Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ・バーチとケニーケニーのパーリィーVANDAMでショータイム。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

突然ですが・・・・

私にはNYのお母さんがいます。


それは・・・・


この人・・・・・


パフィーディアです。

nyc 038

この人との出会いは90年代後半の東京・・・・クラブカルチャーけっこう盛り上がってたときでした。

日本に遊びに来ていたパフィちゃん、TV東京のヘアスタイリスト選手権に出場して優勝したり、クラブでパフォーマンスしたり、専門学校でウィッグスタイリングのレクチャーしたりなど引く手あまたでした。

その時代あんなにすばらしくウィッグを作れる人は日本にはいなかったから。

クライアントの一人に美輪アキヒロさんがいたんです。たしか舞台ようのを頼まれたのかな・

そのときにもらったズラがきっかけで・・・

仮装に磨きがかかり・・・


いまの私が完成したわけなんです。
nyc 036

パフィちゃんといえば、90年代を代表するドラアグクィーン。
あの映画にもメインの一人として出ました。
Wigstock: The Movie (Ws Sub)Wigstock: The Movie (Ws Sub)
(2003/06/03)
Leigh BoweryClark Render

商品詳細を見る


こんなパフィは昔パトリシア・フィールドの店のヘア部門でウィッグをつくっていました。

そして店をやめてから、本格的なショウエンターテメントの世界に入り、ブロードウェイのショーでウィッグをつくっています。

だから、私のズらはお手の物。へアスプレイのずらににてるから!

そんなエンタメにすっかりなじんでるので、ウイッグアーティストとはいえども、自分もたまにリップシンク(口パク)日本だとエアーなんとかっていうのかな?
たまにパフォーマンスしたりします。

あれは金曜日の夜
ケニーケニーのパーティーの急遽頼まれたパフォーマンスが日曜日に差し迫っていたが、曲も決まらず、頭の中が不安でいっぱいだった。

日曜日の昼間は友達のエキシビションのモデルとしてフォトシューティングがあった。
グラマラスにシャンペンを飲みながら、あのグラマシーパークのナショナル・アート・クラブでの撮影だ。
そこにいた新しいキッズのジョーダンに相談した・・・
そのときである。
小道具のおおきなロリポップキャンディーをみてインスパイヤされた彼。
「ロリポップは!?僕が歌ってあげるから、君はよこで適当におどってればいいから!」

踊ってればいいだけなのでラクチン。

そうしよう!とおもっていた。

しかし・・・そのシャンペン結構強かったのか・・・ジョーダンは夕飯食べた後、ねすごしてしまったらしい。

そして、ぱふぃちゃんがお母さんの愛の手を差し伸べてくれた!!

カリスマドラアグクィーンによる、一時間レッスンとCD録音。

かなりのやっつけ仕事である。

そしてこちらがそのやっつけパフォーマンスである。
リッチーリッチが応援に駆けつけてくれ、いちばん大きい叫びはリッチーの叫び。



ポンっという音とともに飴をいろんなとこから出す・・・
振り付けやアイディアはBYパフィーディア

これでよかったのであろうか・・・・・

おそるおそるケニーやスザンヌに聞いたら
「よかった最高!」だそうで・・

パフォーマンスしたいっていうひとが山ほどいて、
それなのになかなかやらせてくれない結構厳しい審査基準のこのパーティーですが、

いまいちその良し悪しの基準がわからないNYナイトライフ事情です。

素人くさいのがいいのか・・・


NYの生き字引、三木さんもきてくれたんだけど、、
前にもらったアドヴァイスだと、スザンヌのパーティーではトップレスくらいにならないと
盛り上がらない!と聞いていて
じゃあ、ひまわりだすからと口約束。

「あれ?だすっていったじゃん」

とご不満の様子。

でもケニーとスザンヌはご満足なので、ま、いいか。


衣装提供は
ベビードール通販です。ただいまセール!!おかいどく! 
こちら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/178-92bbbcc1

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。