Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN NAKAYAMA IS BACK!!!

変なタイトルだけど、やっとDSLなおったの。
NET使えないと、ホント大変。

お祝いにぽちっとよろしく!励みになります!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

さあ、NYファッションウィークがはじまるよ!

MAOのパーティーでファッションウィークが始まる!ってのがわかる!
今回、ブロンディーのデビー・ハリーがホストだったの。
なつかしーでしょ。

パフィディアと円奴とジェフとミランと会場にいったの。
場所はマンハッタンの端っこ。
ワールドトレードセンターより先なの。
とおい~。

パフィディアが「円奴が泣くほどすっごいのつくったよ!」
って、ズらを貸してくれた!
スーパー巨大サイズ!
いままでのズらの中で一番でかい。
頭2.5こぶん
zura


パーティーではナーズの日本人スタッフの方にもあった。しかも、みんな友人やお客さんを通しての知り合い。世の中狭いなーって思いました。
今回MAOマガジンにナーズ撮影の写真も載せてあったのでそれ関係なんでしょうね。
お二人、私のズらにびっくりしていて、あんぐり・




パーティーの女子トイレはどこの国でもファビュラスです!



これ、カレンブラックのショーやったんだけど、この赤いの・・実はモニカの娘のアマニータだったの!



アマニータ、まだ子供なんだけど、すっかりオカマのプロに囲まれて育っているから、ずいぶんと度胸がすわっている。
しかもちょっとこの子・・私の子供時代ににているのだ!体型ともどもね。
だから、かわいくてかわいくて、運動会や父兄参観で子供を応援する母のような気持ちになって、目を細めてしまうのだ。
それにモニカがシングルマザーでこの子を育てているってのを聞くと、目頭がかぁ~っと熱くなってしまうのよね。
だって、このNYで女の人一人で子供育てるのはものすごく大変なのよ!
きっとモニカは人並みならぬかなりの苦労をしているはず。

最初誰だかわからなかったけど、ぴ~んときた私は近くのおきゃまに「あれは、アマニータなの?」ってきいてみた。
そしたらやっぱり!

「アマニータ!!」
って叫んでてを振ったら、向こうも手を振り替えして、私だってことに気づいたみたい。
だってさ、あんな巨大なズらなんだもん。

「すみません、ちょっと前が見えないんですが」と後ろのひとに言われながら、アマニータを応援。
終始笑顔で頑張ったアマニータでした。

なんかさ、子供が一生懸命やってるのって、いじらしいよね。

ああ、はやく子供ほしい。

そして、メインのTHE ONESのショータイム!

どうやら新曲発表だ!
またヴァレンタインくらいにロンドンにいくんだってさ。
ナシャームにジョジョにポール!
かっくぃーね。



こーんな楽しいパーティーだったんだけど

このひの一番のアゲは・・・・・

マイケル・ルーカス(ポルノスター)にまた再開したことなの・・・

このひとよ!!
もうハート・ハート!スッゴイセクシーだと思う。
あ、もちろんオキャマ。


「ねえ、フィンガーフードとかないのかなー。おなかすいてんだよね。」

っていってたの。

「じゃあ、私を食べて!」

って言いたかったんだけど、ボーイフレンドみたいなのといたからいいだせなかったわ。

だから
「じゃあ私がお寿司をつくってあげる!」

っていったの。


そしたら百万ドルのスマイルしてた。

ああやって、皆を虜にしてるんだろうな~。

ああ~今度デートして欲しいわ。夢がかなったらまたこのブログで発表しまーす。

まあ、デートくらいはできるとおもうんだけど、問題はその先。
でも、可能性は無きにしも非ず。
オキャマ★キラーの私のカンでは「70%」の確立かな。
だってさ、だいたい興味のないノンけの女のとこにわざわざ足を運ばないでしょ?

頑張る~!

そんなこんなでファッションウィークのはじまりはじまり~!

NYのオイプロみたい~!キラキラ!


kirakirakira!

スポンサーサイト
マイケル・ルーカス Hi is so hot!!!
2007/02/08(木) 02:02:11 | URL | chiharu #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/15-0661539b

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。