Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



2010年度グラミー賞のファッションチェック

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

動画は早急削除される恐れがあるので早くみてね!!

さて先日(現地時間1月31日:日本時間2月1日)行われた第52回グラミー賞受賞式が、、米国ロサンゼルスのステープルズ・センターで行われたのだが・・・・・


私も また

うっかり・・・・・・・


ブラック・アイド・ピーズの『The E.N.D.』最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞した瞬間・・・・
4457_92023830905_667905905_2400868_7531933_n_20100201141859.jpg

一秒間


ファーギー姉さんがTVに映し出されたその一瞬バックのスクリーン全体に映し出され

注1:
棚から牡丹餅で

TVに出演してしまったのだが・・・・


最優秀レコード賞を、キングス・オブ・レオンが『Use Somebody』で受賞。彼らは、最優秀ロックソング賞、最優秀ロックグループ賞も受賞し、合計3部門で栄冠を勝ち取ったのだが、私はあまり興味なし。
キングス・オブ・レオンは、米国テネシー州出身の、ルーツ・ロックの影響を色濃く残したロックバンド。
今回の受賞は、メンバーたちにとって予想外だったとのこと(これも棚から牡丹餅なのか!?ここまでくるにはみんな努力はしていたはず。世の中そんなに甘くないんだよ!)で、「感謝をするのは苦手なんだけど……」と言いながらも、楽曲に携わった関係者やファンたちに感謝の言葉を述べたそうである。

まあ、男性人でおしゃれマンだったのは
この方
アーシャー
ny 033

オネえマンだったのは
ファンデーション塗った感が強すぎるリポーターのこの人
ny 075



やっぱりファッションで注目すべきなのは女性陣です。

まずは私も去年のウィーンで開かれたライフボールでであった「ケイティー・ペリー」のファッションチェック
ny 027
スワロがいっぱいのクロッチは今年も流行か。


私のアロマセラピーのセレブお客様ケリーヒルソン
ny 052

美人ですねーー・
ny 053



ドリームガールズのジェニファーハドソン。
なんだかやせましたね。すっきりしてます。
ヘアはまえがみのウィッグでいつもとちがう印象に。ドレスもすっきりしてます。
ny 059
ny 056


ファーギー姉さんとその一味
ny 048
ny 102
ny 096





今回最多となる10部門にノミネートされたビヨンセは、最優秀楽曲賞を獲得。
さらに、その他、最優秀女性ポップ・ヴォーカル賞、最優秀 R&Bソング賞など、合計6部門で栄光に輝いたというすばらしい結果に。
会場入場時は
ny 075
パフォーマンスは相変わらずすばらしかった!!



また、最優秀アルバム賞は、ビヨンセとともに主要3部門すべてにノミネートされたカントリーの世界的ディーヴァ、テイラー・スウィフト『Fearless』。
テイラー・スウィフトはそのほか、最優秀カントリー・アルバム賞など、計4部門で受賞している。

個人的にこの歌手あんまりすきじゃない。
だってつまらないし、顔見てるだけでむかつくから。この感じの白人の女、大ーーーー嫌いなタイプ。
ぜんぜんエキサイトしません。曲もべつにたいしたことないし。友達にもなりたくない。
でもこうゆうひとは一般のマジョリティーのだっさいつまらない保守的なアメリカ人受けするんだろうな。
昔はこうゆう女に良く嫌がらせされたし。いい子ぶってる感じがむかつくよ。
私はちょっとエッジーな一味ちがうユニークな人が大好き。
エキサイトしたといえば以前カニエさんがこの人が受賞したとき、ステージに乱入して「この賞はビヨンセがとるべきだ」とかいって、嫌がらせしたときでした。
私もあの賞はビヨンセがとるべきだと思ったし「カニエ兄さん、いいぞその白豚女をやっちまえ!」っておもいました!
人をむかつかせる顔の彼女。なんだかいらっと腹立つ顔。
ny 071



ビヨンセ、テイラー・スウィフトととの主要3部門での争いが注目されていたレディー・ガガは、最優秀ダンスレコーディング賞、最優秀エレクトロニック / ダンスアルバム賞の2部門を受賞した。

ガガ様の会場入場時の衣装

ny 015

ガガ様がエル豚とのコラボパフォーマンス時に装着した衣装
ny 079
サングラスもライトグリーンのスワロフスキで敷き詰められていて
ny 083
エル豚様のサングラスもクリアのスワロでガガ様と色違い
ny 082
ny 080
ガガがんばれーーー!




今年の授賞式のパフォーマンスで一番会場が沸いたのがPINK。
ny 060


何と宙吊りでパフォーマンスを行った。会場の中央に設置されたタンクの中に入ったかと思うと、びしょ濡れの状態でつり上げられ、空中を回転しながらステージへ。その際、PINKの体はまるで洗濯機の脱水がほどこされたかのようになり、アリーナ席で彼女を見上げるセレブたちの頭上に水がシャワー状に振り巻かれた。この前代未聞のパフォーマンスに会場は騒然となったものの、PINKにはスタンディング・オベーションが贈られた。





また、故マイケル・ジャクソンさんへのトリビュートでは、グラミー賞史上初となった3Dでのビデオ上映に、会場のセレブたちも赤と青のセロファンでできた3Dメガネを着用、その様子は壮観だった。「アース・ソング」の映像をバックに、セリーヌ・ディオン、キャリー・アンダーウッド、ジェニファー・ハドソン、アッシャー、スモーキー・ロビンソンが熱唱した。



日本からは、最優秀ニューエイジ・アルバム部門に喜多郎のアルバム『インプレッション』がノミネート。喜多郎がノミネートされるのは日本人最多の13回目だが、惜しくも受賞は逃した。
残念。数年前私もコロムビアレコードとコラボしてキタロウさんの曲に合わせたアロマオイルを作ったことがあります。だからより強い思いがあります・
来年こそは!お祈りしてます!




注1:こうゆうのが「棚から牡丹餅」の正しい使い方ですよね!?「努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること」ってのが本来の意味なのに、7年ぶりに帰った日本のメディアではなんか違う風に使われてたから、言葉って変化するんだなーって思いました。日常でもほかにも違和感のある使い方をしてる鼻につく日本語がいくつかありました。
事実、私を長くしっている皆さんもご存知のように私はNYでいつも人一倍の努力してましたから、私の人生が「棚から牡丹餅」だなんて、私のことを全く知らない人間にいわれたくないです。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/176-80c45fc0

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

