Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ヘザレットのトレヴァーのサプライズ誕生日パーリー

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

ヘザレットのデザイナーのリッチーリッチの相棒、トレヴァーの30歳のサプライズバースデーパーティーに招待された。
はあ、時がたつのは早いねえ。
パトリシアフィールドとリッチーご一行がアッシュアンドダイアモンドの10周年パーティーにホステスとしてきたのが確か2000年くらい?その時トレヴァーもリッチーにくっついて日本にやってきた記憶がある。
「僕のボーイフレンド!」といって紹介されたような。

なーんとアレから7年もたっちゃったんだもん!

トレヴァーが30歳なんて信じられないよ!

私の体の細胞はは2001年から老化がストップしちゃってるからねー。
あ、私だけじゃない。
NYにすんでるクリエイティブ系の人たちはみーんなココ数十年変わらない人が多いかも。

トレバーもリッチーも変わらないよねー。

変わらないといえばこの人。
NYの物まね王座決定戦!
七色の声変化!
ジミー・ジェイムス!
jimiy

このひとのサイトはこちら。

マイスペースではジミーの歌声もきけるよ!

この人まったくといっていいほど変わらないの。しかも素らしい。
まさにパタリロ!!(昔、「花とゆめ」に連載されていてアニメ化されたこともあるホモ漫画)
パタリロ 79 (79) パタリロ 79 (79)
魔夜 峰央 (2006/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


pata


実写版パタリロだよ!!!

もし、パタリロのハリウッド映画つくるんだったら、間違いなくこの人が主役だよね!!!!!
それか、ブロードウェイミュージカルで上演して欲しいよ!
だれか脚本書いて売り込んでよ!!!!
魔夜峰央センセー!!!お願いします!!
美少年なら新鮮なのたくさんご用意しますよ!!

みて、このジミーの横顔!!まさにパタリロの横顔!この体もパタリロ!
jimi


この人をパタリロに仕立ててキャラビジネスで売り出すか!
pata2

この人にパタリロの制服を着せてコスプレさせて日本のイベントに参加させたい。そこでいろんな歌を歌わせるの。歌はもちろんぴかいちよ!
コスプレさせて日本でディナーショーやりたいなあ。
これ私の夢。

思えばパタリロなどを愛読していた小学校の頃からオコゲ色がついていたのでしょうか?
パタリロって美少年愛のゲイストーリーだもんね。
幼少の頃美しいウエスタンの白人男性に恋焦がれ、そして現在その聖地、メッカのNY在住。夢叶う!
潜在能力っておそろしく効果あるのねー!

現在水を得た魚のようにイキイキしてまーす!

まあ、パタリロはおいといて・・・・

トレバーの彼氏のゲイランからのメールで8時きっかり集合!ということで、運動がてら10ブロック歩いていってきました。

特性中山潤アロマセラピーオイルとバスソルトをもってね。
そして、特性のハッピールームスプレーもね。
これが後ほど驚くべき活躍をするのでした。

到着すると知らない人ばかり。

「地下がコートチェックだよ」
といわれ、螺旋階段で地下におりるとお部屋が2つ。
1回にはお部屋が1つとリビング。
そしてなんと上にも部屋らしきものが。ロフトになってるの。
おっしゃれー。

ここにおっしゃれおかまが4人同居してるのねー。
爽やかゲイライフ!

これ、上から取った図。

toreba-


おしゃれやのー。やっぱりアメリカ人白人のアッパーミドルクラスの暮らしってこれが普通なのよねー。
ふんふん・・

そして、周りを見渡すと気づいたのが、「みんながカウボーイハットをかぶってテキサス風」だってこと!
メールを良く見てなかったわたし。

ゲイランが仕組んだ小技。しかも飾りつけもすべてカウボーイ風。
すごいよ!ゲイラン!
若いのにおぬしやるのう!!!!
こんなにかっこいいしね!はああああ、なんであなたはゲイなのかしら。神様を恨みたい!
geirann


ケーキのろうそくもカウボーイブーツ!
みてこの笑顔!トレバーも幸せものです。
toreba-


ここに集まったみんなは本当の友達で、クラブでやるようなサーフェイスなパーティーとは違った。

エナジーがあったかかった!
みんなの愛を感じたもの!
しかも皆美少年美男子!

それにゲトーはいなかった。


ルイはトモを呼ぶ法則。

ココにあり!!


このひ知り合ったのは23歳の男の子。若いんだけど、実はボシュロム(コンタクトの会社)の創始者のひとりボシュの子孫。
なんかね、若干23歳なんだけど、視力レーザー矯正やヴォトックス・ケミカルピールなどのクリニックの5店舗のオーナーなんだってさ。それでね、短い間だったけど、いろんな話をしたの。
やっぱりね、金持ちは金持ちなりに悩むことがあるみたい。
「僕は僕の両親に両親のヘルプナシで自分がどれだけできるのかを見せてやりたいんだ!」
っていってたもん。
きっと子ども扱いされてることが気に入らないんだろうね。
偉いのはこうゆう負けん気があるところだよね。
甘ったれのところもあるだろうけど、やる気があるのはいいことだよね。
気合が違う。
ちょっとかまってちゃんなところがあるけど、やっぱり私のカンはあたったのよね。
最初彼を見たとき、ヨーロピアンかと勘違いしたのよね。
イギリス人?なんて間抜けな質問したら、東欧からきたんだよ。なんて冗談いわれてね。

この人の先祖のJJボシュはドイツ人でこちらがその歴史。

「ボシュロム」はアメリカンドリームを手にした二人のファミリーネームからなる社名です。ジョン・ジェイコブ・ボシュとヘンリー・ロム。ドイツ生まれの二人が新天地アメリカで出会った事が、ボシュロム150年の歴史の幕開けとなりました。

J.J.ボシュはドイツに生まれ、スイスで眼鏡店で眼鏡技師として働いた後、1849年にアメリカで運を試すことを決意し、19歳で渡米。同じくドイツ生まれで二つ年上のH.ロムがアメリカへ渡ったのも奇しくもこの1849年でした。
ニューヨーク州ロチェスターで出会い、ドイツ移民同士ということで友人となったボシュとロム。しかし人生を共にするビジネスパートナーとなる「運命の約束の時」までには、まだ数年の歳月を要します。

1853年、J.J.ボシュはいくつかの職を転々とした後、本来自分が得意とする分野で店を構えます。まだアメリカ製の眼鏡が無く、全米中探しても顕微鏡が50台もなかった時代に、故郷ドイツから眼鏡、望遠鏡、オペラグラス、顕微鏡などヨーロッパ最先端の光学機器を輸入し、ロチェスターのレイノルズ・アーケードに開いた小さな店で販売を始めました。

しかし、ビジネスは思うように運びませんでした。高価なフレームとレンズのセットからなる当時の眼鏡は、視力矯正器具というよりはファッションやアクセサリーといった類の贅沢品だったのです。3年たっても赤字を脱せず、ついにボシュの店は岐路を迎えます。この時、ビジネスの存続を助けてくれたのが、ドイツ移民の友人であるH.ロムでした。


「運命の約束」と「運命の発想」

アメリカに渡って以来、大工として働いていたロムは、窮地に立たされた友人であるボシュのビジネスに大金の60ドルを投資します。二人はそのときに握手を交わし、ボシュは、ビジネスが軌道に乗った際には、ロムをパートナーとして会社に迎え入れるという約束をします。この約束が、二人の運命を決定づけるものとなりました。

ロムから借りた60ドルで窮地を凌いだボシュの事業でしたが、なかなか軌道には乗りませんでした。
時間とともに負債は膨らみ、再びビジネスの存続に関わる決定的な時を迎えるのは明らかでした。この絶対的な逆境の中で、ボシュはある一つの発想に至ります。

 きっかけは、道ばたで拾ったひとかけらのゴム片でした。
当時のプラスチックとも言うべき加酸処理されたゴム(硬質ゴム)は、廉価で加工し易い素材として、ペンや櫛、アクセサリーなど様々な製品に利用されていました。この硬質ゴムを手にしたボシュは、高価なメガネフレームに代わる材料として着目します。

 「この材質はメガネに理想的だ」そう確信したボシュは、早速、どのようにフレームの形に加工するか、実験を始めます。自宅のストーブで溶かしてみたり、手作業で刻んでみたり・・・
 そしてボシュはついに、薄い硬質ゴムシートからフレームを打ち抜く手動パンチプレスを開発し、まったく新しいメガネフレームの大量生産に目星をつけます。ときに、1861年、運命の約束から5年が過ぎていました。


もっと歴史を知りたい人はこちらをくりっく!

良い話だよね。

アメリカンドリーム!!!

この子の祖先はうちの祖先に似通うところあるね。
フロンティアスピリッツ!

でも戦争に負けたよって中山家と宮田家はかなりの財産を失ったけどね。
逆に彼の家は戦争によって莫大な資産をえた・・

栄枯盛衰・・・

何の因果か、ご縁あってお互い180年以上歴史のある家柄でオキャマになっちゃった子孫と日本からはるばるNYに移民したオコゲが出会い、これから何が起こっていくのか楽しみだ!

彼が現在のロムになって、私がボシュの立場になる。

なんてのが理想図。

2人の国境と性別を超えた友情は海を越え世代を超え受け継がれていくのであった・・・・

なーんてね!

出会いって大切だよね!ほんとに。

さてさて、最後に私のスプレーのお話。にもどります。

パーティーの最中だれかが強烈なう○こをした模様。(もちろん流してあったけど)
さすが肉食獣・残り香の便の臭いは殺人兵器並み!!
牛を10頭殺せる勢い。

そこで登場!

中山潤特性スプレー!

このパーティーを盛り下げそうな悪臭を消臭!


その瞬時の私の行動力に一緒にいたオカマちゃんはたいそう関心して
「オーマイガッ!JUN、君はこれでビリオネアーになるに違いない!!」
なんて酔った勢いですんゴイほめられた!

しかも。それだけではなく。良いにおいだったのでみんなに振りかけたらとても喜ばれました。
香りはオレンジとベルガモットとラベンダーなどなど。

リッチーも喜んでて、ドリューはこのスプレーをお持ちかえリー。

これはペーパーマガジンに取り上げてもらわないとね!

これが金運を呼ぶ成功の香り!ビリオネアーになるスプレー!
aroma

このルーム・スプレーを、特別に3月下旬までにアロマボディートリートメント1H・$130を予約していただいた方にプレゼント!
あなたもNYでアメリカンドリームを手に入れる??

お知らせ:3月22日から24日はマイアミに出張のため(スザンヌバーチのパーティーホステスでーす!マイアミにお住まいの方はお会いできるかもしれませんね!)NYにおりません。恐れ入りますが、3月はこの日以外でお申し込みください。


お申し込みはこちら!!





はあーー!
ずーっとTVとかニュース見てないし、彼らと友達だから知らなかったんだけど、みんなセレブリティーなんだね!!!
NYマガジンからリンクのブログ・ファッショニスタでこのパーティーのことかかれてたもん!!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/30-ea2e69b9

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

