Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



NY ファッションウィーク その1★ THE BLONDS ★ フィアーース!

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

さて、NYファッションウィーク、はじめは大雪大吹雪に見舞われたけれど、なんだか、しけしけかしらとおもったら予想以上もりあがったらしい。よかったね。

それではTHE BLONDSのショーのお話です。

はあ・・・フィリップ様・・・・・・(ため息)



ため息が出るほど美しかったthe blondsのショウ。

この模様ご紹介いたします!

まず、THE BLONDS について
Phillip と Davidの二人のデザイナーのユニットで
超クールでファッション誌の撮影や歌手のコンサートの舞台のコスチュームでも良く使われている。
テリーミュグレーやアレキサンダーマックィーンのデザインに近い。
ファッションショーにはクリスチャン・ルブタンの靴が使われ、フィリップも大ファンでもちろんイメルダ婦人なみにたくさん持っている!!!!
いろんなセレブ(Katy PerryやAmerieやRihanna)が彼らの衣装を身にまとっています。

こちら彼らのマイスペ。
たくさんのセレブの衣装を手がけてます。ほんと美しい・・・・・
http://www.myspace.com/phillipeanddavidblond

このファッションショー、人気らしく招待状も厳しくてRSVPしたらほかのゲストは連れてこないでくださいと念をおされていて、インビが届いてたのはKENNY KENNYもだったので、一緒にいくことになった。
nyc 092

なんだかアイライナーが決まらない・・・とかいってやり直していたケニー。
ちょっと遅れていったけど、ショーも遅れててちょうど良い具合に到着。

そして・・・ショーがはじまった。

しょっぱなは

なぜだか、きぐるみゴリラが登場!
nyc 069
6a00d834527a7669e2012877b5c393970c-800wi.jpg

胸をごんごん叩いて、フロントロウのお客さんを威嚇!!

そして、ランウェイまんなかあたりで、キぐるみを脱ぎだし

現れたのは

なんと・・・・・!

24171_313824388105_718373105_3774317_6015332_n.jpg

フィリップ様でした。

96784588.jpg

なんんだか黄金に輝いています。
ブロンドヘアとメタルゴールドのコルセットのせいもありますが・・・
フィリップ様のオーラが最高潮に輝いていたからでもあるような気がします。

19636_315579143105_718373105_3780783_3487829_n.jpg

そして、なんと、このとき、フィリップ様が投げ捨てたきぐるみのゴリラの左手グローブをキャッチ!!

nyc 103

花嫁のブーケキャッチした!みたいな、
なにかいいことおこるかしらん???


nyc 073
nyc 071

最後にフリップ様は脱ぎすてたキぐるみを羽織って退場。
きぐるみは実は黒いファーコートでした!!
nyc 074





このサイトにはファッションショーの服の写真がたくさん掲載されています。チェック!
http://wilsonmodels.blogspot.com/2010/02/blonds-fashion-show-at-altman-building.html
96774638.jpg


私のしょぼいデジカメではろくな写真がとれませんでした。とくに動いてるものとるのは至難の業。

だからほかのカメラマンがとったのでチェックしてね。
先日行われた写真がアップされています。
patrick

さて、ショーが終わり、インタヴューや写真もとられまくり、バックステージへ。

そしたら、なんだかゴス系衣装の若いセレブが。
19834_317552378703_527758703_3382721_7170466_n.jpg
96774538.jpg
Adam Lambert

彼の名はAdam Lambert。あとで調べました。
あまりTVみないので、わからないけど、でもこうゆうファッション・ショーを通して、あ、有名なんだなってわかります。
NYのファッションショーではセレブや有名人は必ずフロント・ロウに座るからです。

東京のファッションショーはちょっと違うみたいで、どちらかというとデパートなどのバイヤーさんが座るみたいでかなり地味で全くもりあがらないですね。掛け声もないし超静か。

Jay Manuel
あのグラミーの化粧のこかったおねいまんも!Jay Manuel

96774654.jpg
もちろんアマンだ先生
TVに出ているこの人もあの人も
J. Alexander
J. Alexander
Robert Verdi
Robert Verdi
モデルのStacey Mckenzie
Stacey Mckenzie

日本では知られてなくてもこっちNYCでは有名なひとが結構きてました。

パトリシア・フィールドだけだったかな日本で知られてる有名人は。

このあいだの帰国時にほんとに実感しました。
こっちにいるのが長かったから、
日本の情報は結構いい加減だし、とくにTVはバラエティー番組なんかそうであるし、
閉鎖されてて、現実の世界をまったくしらないんだなって。
そして怖いのは英語ができない人たちが日本語でかかれた海外情報を全部信じてしまうこと。
バイリンガルの友人は英語情報も読んでいるから、日本語の記事を鵜呑みにしたりしないけど。
編集者やライターの意図もはいるから気をつけないと偽者の情報が入ってくる。

外国語でコミュニケーションとることの大切さほんとに実感します。


その後はアフターパーティー
BONBONへ!!超混雑!
nyc 097
nyc 097
nyc 096
nyc 093
nyc 095


私たちは酔っ払いのクラウドから逃げるように
仕事をとっとと切り上げ、スタンダードホテルへ直行!
nyc 099
すばらしい眺め!
そして、偶然にであったのはケリー・オズボーン!
なんだか痩せてますますかわいくなったねえ。髪もブロンド!!
やっぱり、わかいころはむちむちだけど大人になるにつれ、ホルモンなんかも安定して本来の姿になるのかね。
無理なダイエットっていう感じじゃなかったしね。ケリーかわいい!
nyc 098







コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/180-87b25e67

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

