデビーよりきれい!!いつもはプライベートであうから。
きちんとメイクさんとかつけたんだね。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 032
ヴィレッジヴォイスのコラムニストのマイケル・ムスト氏。
「遠くから見ても大きなズらでJUNてわかったよ!!」だってさ。
いつも私に優しくしてくれるお気に入りのおきゃまのおじさん。NYの「ご意見番」的存在。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 036
マーク・ジェイコブス参上。
このあと、マークは私の方をみてスマイルして「ハーイ」っていってくれて、エアキス。
そのあと一番上の写真撮影。
やはり、彼は私のこと覚えてたのか。おととしのホリデーパーティー出席。
その様子はこちら!
IMG_2150.jpg
らくだのひずめの被り物したマーク。こんな中でみんなに笑顔を振りまいていた。
IMG_2162.jpg
私はドレスコードがアラビアンナイトというのに、レインボーのコスチューム。レインボーボールルームなのでまあいいかって感じ。
だから目立ったのかもねえ。もしかして。

steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 035
アルビノかと思ってたら、実はこんな仮装でいつもいる彼。
うちの近所の小劇場でたむろしてるのしってるよ。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 039
NYアイコンのSILVIA MILESを含む元祖パーティークィーンばあさん軍団。かわいいよね。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 043
むかしアギネスディーンみたいだったモデルのエドウィッジ。なくなった小夜子さんと同世代のモデル。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 041
私のミスターMIYAGIさんたち。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 042
えどうぃっじがあばれている!!
昔のかわいかったエドウィッジ・の写真こちら。 


steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 046
初めてのDJの図。
ヘッドフォンはずらが大きいので大変。だから、マイヘッドフォンでロリポップのヘッドフォンを購入する予定。
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 048
ミシェルはパラダイスガラージじだいからいけいけだった。
一緒に軽食たべたんだけど、金箔をあげて、これお財布入れとくといいんだよって渡したの。
そしたら、「私のお財布はスペシャルなの。友達がくれたんだけど、アッシュアンドダイアモンドといって・・・・・」  もう、胸からこみ上げてくる思いに思わず泣き出しそうだった。
そう、亡くなった、アッシュアンドダイアモンドの創始者ますこちゃんの友達だったのだ。
私たちはしばらくますこちゃんやミントちゃんの話をして、彼女を偲んだ。
彼女は世界中に友達がいて、みんなを繋ぎ合わせた人。彼女のすばらしさと偉大さに改めて知った。

steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 051
アンバーレイ。
暗くて、コンタクトしてなかったので、彼女がアンバーだとわからず、至近距離でも「あなた、私の友達のアンバーレイにそっくりなんだけど」っていったら「私はあんばーよ!」
おおボケもいいとこでした!
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 054
ソワネー、目が見えないよう!助けてぇー
steven SPROUSE BOOK LAUNCH PARTY 045
私のDJの先生JOJO

たのしかったよーー。
潤さん、はじめまして。
私はボーイジョージが好きで、潤さんのサイトを知り
以来、ずっと訪問させていただいていました。

ジョージ、禁固15ヶ月だそうですね。
納得できない!!
2009/01/17(土) 20:37:31 | URL | とれぃしー #-[編集]
> 潤さん、はじめまして。
> 私はボーイジョージが好きで、潤さんのサイトを知り
> 以来、ずっと訪問させていただいていました。
>
> ジョージ、禁固15ヶ月だそうですね。
> 納得できない!!

コメントありがとうございます。
ジョージはここ数年本当に災難だらけで。
かわいそうですよ。
有名人だからと罰も厳しすぎるとおもうし。
なぜ売春しているノルウェー人が罪に問われないかが不思議なところです。
売春は犯罪なのにねえ。
この売春男を見つけ出して八つ裂きにしてやりたいですよ。
この男の息の根をとめてやりたい。許さない。

2009/01/18(日) 04:32:58 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/148-e120e995

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

