Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



パトリシア・フィールドのバースデーパーティー@シエロ

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

セックスアンドザシティーのスタイリストでおなじみのパットの誕生日パーリィーが2月27日火曜ミートパッキングのシエロで行われた。

ジェットセッターのCEO、せいあさんを誘っていってきました。

最近、パットも超有名なのが災いし部外者みたいのがきちゃうんで、お店の人にも「へんなひとはつれてきちゃだめ!」とキツク言われているの。

だから、私も人選を強いられるわけなのです。
責任あり!

日本のスーパーセレブリティーのせいあさんだったら、絶対OKだよね!
マネージャーのスッシーに太鼓判1000個くらい押してもらえそうな勢い。

もちろん顔なじみの私はドアはすす~っと中に入って行きました。

はやめに行ったので良かった。

パットもまだシラフみたいです。

「誕生日おめでとうございます」とご挨拶。

どうやら、せいあさんも日本にパットが来日したときにパーティーであったそう。さすが世界をまたにかけるジェットセッター。

そしてこの日、気づいたんだけど、彼女背がすら~っと高くてスタイルが良い!今までお会いしても座っていたことが多かったり、田中見佳ちゃんといるので、あまりわからなかったけど、海外でもかなり通用するスタイルのよさです。ゴージャス感が違いますね。

日本て160CM以下の身長低いこちらの子供サイズの女性が多いけど、やっぱり、体が子供サイズだと、ゴージャス感に欠けるよね。
ちんちくり~ん・・みたいな。


背の高い女性にはきっと海外はイキイキと活躍できる場所だとおもいます~。服や靴のサイズも豊富だしねーー。

そして・・・

やっぱり、美の基準は世界共通なようで、美しい花にたかるハエどもがよってくるよって来る!!!!

なにを勘違いしたのだか、ブリンブリン風に決めてるけど小男なのでいまいち迫力がない黒人が、せいあさんに近づいてきたので、

仮装ボディーガードの登場!(私です)

女ですけど、良くボディーガードします。
以前はボーイジョージのボディーガードしました。


奴の腕をぐわしとつかみ、せいあさんから引き離しました。

何を勘違いしたのか、パットのパーティーに部外者が入ってるんです。

お客さん、ドラアグクィーン、ゲイ、レズ、おこげ、仕事関係、お友達OK。

ここで言う部外者とは、つまり「場をわきまえないノンケの男」

です。

ノンケ男でも来て結構。

ただし、セレブリティーにはちょっかい出すな。

これ暗黙の了解。

これ、守れないんだったら
「あんた、セキュリティーにいって出禁にするよ。」

私がかなりアグレッシブだったのでびびってた黒人の子男。
「日本人とは思えない」とか舐めた口をきいたので、ほんとに出禁にしてやろうかと思ったんだけどね。

だいたいファッションやってるのに私のことを知らないことじたい出禁だね。だからゲトーのノンケは嫌になるんだよね。何にも知りやしない。これもノータッチ分野。

まえも、パットのお家にきた部外者のノンケがギリシャのセレブリティーのアナヴィッシにちょっかいだして、ぶちきれてたもんね。

あほののんけ野郎クワバラクワバラ!

場をわきまえたノンケのジェントルマンはいいけれど、それ以外はお断り!


そしてもう一人、明らかに部外者。ちんちくりんのコリアンアメリカンのオコゲ。まだマーガレットチョウみたいなコメディアンだったらましだったのにねえ。ほんと残念。
ただ酒でよっぱらって、私に話しかけてきて、どうやら私とどこかであったことあるって言うのよね。
でも私、ぜんぜん思い出せなかったし、ちょっと態度がむかついてたので、「ごめん、まったく思い出せない」といってちんちくりんからはなれようとした。最後に捨て台詞「I don't care!」とかいわれて、だったら話しかけてくるな!と腹たった。
失礼極まりない。
トムの奥さんのユンはきちんとしていて弁護士で美人なのに、こうも違うのは育ちの違いからなのだろうか・

せいあちゃんに
「こんなちんちくりん、日本とか韓国でみたことないよね!コリアンアメリカンて不細工が多いんだよね!」

これは確かにそう!

韓国から留学しているコたち、皆きれいだもんね。性格もよさそう。
アメリカで生まれ育ったコリアンは、太っていたり、整形していない人が多い。
マーガレット・チョウを見ていただければわかるとおもうけれど。
こんな女性が多いのだ。
ちなみに日本人でもまゆみちゃんやヒロシ、アンソニーなどハーフのコはかわいいんだけど、それ以外の日系人はなぜだか不細工が多い。
そしてアメリカのTVなどに出るアジア人モデルの不細工さといったらとんでもない。(つまり、アジアンビューティーとされる一重まぶたの人がおおいのよね)

この傾向は良く取ればつまり、中身で勝負!ってことで、女性の容姿が非常に重要視される本国より、アメリカでは実力勝負なのでしょうか・・・。良くわからないけど、日本より男尊女卑っぽいもんね。アメリカは女性には暮らしやすいのかなー。
結構単身で韓国から留学したままアメリカにいついちゃう女性もおおかったりしてね。



たくさんのドラアグクィーンレビューを堪能したせいあさん。
レディーバニーの強烈な下ねたギャグショーにびっくりしながらも、エンジョイ。バニーは日本で行われたヴィジョネアのパーティーでDJしてました。その時とたしか同じ衣装。

私は「きゃー、こんな場末なショーでだいじょうぶかな!?」なんて心配もしたんだけどね。

そして、この日の私の中の目玉。
タツヤの初舞台。
初舞台をお母さんのように見守るマサヨにこちらも母心。
自分で作詞作曲したんだって。もちろん良かった。
もうちょっと音響がよかったらもっと良かったのになあ。
でも次の舞台はきっといいと思う。
こーゆうのは何回も経験して良くなっていくもんだから。

結局私はお開きまでオカマショーを堪能しました。

しかし、毎回部外者が増えてくるパットのパーティー。
見かけない日本人もいて、私のこともぜんぜん知らないみたい。
日本人?とか聞いてきて
「いくつ?」と年齢を聞かれた。
普通、初対面では最初は名前を聞くよねえ。
パットのとこで働くあゆみちゃんは「JUNちゃん、こんなひとたちとしゃべっちゃダメだよ!ムシムシ」っていってるし。

なんか場違いな日本人たち。
日本のパーティーシーンでも見かけないようないけてない人は入れないで欲しいよ。

これからはゲストリストもっと厳しくしないとね。









コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/29-ed8b36dd

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

