Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日スザーンヌのニューパーリィーKINO

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!
スザンヌバーチとケニーケニーの新しいパーティーのオープニングに行ってきました。
場所は移り、コレから毎週木曜日の夜はココでフリーク・パーリィーです。
場所は去年まで「SHOW」という名前のクラブだったところで、ちょうどペーパーマガジンのナイトライフアワードをやった場所だったんです。
今は名前をかえて「アリーナ」になりました。
つい最近、デヴィッドラシャペルのギャラリーオープニングのアフターパティーで使われた場所です。
住所はココ!
135 W 41st St, New York, NY 10036, USA

映像はこちら!


スポーツ観戦なんかするようなスタジアムのような作りで、3面巨大スクリーンに囲まれ、映像なんかも映し出される。

ココに面白いVJいたら最高だよね。

今回、その昔、スザンヌバーチご一行を日本につれてきたという、伝説の仕掛け人、三木さんと一緒に行く。
日本出張帰りの疲れた三木さんに特性ヒマラヤンピンク・アロマ・バスソルトをプレゼントした。

この日はあいにくの雨だったことにもかかわらず、人が入っていた。
さすがスザーンヌ。集客力は確かだ。

最近はメールだけで済ますパーティー招待が多いんだけど、大切なイベントの時はスザンヌはアシスタントを使ってちゃんとDMおくったり電話をするんだよね。この辺がプロ意識を感じさせます。

ケニーケニーがボーイフレンドらしきコをつれてキスしてた。ちょっとびっくり!!
神様はケニーを見捨てなかったのね。
しかも若くてカワイイ。

三木さんを置き去りに、ふらふらと徘徊すると、見慣れた顔がたくさん。

しばらくこうゆうレギュラーなクラブ活動は自粛してたからなあ。
今年は「スペシャルなの」か「ギャラがもらえるの」だけ行くと決めたの。

美容と健康のためにお酒も控えたいしね。

くるりと一回りすると、三木さんがいて「ここカクテルが15ドルもするよー」とびっくりしていた。
「だめー、お酒にお金を払っちゃ!アマンダ先生のテーブルにいこう!」
といって、先生のテーブルへ。

もちろんボトル入ってます。

若いキッズたちはココでお酒をたしなむんですね。

強いヴォッカカクテルをくぃっくぃっと引っ掛けていたら、しばらく飲んでいなかったので酔っ払ってしまった私。
三木さんと日本語でいろいろオカマ話に花が咲き、あげあげ。
いつもは日本人は皆無なので、酔ったときには日本語がラクチン!
フォトグラファーのディトマールもモデル探しにきていて、デジカメで写真とってもらったんだけど、えー?ずれてるよ?ほんとにフォトグラファ・なの?みたいな写真になってた。デジタルは苦手なのか??

楽しいときは過ぎてゆき、は!っと気がついたらお立ち台の上にのっていた。
巨大ウサギ登場!

しばらくするといつの間にか三木さんはダーレンと消えてるし・・・
このあと私はポール・アレキサンダーと一緒にエンパイヤーダイナーに行ったのは覚えていたんだけど、何を食べたのか思い出せなかったくらいはじけた。
結構楽しかったのでまた行ってみようかなともおもう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/31-f4bf2fae

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。