Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



厄払いして新年を向かえ2011年はすごい幸運に恵まれる!?

←ココをぽちっとおしたらいいことあるかも!?新しいランキングに参加してるのでどうぞご協力おねがいしまーす!!

ツイッターはじめましたので、そちらも宜しく!こちら!

新春新年1月2日初売りは西武池袋1Fオーガニックマーケットへ!先着100名さまに開運お守り贈呈!
詳しくはこちら!

さて、今年ももう数日。年末お忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか?

年末、大掃除をしている方も多いと思いますが、体の浄化もいかがでしょう。

1年間の溜まった邪気を取り払うにはスペシャル・アロマトリートメントがおすすめ!

まずはアロマ入浴!
浄化のアロマ風呂はいつもより多めに天然塩粗塩を500グラム以上にデトックス効果のある精油合計10滴入れましょう。おすすめはジュニパーベリー、サイプレス、ローズマリー、ユーカリプタスなどです。

さらに上級者には天然塩100グラム(パウダータイプ)、精油合計10滴、ホホバ油などのキャリアオイルを20mlくらい加えると、デトックスのソルト・スクラブマッサージもできます。

align="center">デイリーディライト キャリアオイル ホホバ 200mlデイリーディライト キャリアオイル ホホバ 200ml
()
グローバルプロダクトプランニング

商品詳細を見る


【アンデス天然岩塩】 京屋の桃塩 500g (パウダータイプ)【アンデス天然岩塩】 京屋の桃塩 500g (パウダータイプ)
()
セレクトショップ京屋

商品詳細を見る


GAIA ジュニパー・ベリー 5mlGAIA ジュニパー・ベリー 5ml
(2003/11/17)
GAIA NP(ガイア・エヌピー)

商品詳細を見る


GAIA サイプレス 5mlGAIA サイプレス 5ml
(2003/11/17)
GAIA NP(ガイア・エヌピー)

商品詳細を見る


GAIA ローズマリー 5mlGAIA ローズマリー 5ml
(2003/11/17)
GAIA NP(ガイア・エヌピー)

商品詳細を見る


GAIA ユーカリ・プタス 5mlGAIA ユーカリ・プタス 5ml
(2003/11/17)
GAIA NP(ガイア・エヌピー)

商品詳細を見る


シングルでユニットバスのかたは湯船の中で座って足を上げてマッサージしてください。
足の裏にアロマソルトオイルを満遍なく、すりつける感じで塗ってください。
足の指のまたも丁寧にマッサージしてください。

足の裏を見れば健康状態がチェックできるといわれている所!
私はお客様の足裏を見ただけで、いろんなことを言い当ててしまいます!
まず、足の色でエネルギーレベルや体調がわかります。
また、足には沢山の体とリンクするツボが点在します。
角質がたまっている場所、におい、しわ、水虫などの皮膚病で体の状態がわかってしまいます。


Scan20001.jpg
Scan2.jpg
reflexology_20101229013912.jpg


そして、足からは沢山の邪気が出ますので、足が臭うということは体の中に邪気が溜まった状態なのです。

両手で指圧したり、リンパの流れにそってマッサージ、足の裏、足の甲、指も一本づつつまんでまわしたり、指の間をスクラブ。
足首、くるぶしも円を書くようにマッサージ、片方の手で足をつかんで右左にくるくるまわす。
そのあと、ふくらはぎ(膝の裏側)からひざうらに刷り上げる。ひざ裏までいったら、いったん立ち上がって、太ももをそけいぶのリンパ節に流して、デトックスむくみ解消。気の流れもよくなりますよ。
cu_man.gif
fashionshow.jpg

腹部は時計回りにマッサージします。腸の動きも良くなり、ウエストもくびれ、胃腸の調子もよくなります。
sportaroma_part11.jpg

疲れがとれない日、忙しかったとき、いやなことがあった日、大切な事や重要な事がある前の日、よく眠りたい日にもどうぞ。
毛穴が開いて溜まった邪気やマイナスエネルギーがどんどん出るでる!お湯が老廃物でにごってきます。

その日は、きっと良く眠れる事でしょう。

足をキレイにする事が開運につながるんです!人生変わるかもしれませんよ!
JUN PHOTO 3
photo by naohiro kurashina


自分でやるのもいいけど、JUN NAKAYAMAオリジナル・アロマがほしい方・開運アドヴァイスがほしい方はこちら。
トリートメントは会員のお客様とご紹介の方のみです。ごめんなさーい。

2011年私の運勢はいかに!?
新宿の母の占い、チェックしてみました。
2011年、潤さんの仕事運はどんな様子なのかしら? キャリアアップする可能性はあるのか、具体的にどんな変化が期待できるのか、さっそく調べてみましょう。
 この年のあなたの仕事運は、とにかく“華やか!”のひとことにつきます。仕事をしていて「楽しいな」「うれしいな」と思うことが、次々に起こるはずですよ。職場の人たちは、あなたのすることなすことに注目しきり。「今度はどんなアイディアが浮かんできた?」「これについてどう思う?」と、あなたの頭脳を借りようとする人たちが、列をなすことになりそうです。あなたの発想のおかげで、会社の売り上げが急上昇したり、また実質的な利潤に結びつかない場面でも、あなたのとっさのひとことが社内のムードを明るくしたりと、表に裏にと大活躍の一年となるのです。
 また、あなたがこれまで、「これに関してはだれにも負けたくない」と打ち込んできたことがあるのなら、それが公に認められるチャンスも与えられるでしょう。たとえばそれは、業務に関する知識や営業成績、仕事の技術のような、仕事に直結する内容である可能性が大です。または、職場仲間に向ける明るい笑顔や、へこたれない前向きな考え方、周囲と調和を保とうとする協調性のような、人間力に関わる内容かもしれません。
 いずれにせよ、そうしたあなたの努力の成果が、2011年、とうとう花開こうとしているのです。あなたの努力を見ていた上司によって、「あなたになら任せられる」と、いきなり目指していたポストに配属されるようなサプライズも考えられますよ。
 とにもかくにも、うれしいことが多く、派手な仕事ぶりになるはずの2011年です。あなたの頭脳はこれまでになく冴え渡り、どんどん周囲からの評判も上がっていくでしょう。この年を積極的に攻めていけば、ひと足とびのキャリアアップも思いのままですよ。

お金は天下の回りもの。入ってくれば出ていくものですが、やっぱりお金に関することは気になるものですよね。さて、2011年の潤さんには、どんな財運があるのでしょうか? 収入アップは期待できるのか、みていきましょう。
  2011年のあなたは、かなり派手なお金のつかい方になることが予想されます。というのも、この年のあなたの仕事ぶりはとても活発。そのために仕事の相手先とのおつきあいや、職場仲間と親交を深めるための経費が、これまでよりも多くなりそうなのです。遅くまで残業したあとに、「今日は一緒に飲んで帰ろうか」という流れになることも多々ありそう。しかもこの年は、みんなあなたのいきいきとした仕事ぶりに、あこがれとうらやましさを感じているはず。そして、おだてられたいきおいで、いつの間にかおごるはめになっていた……なんことも。
 ただ、そんな調子でお金をドンドンつかったとしても、じつは収入自体がアップする予感がありますから、問題はありませんよ。2011年中の昇進に伴って、給料もぐっと上がったり、表彰されて臨時のボーナスが支給されたりというラッキーのおかげで、お金に困ることはないでしょう。
 もしも現在の会社の状態では、不景気すぎて収入増加は見込めない……と思っている場合でも、心配はありません。この年のあなたは、とくに頭脳をつかう仕事での成功が約束されています。年内に「これは!」と思うアイデアがふと湧いてくるはずですから、ぜひともそれをコンペや公募に出してみて。びっくりするような多額の賞金をつかめるかもしれませんよ。また、ふだんの仕事以外に、頭脳労働の副業を始めてみてもいいでしょう。あっという間に花咲いて、副業のほうが、収入が多くなった……ということも、十分にありえます。

2011年、あなたの成功はどんな道筋で語られるのでしょう。この年の、あなたのサクセスストーリー、そして成功に導いてくれるカギを、具体的に調べてみましょう。
 さて、潤さんの成功への道は、とくに2011年の5月から感じ始める運気の高まりを契機に、7月から9月の最高運の間に、いよいよ大きなしあわせをつかむという展開になりそうです。夏はあなたにとって幸運の季節! 季節があたたかくなるにつれ、仕事もどんどん調子づいていくはずです。昇進や栄転の辞令が下りそうなのは、とくに夏の間。夏のボーナスもおおいに期待していいでしょう。自営業の人も、この夏は自分の仕事の幅がますます広がり、縦横無尽の活躍ぶりになるのをいまから楽しみにしていてくださいね。会社勤めの人も自営業の人も、この夏、忙しくなる前に、健康の土台をしっかりつくっておきましょう。あっちこっちと周囲から求められ、駆けずり回ることになりそうですから、あり余るくらいの体力が必要ですよ。基礎体力さえあれば夏のチャンスを逃すことなく、大きな波に乗って、一気に成功まで駆け上れるでしょう。
 また、あなたに成功のチャンスを与えてくれる人は、ユニークな情熱家タイプの人。一緒に将来や仕事の夢を熱く語りあえるような人を仲間に引き入れれば、あなたの仕事の成功もさらに加速するはず。こうした仲間は、現実主義のあなたの起爆剤になる存在。ともに闘う熱い仲間がいることで、あなたとしてもますます意欲が燃え立つようになるでしょう。
 また、吉方は、東南と南です。この方角に出かけたり旅行に出かけたなら、思いがけず、すばらしい仕事のアイデアが浮かんできたり、やる気がアップしたりするような出来事が待っていそうです。

2011年、もしあなたが転職を考えているなら、どんなことに注意しておくべきなのかしら? ここでは、潤さんが転職の際に心にとめておきたいことを記しておきましょう。
 これまでお伝えしてきたように、2011年のあなたはとても華々しい活躍が期待できる年回り。しかも頭は冴え渡っていて、先見の明もあるようです。ですから、もし2011年に転職を考えたとしたら、あなたが予想していた通りのすばらしい企業に出会えるはずです。もちろん、ただ先走って「とにかくいまの会社から離れたい」という一心で、下調べもせずに別の会社に飛び込むと、危ないかもしれません。ですが、もともと地道で石橋をたたいて渡るタイプのあなたですから、そんな失敗はせずにすむでしょう。
 この年に転職を考えるなら、「自分の能力を評価してくれそうな職場かどうか」をしっかり見極めたうえでの決断を。単なる年功序列での評価システムや、あまりにも古くさい体制の企業では、せっかくのあなたの頭脳がいかしきれません。老若男女問わず、「できる人が上に立つ」会社を選ぶことが、あなたの転職にもっとも大切なポイントです。また、職務内容についても、あなたがこれまで培ってきた知識や経験がいかせる場所であることが必須。新しいことに取り組むよりも、すでにある知識や技術をいかせる職場を選ぶと、大成功につながります。
 まずは、実際にその会社に勤めている人の話を聞いてみたり、人事の人との面談でじっくり質問してみたりと、会社の内情を下調べしてみて。そのうえでの転職なら、もっとあなたの才能を発揮する場所にいきつけることができるでしょう。
あなたにとって、2011年はとにかく楽しく、そして忙しい年になりそうですね。頑張ったことは頑張ったぶんだけしっかり評価してもらえるので、たくさん仕事に励んで、おおいにやりがいを感じてください。
 この年は、みんなの注目もあなたに集中! 「よくやった!」とほめてもらえる、そんなうれしい年だから、今後がとても楽しみですね。仕事ぶりを認められて出世したり、肩書きがランクアップしたり、また、あなたの企画が話題になって、社内で表彰されるような可能性もありますよ。とくに頭をつかう仕事にツキがある一年ですから、アイデアはどんどん前に出して。それをきっかけに「キミはこの会社に必要不可欠な人間だ」なんて、上司から求められてしまうかもしれません。
 2011年はそんな幸運な年ですから、とにかく仕事を楽しく、精一杯やることに注力しましょう。あなたの本来の気質は、ちょっとおとなしめで人前に立つのは苦手なようですが、この年だけは、「自分のすばらしさをアピールする!」という気概も大切。自分を周囲に売り込むのは、はずかしいなんて遠慮しないで、どんどんいいところを見てもらいましょうね。あなたはそうできるくらい、すばらしい仕事をしているのですから。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/207-1568e034

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

