Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイのラブストーリー映画 Between LOVE AND GOOD BYE

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

先日この映画のプレミアに招待されたのは覚えてるかな?

melmerio 039

そして、レポーターに捕まってこの映画についてのコメント。
映画評論家になる日も近い!?
n1104463409_30308633_7655.jpg

まだ上映前だったから、なんともいえなかったけど、でもタイトルから、ゲイのラブストーリーでハッピーエンドではないということだけがわかった。
n1104463409_30308632_7383.jpg

「私はゲイたちのビッグファンだから!世界で一番のファグハグだよ!」ってアピール!

ゲイの物語といえば、数々のドラマがあり、そして悲しい話なのが常・・・。ハッピーエンドもある楽しいのもあるけどね。

監督がスェーデン人なのもあり、なんとなく悲しい話で終わりそう・・・・と思っていたらやはりそう・
フランス映画とか日本とかもそうだけど、最後はっきりしないでおわったり、悲しみでおわったりするのが多いじゃない。

melmerio 030
一番左が監督のキャスパーさん。
お顔も素敵で彼自体俳優さんでも通用するかも。

撮影はうちの近所のイーストヴィレッジ付近。だから建物とか見覚えあるし、「あ。これは知ってる」っていうのが多くて、それも楽しめた。
映画館の中ではドラアグクィーンをはじめ知り合いがたくさんいた。俳優のたまご、ブロンドのJOEくんもいた。

ブロンドのJOEくんにそっくりなノンけのカナダ人がメインキャラを勤めてた。先日これにまつわる裏話がきけた・

JOEくんは俳優をめざしていて、よく映画系のイベントに顔出してるんだけど、かれはこの映画の主役のサイモン・ミラーくんのボーイフレンドだそうな。

映画でちょい役もらえるかと期待してたみたいなんだけど、カナダ人の俳優に雰囲気がとてもにているので、却下されたみたい。

たぶんサイモン君も相手がほんもののボーイフレンドに似てるんで思い切り演技できたのかも・なんて思った。

キャラかぶるのってご法度らしい。
確かに・・・・・・・・・・・・・
オンリーワンという存在は大切。

カナダ人の俳優は主役のゲイのアメリカ人のフランス人ボーイフレンド役を演じたんだけど、のんけとは思えない演技!そしてフレンチなまりの英語はまさに圧巻。

びっくりしました。

役者魂がすごい。

そして、準主役のいじわるなトレニー役のロブにもびっくり。
彼、メイクさんなんだけど、本気で演技してるし。
だから、ロブだってまったくわからなかった。

人間いろんな才能が潜んでいて、いつ開花するかわかりません。
どんなチャンスがめぐってくるかもわからないし。

わたしはNYに来てから、トウキョウにいたとき以上にいろんなチャンスがめぐってきた。
でもそれは、無意識のなかで、日々成功するイメージをココロに刻んでいたかららしい。

ほとんどの人は、変化というのは外側から起こるものだと思い込んでいて、人生を変えるようなチャンスや良い人との出会いは、偶然起こるものだと思ってたり、場合によっては、幸運だったと考える人もいる。

しかし、実は、偶然起こるものではなく、頭の中のリアルなイメージ力が人生をつくるのだ。

いつも夢をリアルにイメージすつづけると脳は創造的にそれを実際に引き起こす方法を考えつき、無意識に実行するそうだから。


ロブくんもメイクさんとして働いてたけど、ほんとは俳優さんになりたかったのかもね。
俳優さんというか、何かでスポットライトを浴びたかったのかも。銀幕のスタアとかに。
彼もともと美しいし、いつも身だしなみに気を使って、こぎれいにしてたもの。

この本、すごくいいと思う。まさに私がみんなに伝えたいことそのまま書いてある!!
人生山あり谷ありだけど、いまちょっとスランプの人はよんでみるといいかも。
うまくいってるひとももっとうまくいくためにどうぞ!
あなたの人生、いい方向に変わるかもね。

心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)
(2008/11/13)
野口 嘉則

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/156-0048880a

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。