Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の1ヶ月間・・・LAセレブ暮らしまでの道のり2

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

4月下旬、戻って5日間の間に荷物をまとめたり、不必要なものを寄付したり、捨てたりと大忙しの5日間だった。

NYにきて、引越しは6回目。8年間で6回。
最初の3回の引越しは荷物も少なく楽々。しかも自分の意思で引っ越したので後腐れなく後悔せずに気持ちよく引っ越していった。
一番辛かったのは4回目の引越し。サブレットのオーナーが戻ってくるというので、出て行きたくないのに引っ越さなければならなくて、しかも手ごろなアパートがみつからない。NYで手ごろなアパートを見つけるのは至難の業だ。トウキョウのほうがよっぽどましだとおもう。
独立して自分で2年間で築き上げたものを失うのはとても辛かった。
そして、友達のところに1ヶ月すんで、からイーストヴィレッジに引っ越した。
そこは便利だったけど、ルームメートがどうも問題のある人間で、人の部屋をのぞいていた形跡もあり、気味の悪い思いをしていた。
セレブのゴシップ系雑誌に勤めてたことでも人柄を表すように、ミーハーでうわさ大好き人間。
特に腹が立ったのがこの女、マリファナを常用しており、デーラーを家に呼んできたり、しまいには「私の部屋の引き出しのなかにいれといた現金200ドルがなくなったんだけど、あなたしらない?」と聞いてきた。
超狭い小さな部屋なのに、週末はこの女、友達を呼んでマリファナでブッきまってぎゃあぎゃあ騒がれ、ほんとに不快極まりなかった。
こんな女ネットストーカー癖もあり、大晦日にワンナイトスタンドした男をネットで検索しまくり、いろんな想像張り巡らせて妄想を楽しんでるというところもあった。ほんと気味が悪かった。
さらにこの女にフェイスブックやマイスペのフレンドリクエストされてアクセプトしたら、いちいち私の情報をチェックして、私と一緒にパーティーに行きたがり、ほんと、かなりうざかった。
この女ともオサラバできたのは夏に奴の仕事が香港に決まってからだった。ほっと胸をなでおろした。
代わりにはいった子はヨーロピアンでまともな仕事でおとなしい子だったので、数ヶ月以前より快適に住めた。
LA 038
小さな部屋からの最後の眺め。2ブロック先にデイヴィッドラシャペルのアパートがあったんだよね。
ディヴィッドから私は特別許可が下りていて何回かお邪魔したことがある。けど、家のアパートとは大違い。ドアマン付きのとっても素敵なアパート。
なんだか、素敵なものを見るとモチベーションあがるよね。
窓からいつも彼のビルが見えて、「私もきっといつかあのビルに住むぞ!」って思ってた。
きっといつの日か願いは叶うとおもう。それまでがんばる!

正直なところ、NY8年間家事情は本当に最悪だった。デポジットなどの金を使い込まれたり、ストーキングされたりと、ろくなルームメートに会わなかったし、1ヶ月間居候していた友達の家が一番まともだった。

NYはお金がないと、ほんとにまともな暮らしが出来ない場所だ。想像を絶するとおもう。

お金持ちの御曹司でさえそういうんだから。

NY滞在最後の日、困っていたときにいつも親切に助けてくれたお友達がレストランでお別れ会を開いてくれた。このような困ったときに助けてくれて、いつも心を支えてくれた友達にいつか必ず恩返しをしようと思っている。
LA 035


そして・・5月上旬にLAに完全引越し。友達に合う時間も全く無く、さよならがいえなかった人多数。
しかし、NY時代2008年の夏の悲劇の時、親切に助けてくれた命の恩人、MEL MERIOとDJのクリストファー・ジャストが新しいLAの家に仕事兼ホリデーで遊びに来てくれた。
LAの新しいお友達のMEGUMIちゃんはクリストファーに大興奮!そう、クリストファーはウームやアゲハでもまわしてる大物DJなんです。大沢シンイチさんともお友達らしい。
LA 042
この二人、LAを満喫し、「将来はLAにすむよ!」って誓いNYに戻ったのでした。
LAは生活の質が高いってさ。

確かに。この天気はすばらしいとおもう。


5月の中旬にはオーストリアのウィーンで開かれたライフ・ボールもいってきたし。

これ、また不景気のせいでちょっとしたドラマがあったんだけど、終わりよければすべてよしってか・・・・。
アマンダ先生にリッチーリッチ。。。。
lifeball2009 012
lifeball2009 021
lifeball2009 023

このオーストリアトリップの命の恩人ラリー・ティー!ルポールの「スーパーモデル」をプロデュースしてル様を世界的に有名にした張本人!

4435_1150619038938_1031477293_30465330_2661879_n.jpg
スザンヌバーチご一行!
4435_1150601958511_1031477293_30465213_939241_n.jpg
その中にアジアン人のダンサーが!
彼の名は海老名ケンイチくん!
4435_1150601718505_1031477293_30465207_110860_n.jpg
n1031477293_30467082_4419659.jpg
この記事にも載ったし。

おととしのライフボールも良かったけど、今年も相変わらず最高でした。

大舞台ではパトリシアフィールドとTHE BLONDSがファッションショーをしました。
ペーパー・マガジンの記事はこちら。

NYのお友達にもしっかり会えたし、超楽しめた。

詳しい話はまた後で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/166-d554fb55

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。