Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



今年はNYと東京3往復しました。

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!
一応ブログより簡単なので更新頻度がたかくなるかも。
こちら!

大阪・東京アロマセミナーと新商品のお知らせはこちら!



さてさて、お久しぶりです。この間のアップからかなり時間が経ってしまいました。
NYの夏は多分日本の夏よりましだったと思います。
今年は6フラッグで絶叫マシーンにのって腰砕けたり、ビーチにいったり、バーベキューしたりパーティーはアットホームで仲の良い友人たちと楽しく過ごしました。

8 001

1 126


そして思い出のファッションフォトシュート!
今、一番のりにのっているレディーガガの専属スタイリストでテリーミュグレーのクリエイティブ・ディレクターにも就任したNicola Formichetti(イタリアと日本人とのミックスしかも静岡出身だそう!)

そしてファッションフォトグラファーのMARIANO VIVIANCO ヴォーグにヌメロ、GQなどは当たり前。

こうゆうCUNTYな素敵な人たちと一緒にお仕事できるなんて、ほんとにアゲーー!なのがNYCなのです。
スペインのファッション誌HERCULESの撮影はほんとにワクワクいたしました。忘れられぬ思い出です。


ディヴィッドラシャペルのギャラリーオープニングパーティーでホストしたり、THE DRUMSに再開したり、
8 006
1 136
1 120
1 123
1 137


アダムランバートにも再会。専属メイクのジェニーが私のホストするパーティーにつれてきてくれました。
どうやら日本にくるというはなし。またホストしなくては!!!
ハローキティーみたいだねってよろこんでほっぺにキスしてくれました。リッチーもはしゃいでたし。
9 019
40951_477623091616_211014941616_6502384_6812129_n.jpg


そして・・9月にはいってからはファッションウィークの準備で大忙し。
ケニーケニーが5日も泊り込みで手伝ってくれました。

まあ、いろいろなドラマもあり・・・これは次の機会にはなします。


さて来月はハロウィンですが、衣装をお探しの方、私の友人のめぐちゃんのサイト通販ベビードールでどうぞ!サイズはプラスサイズからプチサイズまで豊富です!



JUNさん、お仕事上昇気流に乗ってるねー!
JUNさんはNYCで一流の人と沢山お仕事してるのが
一番生き生きしてる感じがしますv-254

今年は日米両国の往復で超多忙だったと思うけど、
年内にまた日本に行く機会はあるのかしら?
昨日は日本の人気番組にも出演していたんだって?
見たかったー!
またどこかに映像アップされていたら、
ぜひ情報教えてくださいね。
2010/09/29(水) 05:51:21 | URL | シャオ #.wcFW7Ac[編集]
シャオさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます!
実は今日本です!TVもそうだけど、他のビジネスもいろいろかねての滞在で、来年1月中旬くらいまでの予定です。
魔女たちの22時に出演しました。NYの友達がみたっていってたんですが、多分韓国系動画サイトにあったみたいですよ。
私が滞在中、日本に来ることがあれば是非連絡ください。会いたいです!BABYもみたい!
最近友人が出産・子育てラッシュで、ほんとにカワイくて、会うたび幸せな気分になります。
子供はみんなエンジェルですね!

> JUNさん、お仕事上昇気流に乗ってるねー!
> JUNさんはNYCで一流の人と沢山お仕事してるのが
> 一番生き生きしてる感じがしますv-254
>
> 今年は日米両国の往復で超多忙だったと思うけど、
> 年内にまた日本に行く機会はあるのかしら?
> 昨日は日本の人気番組にも出演していたんだって?
> 見たかったー!
> またどこかに映像アップされていたら、
> ぜひ情報教えてくださいね。
2010/10/02(土) 09:42:17 | URL | JUN NAKAYAMA #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/196-dd7b0e08

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

