Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ケニーケニーと楽しいニューヨーク!ニューヨーク!

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

今週のHXマガジンに写真が載ってますのでNY在住の人はチェックしてみてね。
お近くのゲイバーやチェルシーのカフェで手に入ります。

2月のリッチーのファッションショーは、フィアスだった・・・・・
mcs.jpg
最後のトリはパメラアンダーソンとリッチー
richierich_pamanderson.jpg
オーブリー・オーディー
aubryoday.jpg
アイス・ティーとココ
coco_icetea.jpg

その3日後、ケニーケニーに誘われ、ANTONY AND THE JOHNSONS のコンサートにいった。
I Am a Bird NowI Am a Bird Now
()
Antony and the Johnsons

商品詳細を見る

これがアントニー。
You Are My SisterYou Are My Sister
(2005/10/25)
Antony and the Johnsons

商品詳細を見る


どうやらケニーケニーとも友達のようである。もちろん、アーティストのTABOO!とも友達でいつもTABOOの寸劇にお客で来る。

このコンサート、NYのタウンホールで2日間だけ開催されたのだが、満員御礼、そして、私たちの席はまともにはらうと$150もするようだった。

しかし、私たちはご招待。
melsworld 001
こんな、変な手書きのステッカーももらったし。
melsworld 002

このチケットもらうために並んで待っていると、デザイナーのTHREE AS FORE の赤毛の子がやってきて、ケニーとおしゃべりしていた。

そして、赤ちゃんを抱いた子連れのカップルも・・・・
なんだか、どっかでみたことある・・・とおもったら・・・

マシュー・バーニー:拘束ナシ [DVD]マシュー・バーニー:拘束ナシ [DVD]
(2009/01/28)
マシュー・バーニービョーク

商品詳細を見る


ビョークとマシューバーニーと子供(女の子)だった。

ビョークがふつーのカッコうだったので、一瞬!?と思ったが、なんだか落ち着きのない女性だなっておもってよーく見たら、やっぱし!
彼女それにしても昔とあんまり変わらない!

どうやらケニーケニーをガン見している様子。ちらちらと落ち着きない。
やはり、そんなに気になるのだろうか。
あの場所に「仮装」は。
しかし、ケニーいわく「軽くいくから」って。
でも普通の人には「かなり」になるようだ。

私たちは席に着く。
vandam 002

ビョーク一家も私たちの数席はなれた斜め前の席にすわり、ビョークは落ち着きなく、ちらちらとケニーケニーを見ている。私も何回か目が合った。

演奏が始まる前に、リリー(男)がジプシーのばあさんに変装してちょっとした演劇をした。
それが、特殊メイクで全く彼だということがわからない。声色も違うし。

いまいち何を話してるか内容がわからなかったけど、美青年が100歳くらいのばあさんの演技をしたのは、すごいと思った。

そして、演奏が始まった。
なじみのヒット曲もよかった。



でもさあ・・・・・・・



だんだんおおきくおおきくなってくるアントニー。
会うたびに大きくなってくる。

この日なんて、ライトに照らされて、まんまるな顔がまるでお月様みたかったよ。

曲は癒し効果のせいか、眠ってた人が前の席に2人くらいいた。

コンサートのあと、私たちはアフターパーティーというか打ち上げ?
にいった。

最初にもらった手書きのステッカーがその入場券らしい。
melsworld 002

場所がわからないので、会場スタッフに聞きまくってたら、やっとどこだかわかった。それはなんと、舞台の地下だった・・・・・・

ステージの脇のドアから潜入!

なんだか秘密地下組織のようだった。
映画のスタジオ54にでてきそうな地下VIPルーム。

すると、ばあさん役を見事こなした、リリー(本名マイケル)登場。
演技しきって感無量ってかんじ。
いままでクラブシーンでのDJのイメージつよかったけど、ほんとの彼は俳優さん。
私としては、彼にはのんけのボーイフレンドを演じてほしい。
vandam 003

アーティストのTABOO!もいた。アジア人の俳優マチャドさん(ジャッキーカーティスの親友)といっしょにきていた。
vandam 004

これはちょっと前にTABOO!とマチャドさん出演の寸劇、ナイチンゲール。
皇帝がTABOO!メイドがマチャドさん。

マチャドさん、「うーんココはナイトクラブのピラミッドのVIPみたい。」
「食べ物とかおいてあって、ジャッキーがよく持ち帰ってたよ。貧乏だったからなー」
っていってた。
ジャッキー・カーティス Jackie Curtis
の話はこちら。

アントニーがやってきて、ケニーがねぎらいの言葉をかける。

すると・・・ビョークがあらわれた・・・・
長い髪を何回も振り乱しながら・・・・・・・・・・
ちょっと落ち着きがないビョーク。

ケニーケニーがビョークとしゃべっていた。
内容はどうやら過去のクラビングの話。
ケニーケニーの働いてたパーティーに良く遊びに来ていたそうで。
リトルケニーというのもいて、パフィディアもビョークの専属DJとして過去にヨーロッパツアーにいったそうな。
だから、結構みんな知り合いだったりする。

私も
「私は鈴木トモさんと友達で彼はキュレーターであなたのご主人とお知り合いなんです・・」
って伝えようとしたら、
「???????」という顔をしていた・・・
っむ・・これは伝わっていない・・・・

ケニーケニーが助け舟を出してくれた。
「彼女は日本人で、日本の話をしてるんだよ・・・」

私もトピックをかえ
「わたしのズらはパフィディアが作ってくれてるんですよ!」
って言った。

それは伝わったみたい。よかった。
笑顔でかわいかった・・・

なんだか宇宙人と話をしているかんじ。

その後、ケニーケニーはビョークの隣にいた白人の男性に「I LIKE YOUR WORK」と伝えた。

少しハングアウトして、すぐに会場を去った。

帰りのタクシーの中で、ケニーケニーが
「しかし、なんでビョークのハズバンドはあんなに背が低くてコロンとしてるんだ」っていった。

私「??マシューバーニーが?」

私のしってるマシューバーニーはハンサムでやせている。背は低くない。

私「ケニーケニー、あの男性は
ビョークの息子だよ」


と伝えると、ケニーケニーは大爆笑した。

ビョークの息子は20才くらいでビョークのほうが若く見えるのだった・・・・・顔はビョークそっくりでブロンドで口ひげはやしてるの。

それで間違えてしまったケニー。

でも多分ビョークの息子もアーティストだろうから「I LIKE YOUR WORK」といっても差し支えないだろうって、いったの。

その日はその話題で1時間以上は腹抱えて笑っていましたとさ・・・


超~うける!!w ニヤニヤしちゃったよ。

TABOO!懐かしい!まだいろいろご活躍なのね。舞台、見てみたいわ。普通の状態初めて見たけど思ったよりいけめんでびっくり
2009/03/04(水) 15:39:55 | URL | LUCIANO #-[編集]
るちがNYにいたときTABOO!は一世風靡だったのか。
私がきたころは、4AVEの11STくらいにあるアートショップの店員もしてたよ。
たぶんそのころから、ペインティングはじめたのかなあ。
今はドラアグクィーンというよりもペインターのアーティストで活躍中。よくエキシビションしてる。エキシビションするたび寸劇するんだよね。まちゃどサンと一緒に。
思ったよりイケメンねえ。はははは!!!

昔のウィッグストック時代のビデオとくらべたら、みーんなおっさんになったよねえー。でもルポ-ルはすごいままだと思うけど。体形も変わらないし。
ほかのクィーンはみんな体重ふえて、体つきがマッチョになってる人おおい。
みんなジムいってるからねえ。

> 超~うける!!w ニヤニヤしちゃったよ。
>
> TABOO!懐かしい!まだいろいろご活躍なのね。舞台、見てみたいわ。普通の状態初めて見たけど思ったよりいけめんでびっくり
2009/03/04(水) 23:54:26 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/159-bb1bfe94

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

