Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

david lachapelle エキシビション オープニング

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

ジャック・ピアソンとの撮影後、アヤコセンセーは次の日のパリでのお仕事があるので、帰宅。私はDAVIDのギャラリーのオープニングに向かった。
もちろん同じブロックなので仮装のまま歩いてね。
途中数人お友達にあったよ。
もう終わりに近かったので人の数も少なくてよかった。
数時間前はおしくら饅頭だったらしいからね。

これがその様子。YOU TUBEに私もばっちり映ってます!


上はお写真。アウェイクンは「目覚めよ」みたいな感じかな。
ノアの箱舟の話からインスパイやされたみたいだよね。地球の終わりのようすをラシャペル風に捉えていておもしろい。
メイクアップアーティストのシャーロンもでていたし、アマンダ先生ももちろん登場。
みんな裸なのよね。
うーん、事細かに考えているなと思ったのは、シャーロンは子供を抱えてるし、アマンだ先生は5ガロン入る水のボトルを抱えている。
これ、ほんとに起こりそうなこと予想してると思った。
シャーロンはシングルマザーなので自分の子供が一番大切だと思うし、アマンダ先生は生きるために必要な「水」が一番大切だとおもってるに違いない。もしほんとに世紀末でこんなことが起こったらね・・。

一番この大作が印象にのこったね。

awaken



そして・・いったん家に帰ってカミンして着替えてから、アフターパーティーへ!
ドアビッチはアシスタントのポール。
彼、超おもしろい!
「僕はいい人だからドアビッチなんてできないよ!」なんつってて。
といいながら、ドアビッチのまねをしていた。
役者だね。




パーティーはJONJONがDJで、結構のりのりで、クラブピープル以外の人もたくさんいたので結構楽しめた、
そこで、偶然にロンドンの友達のマシューの友人ジュリアンに再開。4年ぶりの再会だった。
黒人でブリティッシュ英語話すのって超珍しいから、皆に興味もたれてたよ。
ヨーロッパでもデヴィッドは人気みたいだね。だから、ジュリアンもこのパーティーのことを聞きつけてきたわけで・・・。
ジュリアンはイタリアのプーマでしばらく働いてたみたいで、NYへはスキルアップのための研修できたっぽい。

昔からそうだけど英国人マシューの友達ってみんなセルフエスティーム高い人が多いのよね。ジョアンもそうだったし。

「NYにきてモデルでもしようかなー!」
自己評価の高すぎるハッピーな人たち。
それはここ十年以上そんなかんじだもんね。
まあ、ハッピーなほうがいいから、ほっといていいか!

はっきりいってモデルはだれでもできるけど、モデルだけで食っていけてるっていうのは数少ない、ましてや男のモデルなんて、それだけじゃ食えないから皆バイトしてる。

それとねー、最近の傾向では拒食症みたいなヤセギスモデルは仕事がないのよね。

私もヤセギスモデル大嫌い!だってやつらバッドラックだもん。
不幸を絵に描いたよう。ちかづきたくないね。
本当にエネルギーを吸い取られます。
性格わるいひとが多いし、貧乏臭いし(実際に貧乏、人にたかるので注意!)、ドラッグ中毒だし、拒食症で死亡したり、暴力で訴えられたりと社会に悪影響を与えている。

このラシャペルのオープニングでもたくさん「モデル」がいたんだけど、(キャラ系はヨシとする)別に興味なし。
なんか嫌だなと思ったんだけど顔見知りに紹介されて握手した白人の女、ひんやり冷たい手で鳥肌たった。
「あ、しまった!」
と思った。実はむやみに握手はしちゃいけないらしいよ。嫌な感じがしたら。
人にもよるけど、嫌なオーラでてる人には触らないほうがいいみたい。

モデルでも、オマイラは私大好き!性格があんなにナイスなのも珍しい。女優としても頑張って欲しいですね。
そう、彼女みたいにLOOKというよりは、キャラだった人間味のある人こそが今の旬なのではないでしょうか。


jurian

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/28-bdde4e6a

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。