Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



GAGAKOH’ Lady Gaga & Terence Koh for M・A・C VIVA GLAM その2

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

★重要なお知らせ★
4月27日発売のハーパース・バザー JAPANに取材されました!
MAXIMUM ICON マキシマム・アイコン 特集です。
「私たちが最先端・時代はBIGサイズな女です」
バンドのゴシップのヴォーカルのべス・ディットと同じページに、けっこう大きくとりあげられています。

購入は下記をクリック!
HARPER'S BAZAAR (ハーパース・バザー) 日本版 2010年 06月号 [雑誌]


さて、前回の続きです。

NYのコンテンポラリー・アートのアーティストTERENCE KOH
terenceは2年前私が10ページ特集をくまれたTHEMEマガジンの表紙をかざっていたのです。
それでテレンスのアート活動など存在を知ったのです。



このテレンスが、GAGAとコラボしてやったマックのイベントが

こちら。

Watch âÂÂ�ÂÂ�GAGAKOHâÂÂ�ÂÂ� Lady Gaga & Terence Koh for MãÂÂ�»AãÂÂ�»C VIVA GLAM in TOKYO in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

いつも楽しみに拝見させて頂いてます~♪スザンヌ・バーチさんの大ファンです!!今大ブレイク中のレディー・ガガもファッション的にかなりスザンヌさんの影響を受けてると思うのですが~中山潤さんはどう思われますか??よろしかったらスザンヌバーチさんのファッションも色々載せて下さいね☆☆☆
2010/04/25(日) 20:51:38 | URL | スザンヌ・バウリーの大ファン #TY.N/4k.[編集]
> いつも楽しみに拝見させて頂いてます~♪スザンヌ・バーチさんの大ファンです!!今大ブレイク中のレディー・ガガもファッション的にかなりスザンヌさんの影響を受けてると思うのですが~中山潤さんはどう思われますか??よろしかったらスザンヌバーチさんのファッションも色々載せて下さいね☆☆☆

鋭い洞察力ですねーーー、
スザンヌの服を作ってるのはデザイナーのZALDY(マイケルジャクソンのTHIS IS ITにも出演していたツアーのコスチュームデザイナー)です。
そのまわりのファッションシーンのクリエイティブなデザイナーたちがガガの服を作っています。
ちなみにガガがスザンヌを意識してるかどうかわかりませんが、こんなお話が。
まだ、GAGAがでたてのころ2007年くらいかな、スザンヌとケニーケニーのパーティーの「ROOM SERVICE」でJONTE(ビヨンせの振り付けし)がパフォーマンスしたとき彼女もパフォーマンスしたそうです。将来はJONTEが振り付けでこラボできるといいですね・
今回はJONTEの友達のPOSH!が今回のツアーに同伴したらしいです。http://ameblo.jp/kanosisters/entry-10513993727.html
叶姉妹のぶろぐに!私もポッシュに会いました。

最近のゴシップは、ガガはいまや飛ぶ鳥を落とす勢いで、若くてクリエイティブな彼女それゆえジェラスされることもあるようで、
あの日本にも来日したグレイス・ジョーンズがコラボを断ったそうな。
NY在住おきゃまのみんなは「ばっかじゃないのグレース!」っていってました。
2010/04/26(月) 22:39:20 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]
貴重なお話有難う御座います~
レディ-・ガガの未来的なフォルムの服やクリエイティブなウィッグなどスザンヌさんが80年代からミュグレーやヴィヴィアンのなどを素晴らしくクリエイティブなウィッグや帽子に合わせてオリジナルに着こなれてた感じを彷彿されるガガのスタイルだなぁ~と思って見てました☆☆
スザンヌさんが来日されてパーティーされることはもう無いんでしょうね~まだ芝浦にゴールドがあった頃来日されて見て以来の大大ファンです!
故リーバウリーさんやヴィヴィアン、ジョンガリアーノなどを初めてアメリカに紹介したのもスザンヌさんだったと何かの記事で読んだ事があります~~今だに現役でパーティークィーンとして活躍されてるは素晴らしいですね♪
最近日本の記事に出る事は少ないのですが何か出た時はスクラップしてます♪♪
中山さんもお身体に気を付けられて益々ご活躍下さい♪
中山さんは同じ出身ですから尚更応援してます~!!
2010/04/27(火) 00:46:29 | URL | スザンヌ&バウリーの大ファン #TY.N/4k.[編集]
この間の話でちょっとはっきりと確かめたくケニーケニーにスカイプで聞いてみたところ、GAGAがNYのクラブでパフォーマンスしたのは、スザンヌではなくケニーケニーのパーティー「セバスチャン」だったそうです。家族全員できてくれて、とても素敵なファミリーだったそうです。うれしそうに話してくれました!
ちなみにケニーケニーはスザンヌのパーティーでいつも一緒に組んでるビジネスパートナーっぽいおきゃまです。
昔はスザンヌのパーティーでドアをしていました。スザンヌと同じくらいながーいNYクラブシーンの顔ともいえる重要人物です。
私のTV出演のときも出てくれました。

ちなみに90年代にスザーンヌを日本につれてきたのはMIKIさんという方です。NYあんぐら80年代90年代をよーく知る「生き字引」。いつも楽しい話を教えてくれます。
NYのもっとも楽しかった時代にもどりたいですね。

> 貴重なお話有難う御座います~
> レディ-・ガガの未来的なフォルムの服やクリエイティブなウィッグなどスザンヌさんが80年代からミュグレーやヴィヴィアンのなどを素晴らしくクリエイティブなウィッグや帽子に合わせてオリジナルに着こなれてた感じを彷彿されるガガのスタイルだなぁ~と思って見てました☆☆
> スザンヌさんが来日されてパーティーされることはもう無いんでしょうね~まだ芝浦にゴールドがあった頃来日されて見て以来の大大ファンです!
> 故リーバウリーさんやヴィヴィアン、ジョンガリアーノなどを初めてアメリカに紹介したのもスザンヌさんだったと何かの記事で読んだ事があります~~今だに現役でパーティークィーンとして活躍されてるは素晴らしいですね♪
> 最近日本の記事に出る事は少ないのですが何か出た時はスクラップしてます♪♪
> 中山さんもお身体に気を付けられて益々ご活躍下さい♪
> 中山さんは同じ出身ですから尚更応援してます~!!
2010/04/29(木) 17:23:05 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/189-c2f89cb4

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

