Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



怒涛の1ヶ月間・・・LAセレブ暮らしまでの道のり1

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ローガンに電話して事情を説明したら・・・・・

「じゃあ、うちにおいで。一緒に暮らそう」

だって。

即答「YES!ホントにいいの!?」

そのご、ブルックリンにてイースターのホームパーティーに招かれ・・・・
さくら
ばにー
エイミー
エリック
楽しいイースターをお祝いした後・・・・

PCとほかの衣装をもってLAにとんぼ返りした。

そして、イベントイベント目白押しのLA生活数週間・・・・

まず、電動自転車E-ROADのプロモイベント。
LA 020
この電動自転車を宣伝してます。

ペーパーマガジンのパーティーがLAで開かれ、
シザーシスターズのベイビーダディーやエイミーと再会。ゲイランやダディーの弟さんもいた。
LA 025
LA 029
10年ぶりに元モデルのZACとも再会。10年前私はモデルエージェンシーでマネージャーのアシスタントをほんのすこしばかり手伝っていたのだ。かれは当時16歳。イギリス人である。
LA 033

LA 023
LA 027
次の日エイミーたちと一緒にごはんを食べた・・・・

パームスプリングでFLAUNTマガジンのプールパーティー。2回くらい違う場所でやった。
LAではいけてるファッションマガジンらしい。
でもさ、やっぱLAは「タッキー」感が抜けない感じ。
やることなすことちょっとした「ダサさ」が垣間見える。
このFLAUNTマガジン、「がんばってますねぇーー」「でも所詮LA」みたいな・・・・
エッジーさとかキレがない、ぴりっとスパイシー感がないというか。
写真はキレイだけどさ。それだけな感じ。
NYのファッション系の人は、この雑誌に関しての批評は辛口。「たいしたこと無いのに「自分たちはいかにもすごいいけてる」みたいな態度がいやだ」という意見が多かった。
それに、発刊部数少なくにあんなに分厚くて、「誰が買うの!?」感もあり、なのになぜだか運営しているところも怪しい感でいっぱいなマガジン。
ちなみに経営者も怪しいタッキー感いっぱい!

私はNYのVマガジンのほうがすきだわ。Vだったらお金出して買おうって気になるし。
FULAUNTは立ち読みで結構かも。もって帰るのも重いしね。
まあLAは車生活でNYとは違うから、こうゆう雑誌も家のインテリア的に重厚なのが好まれるのかもね。



LA 002
LA 005
LA 007
LA 013
LA 011
LA 015
トレバー、ダイアナもきた。
ジェレミーも参上。
LA 020
パームスプリングって砂漠地帯でかなりドライ。
LA 029
一瞬、なんでこんなところに来て楽しんだろうって思ったりもした。
LAで十分じゃんねえ。
でも今回お仕事お仕事。
LA 028
乾燥してるから、かなり喉やられちゃった。2週間くらい咳が止まらなくなった。

もう二度といきたくないパームスプリング。ゴムが焼けたような変なにおいするし。
何が楽しいんだかわからなかった週末。

セレブリティーもきたらしいけど、TV見ないので最近のセレブはなんだかわからなかった。
こちら、パームスプリングのパーティー・リンク
ミスシェイプスもきてたけど、彼らもうNYでは終ってるDJ。流行り廃りが激しいDJ業界。
おきゃまの2人はナイスだけど、女の子はファッキン・アティチュード。どうしちゃったんでしょ。
がりがりだし、顔色わるいし、薬物中毒なんでしょうかね。悲しいですねー。
薬は身を滅ぼすいい例ですね。もう再起不能でしょう。

帰りの車のなかでコスチューム早着替え。
家に着いたらかわいい姪っ子がお出迎え。
LA 034

そして、直後、ハリウッドでファーギーのミュージックビデオに出演。
LA 040
LA 045
LA 043
LA 049
ルポールのドラアグレースに出演した「オンジャイナ」登場。かなりアゲ。
かれも出演しました!

数日後のLA 019
E-ロードストアのオープニングパーティーではパメラアンダーソン登場。
LA 031
わーいわーい。超ハッピーです。
LA 021
なぜだか、フリーク登場。LAにしては珍しい。
玉がはみ出している彼。昼間からヘンタイなのがLAスタイル?

そしてLAの現地ペーパーのアドヴァタイズにものった。
これはLAのゲイフリーペーパーか!?
LA 054
LA 053

4月の下旬には、引越しの準備をするためにNYに戻らなければいけなかった。
そして・・・・
めんどくさいが、またNYに戻る。
5日間あまりのうちにすべてを整理して、あの6階ウォークアップのイーストヴィレッジのアパートを出ていかなければいけなかった・・・・。

続く








もうLA生活にはすっかり慣れましたか?
急展開の経過リポート、待ってましたよー!

パーティーもお仕事もゴージャスな顔ぶればっかりですね。
レディガガ、素顔はかわいいんだ(驚)
パメラ・アンダーソン系セレブは、NYよりLAって感じしますね。(水着が多いからか?)

LAのファッションがいまいちって言うの、何となく想像つきます。
私がLAに行ったことがあるのはものすごい昔だけど、
気候のせいとヒッピー文化が根強いこともあるのか、一般人はお金持ちでも
楽ちんでリゾートっぽい格好を好むみたいですよね。
NYのファッションを見慣れてたら、LAのゆるさがダサく感じると思うな~。
2009/06/03(水) 15:06:19 | URL | シャオ #.wcFW7Ac[編集]
> もうLA生活にはすっかり慣れましたか?
> 急展開の経過リポート、待ってましたよー!
>
> パーティーもお仕事もゴージャスな顔ぶればっかりですね。
> レディガガ、素顔はかわいいんだ(驚)
> パメラ・アンダーソン系セレブは、NYよりLAって感じしますね。(水着が多いからか?)
>
> LAのファッションがいまいちって言うの、何となく想像つきます。
> 私がLAに行ったことがあるのはものすごい昔だけど、
> 気候のせいとヒッピー文化が根強いこともあるのか、一般人はお金持ちでも
> 楽ちんでリゾートっぽい格好を好むみたいですよね。
> NYのファッションを見慣れてたら、LAのゆるさがダサく感じると思うな~。
しゃおさん
ご無沙汰です。
LA素敵です。
ほんと毎日守り神かなんかにお祈りしちゃってるほど毎日幸せです。

こちらでもセレブと一般人の生活すたいるがかなり違う(どちらかというと庶民とはかけ離れてるかんじ)

LAで貧乏エリアはかなり辛い感じです。

私もセレ部生活約束されてなかったら、絶対にこなかったと思います。

LAのアメリカ人、かなりうざいですよーー。声がでかいし、クラクションならすわ、余計なお世話なやつらが多い。
でかい声で何回も電動自転車で事故りそうになりました。

NYの人のがまだましかも。ははは。

2009/06/04(木) 00:37:04 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/165-0046b22e

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

