Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ジョンテと一緒に 東京コレクション G.V.G.V.ファッションショー

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!
★ニュース★
池袋西武本店1F オーガニックマーケットにて私のアロマスキンケア発売中です!
ドリーム カム トルゥーDream comes true
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]←これはフランス人の友達のダヴィくんがつけてくれました。
ネットでも購入できます。
 
25日から大阪のビューティーショーのイベントにおります!是非きてね!ビューティーワールドジャパンWEST2010大阪(10月25~27日)


じょんてがいま東京滞在中なので、一緒に東コレ誘ってみました。

去年のいまくらいもジョンテは東京にいて、ハングしてました。
去年もGVGVのショーにご招待され、10年ぶりくらいに会った
妹の元マネージャだったモデルエージェンシー・ビーナチュラル社長のやすくんに誘われ行ったのが、「ODRADEK(オドラデック)」のショー。
tokyofashionweek 054
こーあんやTJ、めぐみちゃんもいて、ふぁりーんのまり姫もいた。
tokyofashionweek 051
このショーのあと、やすくんがみんなを表参道の居酒屋につれていってくれて・・・
tokyofashionweek 058
OIちゃんやDJもんどもまじって・・・こちら!

今年はジョンテをGVGVのショーに誘いました。
アンアンの撮影のあとかけつけてくれて、ハイヒールであの国立競技場の階段をゆっくりゆっくり上っていくと、
やすくん発見!
というか、やすくんに発見された。

だってわたしら、ちょうめだつんだもん。
tokyofashionweek 033

そして、席にすわると、スポットライトがばっちり当たる席で・・・・また目立ちまくり。

そして後ろを振り返ると・・・・・・
tokyofashionweek 038
お仲間・・・!?
ジャスミンとバイヤーのごとうりえちゃんが。

私たちの周りはフリーク席でした。
tokyofashionweek 034
ちょっとオーラですぎ!

向かって斜めの席に、スーパースタイリストのニコラが!
tokyofashionweek 039
レディーガガの専属スタイリストで、NY・ロンドン・パリ・東京を飛び回るJET SETTER。
この間NYであって、また、東京で会えるなんて、きゃなりあげでした!!
忙しい彼、次の日はパリにいったそうで。
さすが売れっ子!世界をまたにかける彼。すてきすてき!

tokyofashionweek 040
今シーズンのGVGVはエスニックな民族風なデザインで、アンドレJが似合いそうな服でした。

tokyofashionweek 045
K3社長のくみちゃんも、ジョンテと私に挟まれてほっと一息ご満足のご様子です。

tokyofashionweek 046
ジョンテとエムフローのバーバルのおくさん。
おきゃまのみんなに見せたら「えーバーバルってげいじゃなかったのねーー」って残念がってました。

このあと、ジョンテのマネージメントのサージにお邪魔して、つるんだあと、おいしいご飯をごちそうになり、ジョンテと2丁目を練り歩きました。
でも月曜の2丁目はちょっとさびしかったかな。ジョンテは、人が少ないから歩きやすいって喜んでたけどね。
ドラゴンと、リハブに行きました。
リハブでいけめんのフミ君にあってきました。ジョンテが気に入ってた様子。きゃ。









コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/201-ea2934c5

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

