Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



THE ONESの明日の夜のパーリィー告知と最近の話。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!


先週の日曜は、フォトグラファーのNICOの奇跡をお祝いするディナーパーティーにいった。
場所はもちろんみんなの大好きなNOVITA。おいしい!
nicosmiracle 006

奇跡の人!ってみんなから崇められて、仏さまのようにたくさんの人から触られたって。

なんだか、まだ、体が痛いみたい。
だからアロマブレンドプレゼントしたの。トラウマにもいい。
リラックスブレンドと痛み用の二つ。
朝、あの恐怖を思い出して、震えながら目覚めるんだって。
かわいそうでしょ。
だから、これ、プレゼントしたの。
nicosmiracle 008

お料理おいしかったー。さいこうっす。
nicosmiracle 009

nicosmiracle 011

月曜日はフェリッシモという通販の会社の日本支部のパーティーにいってきた。
近所のともこちゃんのルームメートがここのPRをしている。
まえにカタログみせてもらったことあるけど、エコっぽいシンプルな製品。
日本らしい。

写真とるの忘れちゃった。
ウィッグアーティストのパフェディアと一緒にいったんだけど、たくさんの日本人の友達にあった。
NYブロガーのFUJIKOちゃんや、グラフィックアーティストのココさん、9STのお酒やさんのオーナーさんなど。もちろんご近所チームもね。

たくさんの種類の日本酒があって、おいしかった。

ちょっと端っこでパフィと雑談してると・・・

「すみません、あの・・なかやまじゅんさんですか?」
と声をかけられた。

「はい、そうですけど」

「いつも、ブログ拝見してますよ。手はもうだいじょうぶですか?」

NYでサケ・ディスカバリーズという会社を経営していらっしゃる新川さんという方だった。

「今日は仮装じゃないのにどうして私だとわかったのですか?」

ときくと、

「目の睫毛でそうかなと思いました。」

かなり寒かったから、完全仮装でいくの止めたのよね。

でも目力はばっちりしていったから。

その後、パフィのうちに行って、コスチュームをつけてみた。
金色のラメがちりばめてある。
金バッグは友達のイラストレーターのアオノミサコさんの友達のKANAさんからいただいたもので、彼女のサイトでも買えるそう。アオノさんのOIRANKO-CHANイラストロゴが素敵だし、ちょっと出かけるときにとってもいいサイズ。

nicosmiracle 020

すると、フィアーース?な気分になった。






1月29日木曜日の10時からパーティーやりますのでNY在住の人はきてね。

MELFLYERMOCKJAN1_convert_20090122115035.jpg

ちなみにメインDJのクリストファー・ジャストはチックスオンスピードのグラマーガールの製作にかかわり、日本にもなじみが深く渋谷のウームや巨大クラブAGEHAでもプレイしたことあるDJ。
大沢シンイチさんとも友達らしい。

去年11月に日本にいったんだよね。そのときの記事。

以下、彼のプロフィールです。

Christopher Just
かつて、<Test Tube>や<Cheap>といった狂気テクノ・レーベルでアクの強いアシッドを量産した、オーストリア・ウィーン出身のニュー・ロマ風色男、クリストファー・ジャスト。
彼が世界的な注目を集めるきっかけとなったのが、DJヘル主宰の<Gigolo>からリリースした「I'm A Disco Dancer」(97年)だ。
――ニューウェイヴとアシッド・ハウスの髄を激突させ、ディスコ風味のベース・シンセでアホっぽく跳ねるトラックへと整形。
さらにキメ技として、マッキントッシュ内臓のソフト『Text-To-Speech』にも歌わせた。
「アイム・ア・ディスコ・ダンサ~、アンド・ア・スウィート・ロマンサァ~」と、さまざまなトーンのロボ声が無機的に呟くイカレたアシッド・トラックスで、フロアは興奮と爆笑の坩堝へ。
この一曲でイギリスの名門<XL>レーベルと契約を果たしてしまった。
そして、大御所ファットボーイ・スリムによるビッグビート・リミックスも新たに追加され、さらなるヒットを記録。
彼が、昨今のエレ・ディスコ・ブームの火つけ役になったことは言うまでもない。
自らのレーベル<Petra>においても、90年代初頭のハードコア全盛期を彷彿とさせる変態チャンチキ・アシッドをお披露目。
日本では、キャプテン・ファンクや石野卓球のリミックス作でもお馴染みだろう。


日本ではピコピコのエレクトロ系DJとして有名なんでしょ?
でも、いろんなのできるよ。
やはりヨーロピアンだからNYハウスというよりもユーロ系だよね。
日本人受けはかなりよい。

今回のライブはTHE ONESでーす。
うちの近所のJOJOが出演。
こちらもUKのダンスチャートで大ヒットしたからねえ。むかしTOP OF THE POPSにも出演したし。


これをジョージマイケルがカヴァーした

そして、わたしもPV出演したWHEN WE GET TOGETHER
KARL GIANT という、ちっこいけどメイクアップアーティストとしても活躍のすんごく才能あるおきゃまのおじさんがディレクターだった。
ここに出演してるのは Debbie Harry, Jody Watley, Pat Cleveland, Scissor Sisters, Cazwell, Ari Gold, Ultra Nate'などの大物から, Colton Ford, Miss Guy, Johnny McGovern, Peppermint, Casey Spooner, Billy Beyond, Corey Tut, Jason Walker, Adam Joseph, Mark Nelson, Mike Ruiz, Keo Nozari などのNYシーンのアイコンまで。
私もしっかり入ってます。



今回、ちょっとユーロチックなパーリィーになりますが、どうぞお越しください。
SUBLIME THE RMXSSUBLIME THE RMXS
(1998/09/03)
オムニバスケン・イシイ

商品詳細を見る


FlawlessFlawless
(2001/12/10)
The Ones

商品詳細を見る
こんにちは。
先日フェリッシモイベントでご挨拶させて頂きましたサケディスカバリーズのニイカワです。(新井じゃなくて新川です。笑)先日は突然声かけたのにかかわらず、こうしてブログにまで登場させて頂き本当に嬉しかったですv-238何かパーティーで日本酒が出る場面がありましたら、ぜひお手伝いさせて頂きますのでご遠慮なくご一報下さいませv-91ではでは、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪
2009/01/30(金) 01:13:22 | URL | にいかわ #aEmTB4nk[編集]
> こんにちは。
> 先日フェリッシモイベントでご挨拶させて頂きましたサケディスカバリーズのニイカワです。(新井じゃなくて新川です。笑)先日は突然声かけたのにかかわらず、こうしてブログにまで登場させて頂き本当に嬉しかったですv-238何かパーティーで日本酒が出る場面がありましたら、ぜひお手伝いさせて頂きますのでご遠慮なくご一報下さいませv-91ではでは、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪

コメントありがとうございます。
お名前間違えてすみませんでした!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/01/30(金) 03:47:50 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/153-917828ec

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

