Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



NYってやっぱりモチベーションあがる街だ。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

まずは、メルちゃんの月1回のパーティー、MEL’S WORLDの模様をお伝えします。
このパーティーの数日前「子猫のかっこうをしてくるように」とTHE ONESのJOJOから業務連絡があった。

なんだい、今回は「萌え」系なのかい?

猫耳とシッポつくんなきゃって、早速ミシンでソウイング。

毛足の長いフェイクファーでちゃちゃっと作っちゃいました。

当日、この格好はタクシーの運転手にも萌え~なのか、話しかけられる。猫耳はどこの国でも萌えなのだろうか?

当日はつい最近知り合ったばかりのアンソニーが友達をたくさん連れてきてくれた。
なんと、私のトウキョウの友達の友達だった。

ほんと世界は狭い。

右がアンソニー。トウキョウの外専のこは彼のことしってるかも?
melmerio 006

メルもクリストファーも日本にDJできたことあるし。大沢シンイチの友達らしいし。
melmerio 010

ほんとにナイスな素敵な人たち!こうゆう人がNYにもっといればいいのにな。


そして、THE ONESのパフォーマンスがはじまった。
衣装は誰が作ったの?
このひ、メンバーのナシャームが欠席。

さあ、2曲目が始まり、ステージにあがる・・・・
melmerio 034

なんで子猫がというと、「プッシー・キャット」の歌だったから。

でも、実はそれはダブルミーニング。
ステージ上では、スカートめくりをされ、中年のオキャマにいたずらされる羽目に。というか、自分からめくってたかもしれない。
さすがNYレジェンドリー。
ヘンタイにひねりがきいてる。
「プッシー」のほかの意味は「女性器」だからね。ははは。
まあ、NYではステージ上でのこんなスカートめくりなんて甘いほうだから。

melmerio 014
オキャマのおっさんたちも喜んでた。
注目株、バッドブリリアンスのパフォーマンス。
melmerio 038

そして金曜日。
この日、アンディーウォーホールミュージアムのキュレーターのエリックがNYを訪れるというので、とても楽しみにしていた。
するとあの奇跡の男NICOから電話が。
「映画のチケットあまってるんだけど、見に行かない?」
いくいくーー・
題名はLOVE AND GOODーBY。

melmerio 039

友達のロブというかっこいい男の子が出演したそうで、それで招待されたんだって。

レセプションで、あったロブくん、超いけメン!!!

映画はゲイカップルの話でちょっと最後が切ないんだけど、ロブくん、なんとトランスジェンダー役を演じたの。
うまかった!
melmerio 030
左端がスウェーデン人の監督さんでロブは右から2番目のいけメン。

そして・・・・・・

驚くべきことが発覚!!!!

実はロブはメイクアップアーティストで3年前のバーニーズでの商品デモストレーション販売の仕事のときに出会っていた子だったのだ!!!。

そのときはせみロングヘアで、もちろん超いけメン。美形。ナーズの化粧品担当だったのだ。

あまりにキレイだったのでよく覚えている。

でも髪型や服装でがらりとイメージが変わって、おしゃべりするまで全く気づかなかった。

いやあ、人生何が起こるかわからない。

かれは、すばらしい俳優だとおもってたら、メイクアップアーティストだったんだから!!!

超あげなお話でした!!!

そして、そのあともアゲなことが続く。

エリックに久しぶりにあって、彼はお友達を連れていた。

どんな友達がはさておき・・・・・・
ケニーケニーにあわせるため、HKラウンジのサーカスというパーティーに連れて行く。

なぜケニーにあわせようとおもったのか。それはケニーが新しいアートプロジェクトを始めたから。
実はクラブ・レジェンドリーだけじゃなく、写真の才能もあるケニーケニー。
NYアイコンのケニーの新しいプロジェクトを応援したいからなのである。
コンサバなキュレーターより、現代ポップアートおよびNYアングラに精通してるエリックは、話が早いとおもったの。
アート業界ではケニーとかアマンダなどの本人たちの存在だけで超価値があると思うし。
私も、草間弥生みたいになれるようにがんばってみるか。ははは!


どんなパーティーかというと、主催がアラーナスターという性転換者およびポルノスターなの。
もう一人ディナというトレニーもいて、パーティーはまさにフリークの集い。
スイカみたいなおっぱいのもと男性たち。
こちら。

見た目とかすごいけど、けっこうね、みんなナイスなの。

エリックとお友達もエンジョイしてた。

そして、エリックがこそっと教えてくれたのは、彼女はどうやらイギリス一お金もちのファミリーの娘だってこと。

アート業界って、やっぱりこうゆう人が顧客なのねーー。

なんだか目からうろこが落ちた。

そのあとも、ミスターブラックに引率。

VIPエリアにはシザーシスターのジェイクやベビーだディーとかもいて、あがったとおもう。

さらにエリックをドリンクチケット攻撃でもてなし、彼の大好きな日本人の友達もたくさんきたし。

大満足だったよ。よかった・楽しかったしね!

アート業界ってよくわからなくて、イメージがわかなかったけど、こうゆうことだったのねって、少し垣間見た気がした。

そして、エリックを尊敬の眼差しで見るようになった。
彼がイエール大学を出て、大阪の大学に留学してたのはしってた。
でも、そのあとNYで彼の仕事内容事態がわからなかったから、ちょっとにっぺら(日本語ぺらぺら)なアヤシイ奴ふうにも見えた。

鈴木TOMOさんなどキュレーターの友達はいるけど、いまいちその仕事はどのように働くのかわからなかった。

このキュレーターの仕事のひとつの役目はスーパーーーお金持ちや企業とアーティストをつなげるコーディネートも入ってる。

頭がよくないとできない超クールな職業なのだ。

ああーー、エリック、素敵!素敵!ちょっと惚れ直したできごとだった。

日曜日はウィッグアーティストのパフィディアとハングアウト。
この日、彼はあげあげで仮装してVANDAMに出動。
私はその様子を一部始終観察していましたとさ。
melmerio 047
melmerio 051
melmerio 054

のりのりパフィディア!

がんばって!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/155-042abd5e

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

