Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



昨日発覚したミラクルIN NEW YORK!!

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

まずは、フレンチヴォーグの記事。アンドレJが3ページたっぷり!
LastScan-1.jpg
LastScan-2.jpg

最後のページに彼のスキンケアについてのこと”son esthéticienne est Jun Nakayama qui assure ses nettoyages de peau réguliers.”
LastScan-3.jpg

アンドレJはもともとお肌きれいだし、体もきれいだからさ、ベーシックなお手入れで十分なんだよね。

驚いたのが、私はいまフェイスブックをやってるんだけど、(ミクシみたいなの)結構みんな親切。
見ず知らずの人が、「君の事、フレンチヴォーグにかかれてたよ」って教えてくれるんだもの。

日本のミクシはずうずうしいのが多いけど、たとえば見ず知らず知らない人から、「情報おしえろ」だとか「NYで一緒に遊んでくれ」とか。日本人ずうずうしい人間が多い。
ボーイジョージの件でもそうだけど、自分で調べもせず、気軽にきいてくる腹立つやつ多い。
これ、友達だったらまだいいけど、赤の他人になんかに誰が教えるか。情報はただじゃないんだよ。
それに、腹立つのは赤の他人のくせに英語できなくて人をタダで利用しようとするずうずうしいやつら。

フェイスブックもウざいこともあるけど、たとえばチャットができるので、仕事中に話しかけてくる見ず知らずのクラブキッズ。
もちろん完全無視です。酷い場合は友達から削除してブロック。
友達とか緊急用事なら便利だけど、くだらない人間とのおしゃべりに時間費やしたくないから。
基本的にフレンドリクエストは誰でもってわけじゃなく、知ってる人とか、まったくい知らない場合は美しい人とか興味のある人のみ。

誰でもOKじゃないし、敷居は高くしとかないと、レベルの低い人間とはネット上でも係わり合いになりたくない。
いらいらするし、ろくなことないから。

まあ、それはさておき・・・・・

なにがミラクルだったかっていうと、

先週火曜日の飛行機不時着事故。
なんんと、この写真を撮ってくれたNICOがのっていたんです・
jun2_text.jpg

NYはあの日、劇サムーーーく、私はエイミーフィリップスと一緒に食事をしてた。
それでちょうどあの事故の話してたの。
「あの飛行機事故にあった人たち、こんな寒いなか、すごくかわいそう!!!」

そしたら、私らのしってるNICOが乗っていたというではないですか!
左端がボーイフレンドのDON、右端はNICO。
この写真は11月のアマンダのバースデーパーティー。
n1026262807_204602_9863.jpg
そして、こちら、衝撃写真。右から2番目が彼。
n1081265190_1222629_9834.jpg

やはり、かなりトラウマだったみたいで、いまも筋肉痛で病院通いだそうで、かわいそうなので、私彼に筋肉痛によく、ショックにもよいアロマオイルをブレンドして届けてあげようと思いました。

最初はあの飛行機にのる予定じゃなかったらしい。
彼はいつもチベットのお守りと、イタリア人の友達からもらったお守りを肌身離さず身につけているんだけど、神様が守ってくれたんだね。
九死に一生をえた彼。
本当に良かった。







コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/151-d6a7edb0

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

