Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ�..
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」




←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!
★ニュース★

今年を振り返って、2010年一大ニュースといえば、シンクロしまくりの中、

9月28日放送日本テレビの人気番組「魔女たちの22時4時間スペシャル」に出演したことでしょうか。
majyotojyo.jpg
majyo 013
視聴率14%近くだったそうです。
偶然なのですが、なんとスタッフの方がNYに住んでいた2004年、私と同じとおりで数件先のビルに住んでいたそうで!よのなか狭い。

まあ、TV出演は日本ではこのほか
1月下旬に「世界をかえる日本人100人」
にゃーさんのブログに詳しく紹介されています。にゃーさんありがとうございます!

10月5日にTBS「シンデレラ画報」
お会いしたかった湯山玲子先生、そしてハーパースでお世話になった秋山編集長とご一緒させていただきました。
感激です!
100925_1800~01
湯山先生は最近新しい本を出版されました。この本、非常におもしろいです!ぜひ読んでみてください!
四十路越え!四十路越え!
(2010/11/26)
湯山 玲子

商品詳細を見る



アメリカではIFCの「FOOD PARTY」にカップケーキレディー役で出演。超大根役者ですがこの番組ではそれでいいそうで。
nyc 021
nyc 032


ラジオは3月24日朝8時名古屋のラジオ局ZIP-FM
朝の番組「MORNING CHARGE」の「WORLD WIDERS」出演
http://zip-fm.co.jp/blog/morning_charge/Detail.asp?Seq=15488

日本の雑誌は
ハーパースバザー・ジャパン大好きなべス・ディットと同じページなんて天にも昇る気持ちです。
表紙はセックスアンドザシティーの4人組でこの号の売れ行きは通常の7倍。
harpers bazaar 003
harpers bazaar 005
残念ながらハーパースジャパン、今年をもって休刊になってしまいました。スタッフのみなさんお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした!

ジンジャー
1 019
1 018
この企画のご縁もあり、憧れの湯山先生とシンデレラ画報に出演できました。
担当の崎山さんとも12月のコスメキッチンイベントで再開!
なんだか、ほんとに不思議なご縁をかんじます。

美ストーリーィー
これはまったくの掲載告知がなく、どこからか拾ってきたような写真がのせられてしまっていたので残念でした。
PICT0032.jpg
PICT0034.jpg
PICT0033.jpg


海外の雑誌はヘラクレスの9号。レディーガガ専属スタイリストの二コラといっしょであげあげだった撮影。
もちろんフォトグラファーのマリアーノ・ヴィヴィアンコもすてき。
155805_1512580010206_1105580381_31120926_853803_n.jpg

Hercules 9, Mariano Vivanco from Luca Finotti on Vimeo.




まあ、事務所に所属してないのに、口コミでオファーが私に直接来て、ほんとありがたいことです。
皆様、大変感謝しています!ありがとうございます!!


しかし、自分的に一番あがったのは・・・・
一秒間グラミー賞のTVにでたことかな!!Black Eyed Peas "I Gotta Feeling"のミュージックビデオに出演しています。
http://www.youtube.com/watch?v=f_2rrxONlLo
4457_92023830905_667905905_2400868_7531933_n_20101220144435.jpg

さらに、10月15日には西武池袋オーガニックマーケットにて私のアロマスキンケアプロダクト発売開始


ofuku at keikos thanks giving party 038
ofuku at keikos thanks giving party 024
oosaka 005
ドリーム カム トルゥーDream comes true
[secret de beaute par JUN NAKAYAMA]
ネットでも購入できます。


NYの友達のジョンテも慶子さん、そしてザドラムスのメンバーとも今年は、日本とNYCどっちも会って一緒にハングしたし。
tokyofashionweek 068
tokyofashionweek 045
1 137
東京でダイアンや久美ちゃん、そのほかたくさ~んの素敵な人たちと出会えてとっても充実した2010年でした。
今年後半誕生日以降は東京で「イケメン」と呼ばれる日本人男子たちにもであったし。ずっとあまり興味のないアジア人男子でしたが、彼らは185CM以上の長身。10年もの時が経つと、いままでミジェットで占められていると思いこんでいた日本人男子のイメージが覆され、ちょっとだけ胸きゅん。目からうろこ。ただし、いくらイケメンでも草食なのはダメよん。それでは海外で通用しませんから。
モデルのタイキくんと俳優の卵のタカヒロくんにはさまれてみました。むふぅ。
ちなみに自分は海外長いのでジャニーズ系のはっきり顔よりもっと素朴な切れ長小さい目の日本人顔が好きかも
oosaka 022

世界中の素敵人間に出会えて、東京NY間の行ったりきたりの3往復なんてそんなのへでもない。ありがたいことです!

来年もますますがんばるよん。

さて、最後に東京で幸運を呼ぶといわれるお福さんの写真をどうぞ!
六本木のレストランもいってみて!こちら!運気があがるレストランなんですよ!すてき!
101110_2156~01





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/205-3c1fcdae

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

