Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



new Keith Haring by Patricia Field collection PARTY

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

まずはこの前の日曜日2010年2月21日のthe new york times の sunday styleのページに写真が掲載されました。

30年間に渡ってニューヨークの街を自転車で走り回り、ファッショナブルなストリートシーンを撮り続けているニューヨークタイムズ紙のフォトグラファーBill Cunninghamビル・カニングハムのページ「evening hours」にこのパーティーの模様写真が掲載されました。



jun2_20100223141449.jpg


jun1_20100223131334.jpg

私の名前ちゃんと間違えないでくれたのはさすが!ベテラン!プロのなせる業です。
しかもナイス!!ジェントルマンな老紳士。

NYマガジンのWEB専用しょぼい新入りフォトグラファーとは違いますねえ。
私の名前はNAKAYAMA! NAKAMURAではありません!ちゃんと紙に書いたのに!
間違えだらけのNYマガジンウエッブサイト。
しかもコレが初めてじゃなくおまえら何回も取材してるだろうが!
こちら!
大好きなアジア系ロシア人スーパーモデルのイリーナと一緒の写真はうれしいけど。
名前間違えないでほしい・・・・・・。

このパーティーでは一年ぶりに色々な人にあった。中には2年近く会っていない人もいた。

一番びっくりしたのは・・・・・

ジェイソンが女になっていたこと。まだ下はそのままらしい。
nyc 039


レインブロにも2年ぶりの再会か!
nyc 047

スザンヌもうれしそう
nyc 055
ケニーケニーはインタヴューされまくり
nyc 053
マリーク・ソウ・シークとリッチーリッチ
nyc 052
パフィディアの男装
nyc 041
元祖DQリベニア爺さん(ばあさんか)
nyc 050
マイケルの映画this is it見た人は覚えているかい?左の彼が衣装を作ったZALDYです。
nyc 049
そしてAYAちゃんやCHIAKIにも偶然の再会!超うれしかった!!!
nyc 048

Vマガジンのプラスサイズイシューで、カールラガー・フェルドのミューズになったダーティーマティーニ!
なんだかますますきれいになっていてびっくり!
nyc 063
JEDROOTとファーギーのヘアスタイリストのパトリシア
nyc 062
マフィンヘッド
nyc 061
ネオンミュージック
nyc 060
ベルーシュカ・ミュージックとパーソンズのあゆみちゃん
nyc 059
もちろんジョンテ・モーニング!
nyc 065

レディー・ファッグはこの日、大好きなアレキサンダーマックィーンの死を追悼するためのような衣装で登場。
nyc 057
マックィーンの死はかなり衝撃的だった。。
でも私は生きている間に一度会えた。本当によかった。
あれが最初で最後の出会いになるとは。ひと目だけでもあえたことに感謝しなければいけない。
あの日ケニーケニーがアマンダ・ルポールと一緒に誘ってくれたマックイーンの店のNY支店オープニングパーティー。
いまでもはっきり覚えてる。シュプールにも載ったし。
バンガロー8での2次会でオレンジジュースを飲んでいるときマックィーンがわざわざアマンダ先生のところに歩み寄って話しかけてきたんだから。
目がきらきらしてて素敵だった。
2008C7AF5B7EE26C6FC20(68).jpg
心からお悔やみ申し上げます・・・・・

さて、パーティーの会場の話に戻ります。

会場はキースヘリングのイラストいっぱいでディスプレイされており、このシリーズの洋服たちすばらしかった。
友達のJOJOもこのプロジェクトに加わったんだけど、パットフィールド・ファミリーは本当にすごい!
才能爆発です!!!!!感動しました!
ブラックライトで蛍光色がはえていい感じだった。
nyc 046
nyc 043
nyc 042


さて次はファッションウィークのお話です。












コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/179-5501c959

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

