Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



404not fashion レセプション パーリィー IN 東京

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!
★ニュース★
池袋西武本店1F オーガニックマーケットにて私のアロマスキンケア発売中です!
ドリーム カム トルゥーDream comes true
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]←これはフランス人の友達のダヴィくんがつけてくれました。
ネットでも購入できます。
 
25日から大阪のビューティーショーのイベントにおります!是非きてね!ビューティーワールドジャパンWEST2010大阪(10月25~27日)

さあ、東京ファッションウィーク、いろんなイベントがありますね!

ダイアン・ペルネが主催するファッション映像フェスティバルと
ロサンゼルス在住のクリエイティブディレクター木之村美穂が企画するおしゃれで
アバンギャルドな企画展が、日の出に新しく出来た多目的スペース『タブロイド』にて
10/22(金)~10/24(日)の3日間開催されます。

製作会社の坪井さんがご招待してくれて、その10/21(木)19時~レセプションパーリィーにいってきました。

イベント公式HP: http://404notfashion.com/

ダイアン・ペルネはじつはNYで数年前にあったことがあるかた。絶対忘れない風貌です。
パンフレットもみてみたら、NYの友人デザイナーKAIやジェレミースコット、そして大好きなニックナイト、マックィーンなどの絡んだ映像などあるじゃないですか!
ケイトモスの薬物でがんぎまり顔風でのストリップ映像もみのがせません。

NYの友人KEIKOさんとパリコレでキャットウォークするのが夢の新人モデルのTAIKIくんと一緒に行きました。
TAIKIくんは前日、ダイアン・ペルネと会うということで、JUN・NAKAYAMA式スパルタ英会話の猛特訓して出席しました。
やるう!

木下美穂さん登場!
tokyofashionweek 026
そしてダイアン様!
tokyofashionweek 049
さんまさんと大竹さんの娘IMARUさんも。お隣はいま日本で人気の俳優さんです。
tokyofashionweek 050
イケメンショー。モデルは人気の若手俳優を採用。
tokyofashionweek 054
このヘアとファッションすき。
tokyofashionweek 052
野宮まきさんの生ライブもあり、うれしかった。実はいままでライブみたことなかったので。
タイニーでドールっぽくかわいかったですね。マネキンみたいなウエストすてき。
野宮さんもエイジレスビューティーですねーー。
NYではおきゃまたちがピチカートの曲をかけるときに聞くだけだったのです。
NYのオールドスクールのおきゃまたちはピチカート大好きですよ~
tokyofashionweek 063
tokyofashionweek 066

ジャスミン発見!ダイアンに失礼のないよう気合を入れてきたそうで。
tokyofashionweek 058

ダイアンはステージに上がったときから・・・・あのサングラスの奥からちらちらを私に視線をおくっておりました。
そして・・・お持ちのカメラで・2階席や少しはなれたとこから、私を激していた模様です。ガン見されてる!?

やがて・・上映も終わりそうなとき、私のそばにやってきました・・・・

相変わらず、キラキラ・オーラでまくりだったこの日。
つーか、ダイアンと同じ波動?
同じ波動の人間が引き寄せあうというよね。NYであったのは、火曜日のバウアリー・バーだったし。

そして・・・・TAIKIが昨日の練習の成果を試すときが!
きちんとご挨拶できて満足そうです。
tokyofashionweek 067

世界をまたにかけるグローバルスタンダード・違いのわかるオンナ・ダイアンにJUN・NAKAYAMAのドリーム・カム・トゥルーを堪能してもらうため、プレゼント!
おフランスからやってきた商品だけど、ダイアンといっしょにおフランスに帰国!?
tokyofashionweek 002
tokyofashionweek 001
ここ、実はみんなニューヨーカー。KEIKOさんもうれしいいいい日本にいてもけっこうNYCからの人にあえる機会が多い。ダイアンもむかしNYすんでました。
tokyofashionweek 068


そして・・・・・
ヴォーグジャパンのブロガークララさんが記事をかいてくれました。こちらパーティーの模様が詳しくのってますよ。
http://blog.talk.vogue.co.jp/kurara/archives/1176324.html
フェイスブックでもこの記事のせたらNYの友人から反応大。スカイプ電話までかかってきたほどです。
ですが・・・・彼らの興味は・・・・ダイアンかと思ったら・・・
実は
TAIKIに注がれていたのでした・・・・。
DSC03029.jpg
TAIKIと私。クララさん撮影の写真です。
私、身長165CMなんだけど、ヒールはいたりウィッグつけたりすると、たぶん178cmくらいになるのよね。
TAIKIは186cmなので、私のエスコートにぴったりの長身男子。
アメリカでは背高い人ざらにいるけど、日本はなかなかいないわよね。
ヨーロッパやアメリカなど背の高い女性がどうどうと胸をはって歩ける場所。
だから、オーラが輝く理由のひとつではないかと・・・。

それにしても、かわいい男子ってオトクね~。どこの国でも注目されるぅーーってのがお決まりよねっ。
TAIKIのパリコレの夢が叶いますように!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/202-e7f116c2

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

