Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



デヴィッド ラシャペルの ギャラリーイベント IN LA 9月の話。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

久々のアップでーす。

まずは9月にさかのぼるけれど、デヴィッド・ラシャペルのエキシヴィションにいってきました。

david LA 037
パメラ・アンダーソンもきていました。

場所は住んでいるうちの近く。ビバリーヒルズの近くでした。
david LA 023
リッチーとジョーもNYからうちに遊びにきていて・・・・

david LA 035

david LA 028
NYのスタッフのクミちゃんにも久しぶりに会い・・・・・

「LAってNYに比べるとつまんないよねーー。」って意気投合し・・・・

david LA 024
おきゃまたちのお囃子に乗せられ、ウエイターにむかってこのポーズ。
あ、ちなみにこのウエイター、好みじゃないです。

david LA 029

カニエ・ウエストもきてたの。
「私の友達のだんながあなたのミュージックビデオ作成したんだけど」
っていったら
「ムラカミ?」
っていわれて、あ、私のこと日本人だってわかったんだってちょっとうれしかった。
さすが、蟹江さん。
ところで私の友達のだんな、ストロンガーのヴィデオ作ったんです。
友達は日本人、だんなはアメリカ人なんだけど、ちゃんとした文字をわたしたんだけど、時間がなく最終チェックを奥さんに聞かず、提出したために文字が反転したりしてしまったり、へんな日本語になったそうな。まあありがちな話です。
間違った漢字のタトゥー体にいれちゃったみたいな・・・。
それにしても蟹江さん、礼儀正しく、ほんとうはいいやつだと思いますよ。小奇麗だし。
世間体があるので、はじけたくてもはじけられない・・・みたいな葛藤があるかもっぽいですしね。
ふふ。(意味深)

david LA 031
デヴィッドは・・というと大人気で、ちょうどこのあいだマイケルジャクソンがなくなって、マイケルにそっくりな男の子をつかってさつえいした写真にサインしまくってました。

david LA 033
真剣ディヴィっド。

私も自分の腕に書いてもらいました。

david LA 036







コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/170-8bd4ad26

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

