fc2ブログ

Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

嗚呼ボーイジョージのおっさん・お元気らしい。

なんだか、カンが冴えてるよ。
今日もお客さんの会社の名前、ぴたりと言い当てたし。

やっぱりコレがベジタリアンパワーなのか!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

じつは数日前、ボーイジョージのおっさんの夢をみた。

この写真懐かしいのみつけたの。おっさんがミュージカルに連れて行ってくれたときのもの。雑誌にのった写真。
jun and george


こんな感じの夢だった。あの平和で楽しかった懐かしい日々。



それで、ちょっと気にかかって、YOU TUBEというサイトをみた。

まえにポール・アレキサンダーから「ジョージは名前を変えてYOU TUBEに映像載せてるよ」って聞いてたの。

なんでわかるかっていうと、わかる人にはわかるの。
これは本人投稿だって。

私もわかった。

だって、前にレコーディングした私の声を使って映像つくってるんだもん。
これもってるのって、ボーイ・ジョージしかいないんだもん。
「ちょうだい」って言ってたんだけど、いつも忘れてそのままにしといたら、あの事件がおこって、離れ離れでそれどこじゃなくなった。

オノ・ヨーコさんへのメッセージなんだよね。

なぜだかわからないけど、ジョージはヨーコさんの大ファンなんだよね。だっていつもヨーコさんの歌ってる曲を聴かされていたんだもん。
もちろんジョンレノンの大ファンでもある。
ヨーコにあいたい~っていっていた。

なんだか、オノ・ヨーコさん、実はおっさんをはじめとするオカマたちに結構人気で、「ヨーコにぜひ会ってみたい!!」と切願するひとがたっくさんいるの。
オカマ受けがいいのよねー。なぜだか。

前に、70年代後半のプラズマティックスというパンクバンドのメンバーの一人だった長生さんに聞いたことがあるんだけど、ヨーコさんとはなかなか会えないらしい。
もんのすごくガードが固いんだって。
まあ、世界一有名な日本人女性だからね。
無理もない。

そう、それで話はもどるんだけど、

発見!

おっさんのサイト発見!

そしてコレが私の声で作られたおたから衝撃の映像ヴィデオ!!

しかも投稿の日は4日前。ちょうど私がおっさんの夢をみたころ。



なんとなく何だけど、これ、多分おっさんが自分でつくったやつだとおもう。

教えた日本語をちょっと話してる。
「愛してる・・ケツのアナ」といっています。

まず、汚い言葉から覚えていきます。

それにしてもジョージって結構記憶力あるんだよね。

そして、ちょっと痩せてるし。

きっとイギリスのほうが食べ物があうのかな。


ちょっとみんなコレのコメントちょうだい!!

ヨーコサン


スポンサーサイト



なんか、すんごい世界観。。。
コカインってシャウトしておりますが;
2007/02/08(木) 01:56:19 | URL | chiharu #-[編集]
ちなみに作詞はジョージです。わたしは日本語に訳しただけ。。。
これ、レコーディングの前日、つまり数時間前にクラブで歌詞を手渡しされ数時間後レコーディング。かなり直訳。しかも練習時間なし。
だから棒読みなんです、
2007/02/08(木) 15:50:36 | URL | 潤 #-[編集]
そうだたんですか~、面白いです。

食べるものって人格の形成にも関わってくるのかもしれませんね。

肉食動物と草食動物の気性の荒さの違いみたく
わたしもベジ派です。アメリカのベジ料理って大味!
2007/02/09(金) 02:00:20 | URL | chiharu #-[編集]
食べるものの内容って大切ですよね。
ファーストフードやジャンクフードは運気をさげるんだって。
私はなるべくオーガニックのものをたべるようにしていて、毎週宅配してもらってます。
肉を食べなくなってから、肌にくすみがなくなって「肌がきれいになったね」といわれています。
2007/02/09(金) 02:55:47 | URL | 潤 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/18-0a86bcea

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する