Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



DAVID LACHAPELLE NEW BOOK!!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

david lachapelle のブックリリースイベントに招待されていってきました。

新しい本、HEAVEN TO HELL。
私かなりびっくりしちゃった!!

強烈なの!!
だってなんとへザレットのデザイナーのリッチーのヌードが!!!
しかもあそこ丸見えなの!!!!!

アマンダ先生はいつものことだから、慣れていて驚かないけど、リッチーリッチのヌードには、たまげた!
家に帰って次の日にゆっくりじっくりみたんだけど!
ショック!顔が真っ赤になっちゃった。
アドレナリンがいっきに放出されました。
速攻でアシスタントのジェイソンに電話。
驚きを報告!
アメリカ人でやっぱりアンカットじゃないねー。
しかもリッチー結構でかいのいでびっくり。(といっても・・もうしってたけど)
Lachapelle Heaven to Hell (Photo Books) Lachapelle Heaven to Hell (Photo Books)
David Lachapelle (2006/12)
Taschen America Llc

この商品の詳細を見る



Taschen Store in SOHO
107 Greene St. Between Spring and Prince
で行われました。


まずはSOHOのブックストアでサイン会。
アマンダ先生もお手伝い。先生もサインして、デヴィッドも大きくサイン!してくれました。
多分200人くらい人が来ました。

今、クオーター日本人のアシスタントのクミちゃんもいるので、MIXIにもイベント告知を出しています。
DAVID LACHAPELLEコミュ、ぜひチェックしてね。



こちら、エキシビションのイベント告知です。
NYに住んでる方か旅行の方はぜひいらしてください。
Gallery at Tony Shafrazi Gallery
544 w. 26th st.(10th AND 11th)

こちらは、サイン会の様子。
アマンダ先生がおっぱい出してくれてます。
必見。


こちらDAVID。ご機嫌でダンスを披露してくれてます。
結構うまい!!かれ、実は歌もうまいのよね。
さすがライズを撮影してただけある。きっと自分も練習したのかな?




after party at The Pitt, which is at 246 W. 14th St.

アフターパーティーでは恩人のなぎさちゃんとNYのワインソムリエのJUNKO WATANABEさんとなぎさちゃんの日本セレブ友達のセイアさんと田中MIMI見佳ちゃん、MIMIちゃんのおともだちの香港マダムのMIRAさんが集合!
なぎちゃんはNYの日本人会でスーパー人気者なので、こんな風に合えるのはホントラッキー。
あえてよかった。
だってすごく人徳があるのでひっぱりだこなんだよね。
私も彼女のように素敵人間になりたいもんね。
辛かったときに本当にお世話になったの。夢と希望に、そしてあったかい言葉になんど励まされたか!
このご恩は必ず返したいとおもっているのよね。
そうじゃないと死んでも死にきれない。
そのくらいすばらしい人なのよね。




香港マダムのMIRAさん、先日日本のテレビ番組で紹介されてました!
ゴーシャスな豪邸に住んでらっしゃるようで

肌の輝きが違います。
2007/03/02(金) 19:32:30 | URL | chiharinn #-[編集]
香港もNYみたいに格差が激しいみたい。、もちろんMIRAさんは上流階級だってことがなんとなくわかるんです。夜のクラブでも礼儀正しく、品があるし、英語もひどいチャイニーズアクセントもなく、キレイな英語ではなしていました。やはり華僑の人は違うね。性格もよさそう。NYでもお付き合いしてるチャイニーズは華僑の人ばかり。きちんとしていて教養があるから付き合いやすい。レストランで働くような階級の低いひととは雲泥の差。

2007/03/03(土) 15:57:32 | URL | 潤 #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/26-465bb608

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

