Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



急展開!今、LAのビバリーヒルズに住んでます。セレブ生活はじまりました。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

この間のゲイエキスポからずっとブログ更新してなかったのには訳がある。

久々の奇跡が起こったからである。

3月21,22日がゲイエキスポだったのだが、不景気のあおりをうけてだか、あまり人がはいっていない状況だった。
パフォーマーは昔懐かしい(90年代初頭ディスコ)CCミュージックファクトリーのゼルマ。
ぜるま

大学時代に流行ったこの曲
これね、実はトリッキーでこのビデオは彼女の声じゃないんだってさー。
日本では知られてないけど、アメリカではこれ、かなりのゴシップだったらしい。
でもゼルマはゼルマだからね。本人の声はとってもよかったよ!

ソワネー
ソワネーのブースにアロマグッズ置かせてもらった。
きもいおやじたち
いまいちイケテル仮装がいない・・・
DQ
仮装のプロからみたらなんとなく物足りなく・・・
きもいおやじ2
きもい部類のひとが多かったこのイベント。
これも不景気の影響なのか・・・・・。

火曜日24日はまたセレブの専属メイクアップアーティストのシャーロンから連絡があって、アロマセラピーを頼まれる。一日専属アロマセラピストだ。
シャロン
友達のKANAさんのブランドをプレゼントしたら喜んでた。
ケリヒルソン
今回のセレブはケリ・ヒルソンだった。
この曲、うたってるんだよね。すごい美人だった。ナイスだし。
ケリサイン会
すごい人気でサイン会は人がたくさん並んでたよ。
サイン会
ほんとに美人だったよー。彼女。
アロマリフレクソロジーやバックアロママッサージをして、ケリはハードスケジュールをしっかりこなしました。このときはKnock You Downという曲のプロモでNYにきたんですね。

毎回セレブリティーとの仕事は気分を盛り上げてくれます。
やっぱりね、セレブはオーラが普通の人と違います。これ、ほんとに感じます。
人をひきつけるスペシャルなエネルギーをもっているんです。わくわくさせるような・・・

だから、スターなんですねー。。
納得。

でも、このとき、むかつくことが発覚。
カルジェルのネイリストの女が、契約を破り、勝手にシャーロンとコンタクトを取っていた。
この日本人の女は不法で就労しており、、私と契約を交わしたのにもかかわらず、許可なしに私のクライアントとコンタクトをとっていた。こうゆうシェイディーな日本人NYは特にたくさんいる。
こうゆうやつらは、裁判所に訴えるしかないだろう。
この女この一度だけではなかった。数回契約を破っている。
わからないとでも思っているのだろうか。まあ、この女、こんなことしてるようじゃ、もう未来はないと思う。

28日土曜日は、シザーシスターズのPRのエイミーのうちでハウスパーティーがあり、その後、ゲイバーのHKラウンジで働くことになっていた。

パーティー早めに切り上げて、仮装して出勤。友達オカマ二人と出勤。

そのとき事件が起こった。一瞬のことだった。

いつものように盛り上げようと、バーのカウンターに座っていると、バーテンが「降りろ」っていう。
「私働いてるんだけど」
こんな新入りの見たこともない奴にとやかく言われたくないよねえ。
「俺も働いてるんだ」
となりにアマンダの元彼が豚のぬいぐるみ着て、すわってるのに彼には何にも言わない。
「なんで私だけに言うんだよ。」
頭にきたので、中指立ててたら、いきなり・・・・・

ウイッグをつかまれ思い切り引っ張られ、投げ捨てられた。

お客のいる前で。

一瞬のことだったので訳がわからなくなった。

誰かが、うぃっぐとリボンを拾ってくれて私に渡してくれた。

すぐにマネージャーやオーナーに言いつけたのだが、首にするどころか、その暴力を許しているのだ。

こいつが犯人だ。
カスやろう

私の友達が警察を呼ぼうとしたが、阻止された。

もうNYのナイトライフカルチャーは終ったと思った。

私のようなNYアイコンになんのリスペクトもなく、利益のためにこんなカス野郎を擁護する奴ら。

伝説のDQフォマイカのように悪い奴らは許さず、弱い人間を助けてくれるヒーローはもうNYにはいない。
みんな自分の利益を優先している人間ばかりになってしまった。もう正義の味方になるような人物はNYにはいない。


その日は、たった150ドルのために屈辱を与えられてもずっと我慢していた。

家に帰ってから、悔しさのあまり涙かれるまで泣いた。かすやろうどもめ!
首も鞭打ち状態になり、次の日日曜日は身動きが出来なかった。
こんな状態になったことをオーナに訴えたが、だれもこのバーテンダーの名前を教えてくれないので、警察に通報することも出来ず、痛みに耐えるしかなかった。

そのとき、悟った。

もうしばらくはNYのナイトライフに夢も希望も無いのだと。

そして・・・急展開・・・・・

続く・・・・


日本にお住まいの方への推薦ネット・ショップ

「プロがオススメ・アロマグッズ」
「プロがオススメ・スピリチュアル&開運ショップ」

「美容のプロが薦める10歳若返る秘密」

「美食研究家がオススメの美味しいものショップ」



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/162-12b12866

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

